ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:マリ
ヤスさん レスありがとう。

多目的トイレでの父との卑猥な行為が忘れられなくて、わたしはまた父を誘いました。

もちろん父の帰り道を待ち伏せして、偶然を装って。

「あっ・・・」

「また、会えたね。」

わたしと目が合うと、今度は父のほうから声を掛けてきてくれました。

その日はちょっと露出の多い服だったから、父も興奮しているみたい。

わたしと父は人込みを避けるように大通りから路地裏へと入り、人目を避けるように近くのラブホテルに入りました。

「こ、こんな所に入るの何十年ぶりかな?」

父はかなり興奮しているみたい。

声が上ずっています。

「ねえ、パパ。しよ・・・」

父はそそくさとスーツとワイシャツを脱ぎ、ブリーフ一枚に。

わたしは部屋の照明を薄暗くして、ブラパン姿に。

父はベッドに横になり、私は父の脚の間に潜り込みます。

父の白いブリーフがいやらしいくらいに盛り上がっていて、わたしはその膨らみに顔を埋めました。

「いい匂い。パパの匂いがする・・・」

「おい、シャワー浴びてないから臭いだろ?止めなさい。」

わたしは父のブリーフに手を掛ける。

父は脱がせやすいように、腰を浮かせてくれました。

ずる剥けの黒ずんだ太いチンポ。

まだ何もしていないのに、これからの行為への期待でかちんかちんに勃起しています。

「す、凄い。もうこんなになってる。」

父は恥ずかしそうに顔を赤らめています。

「パパ。舐めていい?」

「・・・」

父はうれしそうな顔で黙って頷きました。

血管が浮き出て黒ずんだ太いサオ。

わたしはそれを握りしめて軽く扱きます。

そして舌を伸ばして玉袋に舌を這わせます。

「はあっ・・・はあっ・・・」

父は気持ちよさそうに吐息を漏らし始めました。

左右の玉を交互に含んで、思いっきり吸い上げます。

その度に父のサオがびくんって脈動します。

そして次は玉袋を指先で刺激しながら、亀頭やサオの裏筋を舐めまわしていきます。

口の中にたっぷりと唾液をため込んで、わざといやらしい音を立てながら。

ぢゅっっぽっ・・・ぢゅっっぽっ・・・

近親相姦てめちゃくちゃ気持ちがいいらしいけど、それは男女間の話。

男同士だったらどうなんだろう?

わたしは衝動的に父のチンポが欲しくなってしまいました。

わたしは一旦フェラをやめてバッグからローションを取り出しました。

「どうしたの?」

父は怪訝な顔で私を見つめています。

「パパのチンポが欲しいの。だめかな?」

わたしは甘えた声でおねだりをしました。

「でも、俺そっちのほうはしたこと無いから・・・」

父は複雑な表情でわたしを見つめています。

でも、拒絶はしていないみたい。

「わたしがリードしてあげるから。ねっ。」

「・・・」

父は黙ったまま。

でも、父の顔は興味がありそう。

だって、もしも嫌なら嫌だって言うはずだから。

わたしは履いてきたTバックをずらして、アナルの周辺にローションを塗りました。

拒もうと思えば拒めるはずです。

でも、父はわたしのことを黙って見つめていました。

そして、父の亀頭やサオにもローションを塗り付けて準備完了です。

「入れちゃうよ?」

わたしは父のサオを握りしめて、父の腰に跨りました。

その様子を父は血走った目で見つめています。

「ほら・・・」

わたしはサオの先端をアナルにあてがい、ぐいっと圧しつけていきます。

父はかなり興奮しているみたい。

口を半開きにして、息を荒げています。

エラの張った大きな亀頭がわたしのアナルに突き刺さり、そしてゆっくりとサオの根元まで圧し込まれていきます。

「あっ・・・」

フェラ抜きまでなら冗談で済んだかもしれない。

でも、もう戻れない。

だって父のチンポがわたしのアナルに挿入されてしまった。

親子として超えてはいけない一線を、そして男同士としての一線も完全に超えてしまったんです。

でも、気持ちいい。

父の両手は私の腰をしっかりと掴んでくれました。

そして、わたしはゆっくりと腰を上下に動かせました。

わたしが腰を動かすたびに、父は気持ちよさそうに息を吐きます。

そして一旦アナルから父のチンポを引き抜いて、体位を変えます。

わたしは四つん這いになって、父が背後から・・・。

父のエラの張った大きな亀頭が圧し込まれる瞬間・・・

「ああっ・・・」

めちゃくちゃ気持ちいい。

父はわたしの腰を掴んで、力強く腰を打ちつけてきます。

ああっ・・・あっ・・・ああっ・・・

わたしは恥ずかしいくらい我を忘れて感じまくってしまいました。

「ああっ、いきそう・・・」

父も我慢の限界に近づいてるみたい。

「いいよっ、出して。マリのケツマンコにっ・・・」

「あっ、出っ、出るっっ・・・」

父のチンポがわたしの腸内で何度か脈打ち、生温かい精子を放出させたのが判りました。



























※元投稿はこちら >>
23/11/04 16:01 (Lpeg/gJO)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から伯方-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    週南市にて スレンダー巨乳さんと露出-中... 21:47
    孕ませ学校-イメプレ 21:46
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:46
    大学生カップル-エロイプ掲示板 21:44
    電話で-エロイプ掲示板 21:44
    露出動画4連発(アダルトコーナー、ネカフ... 21:43
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:43
    蟻荘味上りSA-北陸・甲信越/生見せカップル 21:43
    9日チラ見せ飲み-関東/生見せ女 21:40
    10/13町田近辺で3P寝取り単独男性募... 21:40
    深夜のお散歩-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:39
    10/6(日) 湯薔薇混浴 カップル様-... 21:35
    (無題)-エロイプ掲示板 21:35
    すけべなフェラ顔-露出画像掲示板 - 画... 21:33
    来週の月曜か火曜日オイルマッサージから-... 21:33
    違衣塚で-九州・沖縄/生見せカップル 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:29
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 21:26
    今夜笠岡で-中国/生見せカップル 21:24
    白人の人妻が日本人男性を喜ばせることを求... 21:21
    明日10時~3時大阪-関西・近畿/生見せ... 21:20
    牝豚・肉便器デビュー・初4P-寝取られ動画 21:18
    51になり少年のとき衝動してしまったおば... 21:17
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    【プロフ動画】モザイク薄かったみたいで消されちゃったので再掲です。 #巨乳 #ぽっち... ID:chubirein
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.