ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:婿殿の愛人 近況
日帰りの予定でしたから、下着がなくなってしまいました。
夕食を兼ねて、婿殿と一緒に駅前でショッピングです。
カフェタイム。私はコーヒー、婿殿はビール片手にスマホでササッと検索。
若い女性向けのセクシーなショップを見つけてくれました。
ひとみ 俺も入っていいんかな
大丈夫よ 堂々としていればいいのよ
なんか 興奮しちゃうね
そういうふうに 鼻息 荒くすると 店員さんに怪しまれるわよ
うん 可愛いすぎる下着ね それに セクシーでしょ 私もすごく恥ずかしいのよ
蝶があしらわれたダークブルーのブラセット
ハートがデザインされて、お尻が編み編みのレッドのブラセット
ブラックのレースのテディ、コスメ用品を少しと、婿殿がお気に入りになった
背中が大胆にひらいた赤いニットのワンピースも買いました。
あー 俺 恥ずかしかった 
そーよね― もう ここ こんなにしてー いやーねー 店員さん気づいていたわよ
私も すごく 恥ずかしかったのよ もーーン!
あとで 着てみせてよ いいやろ?
ええ そうね 先に ご飯にしましょー
すごく混んでるイタリアンバルの前。 きっと ここって 美味しいのよねー?
満席みたいだなー 値段も手ごろだから 人気なんだよ
ちょうど8人ぐらいの男女が出てきました。 入れますか?
5分ぐらい待っていると、奥のハイスタンドに通されました。
ギューギューづめで、隣のテーブルの人と身体が当たります。
あー 熱い と羽織っていたカーディガンを脱いで、ブラウスの胸元を開けました。
婿殿の横の壁に立てかけてあるメニューを取りながら、
婿殿にバストを近づけ、婿殿の顔に息を吹きかけます。
婿殿が、私のバストに半分顔を埋めて、深呼吸しているのがわかります。
下半身がキュンっとしまる感触、婿殿が首筋を舐めてきました。 アンッ!
身体が当たる隣の人から逃げるように、婿殿の横にイスを動かしました。
こうすると、二人の身体は、ほぼ見えていないはず。
バルの軽めのメニューをつまみながら、スパークリングを2杯いただきました。
婿殿は、私の乳首をつまみながら、ビールを5、6杯。
お口でハーブのソーセージを頬張り、右手は婿殿の巨大ソーセージをニギニギ。
私は、声を出したくて我慢の限界です。婿殿を握っている手も、ヌルヌル。
そろそろ 出ましょ! うん 立つと目立つよ ほら? もー これ 持ってて
私のカーディガンで前を隠す婿殿に続いて、店を出ました。
婿殿におっぱいを揉まれながら、二人とも千鳥足で住宅街を歩きます。
アッ アーンッ アッ アツ ダメよ~~~ 
ほら ひとみ こうしてほしかったんやろー?
乳首を転がしていた婿殿の指が、絞るように強くつまんできます。
あーー こうしてほしかったの  私の気持ちは見透かされていました。
気がつくと、ブラウスのボタンが外され、ブラの肩ひももずらされていました。
婿殿が、狂ったように胸に吸いついてきます。ダメよー ダメ ダメ アンッ!
住宅のガレージと植木の隙間に跪き、婿殿のシンボルを咥えていました。
ウグッ ウグッ ウグッ ウン~ン ウグウグ ウグッ 婿殿が頭を押さえつけます。
バイクの音が近づき動きを止めても、走り去れば婿殿が腰を打ちつけてきます。
あー いきそうやあー あーーー イクでェーェーーェェーー
今日、2回目の婿殿のマグマが、私の口の中で飛び散りました。
最後の一滴も残さないように、根元から鈴口にかけて唇をすぼめて吸いました。
急に、大きなワンボックスが、通り過ぎて行きました。
50メートルぐらい先で、急停車の音。戻ってきそうな気配です。
ズボンを上げる婿殿。私も立ちあがりブラを直していると、
ワンボックスのエンジン音が、近づいてきました。
足がしびれてしまって、思うように走れません。
ワンボックスから離れるように片足を引きずりながら横道にそれました。
それでも、切り返したワンボックスのライトが一瞬で迫ってきました。
怖くなって立ちすくんでいると ひとみ こっちや 婿殿に手を引っ張られました。
ワンボックスの横をすり抜ける時、キャップを後ろ向きに被る2人の若者の顔が、
ブルーの室内ライトの中で浮き上がって見えました。
キッーー ブレーキ音、シフトを替える音も聞こえました。
住宅街の児童公園に逃げ込み、小さな滑り台の陰に潜みました。
ファン~ とクラクションの音と同時に、ブレーキ音が聞こえました。
車のライトが、マンションのほうへ流れていくのが見えました。
聞えていたディーゼルエンジンの音が消えると、
危なかったなー もう歩ける ひとみ? 大丈夫か と婿殿。
ほんと 怖かった― どうしようかと思っちゃったの 手を引いてくれて ありがと
当然だろう! なんか 酔いも さめたな 
婿殿の首に両手を回して、貪るように唇を重ねました。


※元投稿はこちら >>
20/01/08 20:05 (ivs3b.PG)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    くまモン女性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:29
    25日(金)夜-関東/生見せカップル 11:26
    日本橋ヒラリーズに集合!!-寝取られ掲示... 11:20
    28日土曜日 軍の温泉-関東/生見せカップル 11:15
    その気になっちゃうキスしたい-欲求願望告白 11:13
    横川有楽座 彼女20歳Fカップ-中国/生... 11:08
    車内エロ撮りにハマってる-カーセックス大好き 11:06
    本日、午後から妻を-関東/生見せカップル 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:01
    能勢パンオナ希望-下着置く男 10:59
    今日午後から成子にいきますー混浴-東北/... 10:52
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 10:52
    本日22時以降、差がのオギで-寝取られ掲... 10:52
    本日22時ごろから差がのオギで-九州・沖... 10:49
    単独男性募集、神菜川県です。-寝取られ掲... 10:45
    奥様晒してみました-露出画像掲示板 - ... 10:26
    Mなセフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:20
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    3連休の2日目-男の娘・女装・ニューハー... 10:09
    今日夜 港南市ラブホで-東海/生見せカップル 10:07
    釧路市千代ノ浦港にパンティ置きして下さい... 10:06
    隣町のユリコさん-処女、童貞喪失体験告白 10:00
    本日9/25(水)、居家部区露で19時か... 10:00
    9月29日生見せ募集-関西・近畿/生見せ... 09:58
    泊まりで2匹の家畜種付け-露出動画掲示板... 09:47
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ ID:makotomako
    【タイムライン】涼しくなってきたから露出の季節ですね🩷🩷🩷 #おっぱい #今 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.