射精せずにハッテン場での遊びが終わり家に帰ると、大体はシャワーを浴びます。
実はその時にお風呂場で、ハッテン場でのことを思い出してシャワーオナニーをよくしてしまいます。
屈折してるなあと自分でも思います。ハッテン場ではイカないくせに、一人になってから自分で慰めて発射するなんて。
お風呂場の鏡に写る自分を見ながら、ペニクリの裏からシャワーのお湯を強めに当てて、指ではアナルを弄ります。仮性包茎の皮にお湯が当たると、こそばゆい快感にペニクリ が反応します。別れた彼氏のペニスに突かれてる時のことを思い出したり、ハッテン場でつけられた首筋のキスマークを見ていやらしい気持ちになったり…鏡の中の自分は幼さと淫乱さが混じった雌猫みたいに見えます。サプリで女の子ぽいラインになった(と自分では思い込んでいる)体をくねらせながら、シャワーの給水を強めると、吐息が漏れ限界が来てミルクを飛ばしてしまう私です。
そして、いやらしい気持ちになる一方、射精後は、こんなアブノーマルなことを続けてる自分は、年とったとき、奥さんも子どももいない孤独が待ってるのかなあとか、その時もまだ女装してるのかなあとか考えたりします。
変わり者だなと自分でも思います。
もしかすると普通の人生が送れないことの痛みを誤魔化すために、ハッテン場に行き、射精後の賢者タイムに我にかえるのが嫌だから射精を拒むのかもしれません。
最近は自粛で遊びを控えているけど我慢が出来ず、この前、ハッテン場で会った人に自分のオナニー動画を送ってしまいました。
その人は私の動画にぶっかけをした動画を送り返してきました。
また変な癖がついちゃったなと思いながら、興奮していた私です。
終わり
※元投稿はこちら >>