すみません。
我慢出来なくて、オナってしまいました。
続き
口の中で受け止めましたが、飲み込みことは、出来なかったので、彼に伝えると「じゃあ 俺の手に出していいよ」と言ってくれたので、ティッシュじゃないの?と思いましたが、もしかしたら、自分で飲んじゃうの?と思って、彼の手に出しました。そしたら、その手で私のパンツの中のペニクリに塗って、しごきはじめてくれました。クチャクチャとすごくいやらしい音が出て、思わず大きな声で喘いでしまい、あっというまに逝かされてしまいました。彼のと私のでパンツは、びしょびしょになってしまいました。彼は、パンツから手を出して、手に残ってるのを私の口に入れてきて、綺麗にして!と言われたので、舐めて綺麗にしたら、飲んじゃったでしょ?って、あっ!飲んじゃった。
よし!このまま発展場行くぞ!と言われましたが、発展場は、苦手なのですが、彼となら、、、
と車を走らせてると、彼に電話が入って、「急いで戻らないとならなくなった」と言う言葉に安心しました。私を車まで送ってくれて、お別れしましたが、火照りが収まらないので、下着姿のまま少し走って、誰も居ない場所で、彼と私のでびしょびしょのパンツに手を入れて、そこでオナってしまいました。
少し余韻に浸って、着替えて、彼にお礼のメールをしたら、「自分でまたしただろう?」って、バレバレでした。
今度は、誰かに見てもらおうねと言うメールが来ました。またドキドキが止まらなくなり、着替えてしまいましたが、また下着姿になり、オナってしまいました。
三回目は、その日から、2ヶ月後にメールが来ました。
※元投稿はこちら >>