ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:婿殿の愛人 近況
テレビを見ている婿殿から、寝息が聞こえてきます。
湯上りのボディケアをして、婿殿のベッドにもぐりこみます。
キスをしていると、婿殿が少し目を覚まし腕枕してくれました。
ああ 気持ちいい 暖かくて しあわせー-

朝5時。6時間、熟睡しました。婿殿を起こす6時まで1時間です。
炊飯器にスイッチを入れて、味噌汁もつくります。
メイクのあと、たっぷりのボディミルク、クロエの香り。
アナマンをトロトロにほぐして、婿殿のベッドへ。
10分前だけど、お構いなしに、婿殿の股間に顔を埋めます。
半勃ちのペニスが、私の口の中で大きくなって、
お口で すぐに 反応してる~ かわいい~
ペニスにローションをたっぷりかけて 手で上下に激しく扱きます。
掛布団を剥がして、婿殿にゆっくり跨り、お腹の中へ。
身体をゆっくり前後に動かしていると、 あーーー ひとみー おはよーー と婿殿。
一度離れて、冷えたペットボトルの水を手にして戻ります。
500mlを飲み干す婿殿に、ヒクヒクしてるアナマンを見せつけ、跨ります。
腰をくねらせながら婿殿の首に抱きつき、目覚めのキス。
アッ! アッ! アッ! アッ! アッ! 婿殿が下から突き上げてきます。
体勢が入れ替わり、寝バック。背中に婿殿が覆いかぶさってきました。
婿殿のリズミカルな腰の動きに、早朝から卑猥な声を上げる私。
まるで新婚まっただ中の若い夫婦のように、発情してしまいます。
身体をすくい上げられ、四つん這いにさせられました。
婿殿の両腕が私の両肩を抑え込み、身体の自由を奪われます。
ガツッン ガツッン ガツッ~ン ガツッ~ン ガツッン ガツッ~ン ガツッン
アーアッ アッアッ アッ~ンッ アッ~ンッ アッアッ アッアッ アッ~ンッ
腰を打ちつける音と私の叫び声だけが、部屋の中に響いています。
仰向けに寝かされ、両足が大きく広げられ、婿殿が身体を合わせてきました。
ねー もっと もっと激しく~してーー もっと 私を壊して~~
上半身を起こした婿殿の両腕が私の乳房を鷲掴み、乳首に歯を立ててきます。
あー いいわー いい いい ッーッー いいー もっと もっときてー
私の身体が90度ひねられて、ペニスがさらに奥深くに届きます。
片方の手で胸を鷲掴み、ひねり上げられた乳首は、しびれて感覚がありません。
ガツッン ガツッンと打ちつける婿殿の逞しさが、頭のてっぺんまで響きます。
ギャッーッ ギャッーッ グギャッ グギャッ ギャッーッ
背骨や腰が砕けてしまうのではないか思えるほど、婿殿の身体がしなっていました。
横バックで身体を抑え込まれ、乳房が激しく揉まれます。
もっと 激しく もっとよ あーいいーー もっと きてきてきて きてーーーー
婿殿の左手が私のお腹を抑え込み、婿殿は弓形になって腰を打ちつけます。
そのたびに、ウッッギャッー ウッッギャッー ウッッギャッー と叫び、
私は髪を振り乱し、涎を垂らして絶頂の快感に溺れ、呼吸できなくなっていました。
ウ―――オーーーッ ウウウウウーーーーー 
私の全身がビクビクと震え出し、きてきてきて きてきて と叫びました
ウウウウウーーーーーオオオーーーー ウゴォーーー 
婿殿にものすごい力で身体を抱きしめられ、婿殿の腰がビクビクと震えています。
その瞬間、私の腰もビクビクと痙攣を始め、背筋が硬直し、
全身の毛孔が開いたように、一瞬で身体が火照り、汗がにじみ出ました。
息を整えていると、婿殿が起き上がりました。
あああーー こぼしちゃった 力が入らないの ごめんなさい 
シーツの上にドロッと流れ出た婿殿のマグマ。あとでこっそり味わいます。

6時半が過ぎていました。シャワーから出てきた婿殿に。
10分ぐらいに感じたけれど 30分ね すごく激しくて メロメロよ~
俺もだよ このまま寝ころんでいたいよ~ と甘え声。
ダメよダメダメ 冷たい水と野菜ジュースを手渡して ちょっと待ってて
味噌汁を温めながら、卵焼きと明太子を焼きました。
朝から大ぶりの飯碗で3杯のご飯。婿殿の食欲に嬉しくなりました。
今朝はすごく激しかったじゃない? もう 私の身体 ボロボロよ
うーん 腰と背中がギシギシって感じだよ ほら!
イヤ~ン もー そこは 腰じゃないでしょーー! もっん!
今日 かえるの?  そのつもりよ 私も予定あるから  ふーん そうなんやーー
でも 金曜の夜には来るようにするわね 飲みすぎないでご飯ちゃんと食べてよ
そーだなー 適当でいいやろー  ダメよ  絶対に来れるん? 
ちゃんと来るから おとなしく待ってて ね いいでしょ
うーんーー 約束 覚えてるやろー? ひとみも守ってやー
ええ だから 金曜までちゃんとしてて 職場ではビシッとしてて ね?

婿殿を送り出し、キッチン、バスルームとトイレの掃除をしました。
新しいシーツやタオルなどの日用品、食パンや卵などを買ってきました。
ベッドルームの壁に、赤いニットのワンピースを掛けて、クロエを吹きかけます。
枕の裏側にも、クロエの香りを数滴しみこませて……ウッフフッ。


※元投稿はこちら >>
20/01/09 02:34 (nEhHEmNG)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    28日土曜日 軍の温泉-関東/生見せカップル 11:15
    その気になっちゃうキスしたい-欲求願望告白 11:13
    横川有楽座 彼女20歳Fカップ-中国/生... 11:08
    車内エロ撮りにハマってる-カーセックス大好き 11:06
    本日、午後から妻を-関東/生見せカップル 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:01
    能勢パンオナ希望-下着置く男 10:59
    今日午後から成子にいきますー混浴-東北/... 10:52
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 10:52
    本日22時以降、差がのオギで-寝取られ掲... 10:52
    本日22時ごろから差がのオギで-九州・沖... 10:49
    単独男性募集、神菜川県です。-寝取られ掲... 10:45
    痴漢電車…No.28〜30End-露出動... 10:33
    夫婦、カップルさんホテル来ませんか?^_... 10:28
    奥様晒してみました-露出画像掲示板 - ... 10:26
    今日午後から真塾で-関東/生見せカップル 10:25
    Mなセフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:20
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    3連休の2日目-男の娘・女装・ニューハー... 10:09
    今日夜 港南市ラブホで-東海/生見せカップル 10:07
    釧路市千代ノ浦港にパンティ置きして下さい... 10:06
    隣町のユリコさん-処女、童貞喪失体験告白 10:00
    本日9/25(水)、居家部区露で19時か... 10:00
    9月29日生見せ募集-関西・近畿/生見せ... 09:58
    泊まりで2匹の家畜種付け-露出動画掲示板... 09:47
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ ID:makotomako
    【タイムライン】涼しくなってきたから露出の季節ですね🩷🩷🩷 #おっぱい #今 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.