三浦君は、6年経った今はもちろん部長待遇よ。
最近の人は出張を嫌がるから、私が三浦君を指名。
当然、大きな仕事の動きになるので、三浦君は好成績になるわね。
金曜に打ち合わせを入れて、出張先で週末のアバンチュール。
出張先のホテルで貸出もされて、淫乱な私の身体を気遣ってくれるの。
だいたい土曜の午後から夜の10時頃まで。
51になるオカマの身体に若い男がむしゃぶりついてくれるから幸せ。
今年のゴールデンウィークはステイホーム真っ只中だったけど、
宿泊代も安かったから、1週間二人でホテルに引きこもったの。
そしたら、三浦君が掲示板で呼びかけて、4人が同時に集まって、
お昼の2時くらいから夜の9時まで、初めて輪姦された。
口もアナマンも休む間がなくて、体中、唾液と精液でベトベト。
途中、2回シャワーしたけど、すぐにぐちゃぐちゃにされて、
エスカレートする若い男性の怖さも快感になって、
抵抗しないで身をまかせる喜びみたいな感覚を初体験。
アナマン突かれながら咥えてると、突かれた瞬間、喉の奥に激痛がくる。
最初はえづいてしまうけど、その力もなくなって、
乳首も乳房も噛まれて、身体はローションまみれ。
元気な人で5回、少ない人で3回。
十数回分の精液を受け止めて、大満足。
乳房は腫れたように大きくなるし、
翌日は、お肌も髪の毛もしっとりすべすべ。
乳首は、三浦君に責められて、6年前の3倍の大きさ。
たつと15ミリぐらいになって、いやらしいと褒められるの。
二人だけ時は、縛られて調教され、三浦君の青竹の雫を受け止めるの。
※元投稿はこちら >>