ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
21
投稿者:ゆい
◆qPLBDpgDEg
ご主人様の友人方からオモチャにされるのが少し落ち着いた頃、トイレに行きたいとご主人様に伝えました。

「一緒に行く?」

小声で言ったつもりだったんですけど、目の前に座ってる20代半ばの女の人には聞こえたみたいなんです。

「どうした?
何処に行くの?」

「トイレお借りしていいですか?」

「こっちだよ」

何故か皆んなついてきて、しかも案内されたのはお風呂でした。
そして皆んな僕に注目してるんです。

「恥ずかしいのかな?
ゆいちゃんくらいの歳の男の子だったら友達と並んで立ちションくらいするでしょ?」

「心まで女の子に調教されたのかな?」

友達と並んで立ちションって普通なんですかね?
修学旅行とかでも必死にチンコ隠してるタイプだったんで理解できなくて何も答えずに俯いてました。

「ゆい、皆んな君を待ってるんだよ
オジサンの前では出来るんだから大丈夫だよね?」

ご主人様の命令だし、我慢もできなかったんで皆んなに見られながら用をたしました。

「ヤバい
ショタのオシッコの匂い
これなら私にも飲めそう」

「飲んでみるといいよ」

「いいんですか?」

20代半ばの女の人に恐怖しか感じませんでした。
他の人も楽しそうに笑ってるし、ご主人様もなに許可してんのって思ったんですけど、20代半ばの女の人が手で僕のオシッコを掬って口に含んだんです。

「やっぱり無理だ」

20代半ばの女の人の反応に皆んな声を出して笑ってましたけど、当たり前じゃんって感じだし、申し訳なさと恥ずかしさが込み上げてきました。

自分の手を洗うついでにシャワーで床や僕の足を流してくれてて、皆んな奥の部屋に戻っていったんですけど「ごめん我慢できない、××さんには内緒ね」ってキスされたんです。

スタイルもよくて凄く綺麗な人なんで嬉しいんですけど、それ以上の感情にならなかったんです。
ご主人様のキスがいいって思ってました。

その後はずっとご主人様の足にくっついて座ってました。
皆んなから「ゆいちゃんはご主人様大好きだね」とか「恥ずかしいこと頑張ったご褒美に撫でてって言ってるのかな?」みたいなことを言われながら照れてました。

「ゆいちゃんわかりやすいね」

「××さん、寝室使ってもかまわないよ」

気付いたら勃起してました。
寝室行きたいって思ってました。

「頑張ったご褒美をあげないとね
寝室行きたいかい?」

「行きたいです」

「でもタダで使わせてもらうわけにはいかないからね
どうしたらいいと思う?」

体で払えってやつかななんて思って、他の男の人とか絶対無理だったんで、少し怖くなって黙ってました。

「君が本気で感じてる姿を観覧してもらうのはどうだい?」

「恥ずかしいです」

「嫌ではないみたいだね
決まりだ」

凄くドキドキしながら、皆んなによく見えるように脚を開いて寝室のベッドに座らされました。
ご主人様のマンションの時みたいに、後ろから体を触られながら焦らされてたんですけど、目の前には皆んなが座ってて、飲み物を飲んだり、何か食べたりしながら僕をジッと見てるんです。

「アナルが反応すると尻尾が動くから感じてるのがわかるね」

「本当だ
犬みたいで面白い」

「この子、凄く反応がいいね
見られて感じるタイプなのかな?」

こんな感じでたまに会話が聞こえてくるんです。
それでも僕は、乳首をいじられたり耳を舐められたりしながら、いつも以上に感じてました。

「パックリ開いたアナルを見てもらうにはどうしたらいいかわかるね?」

「ゆいのパックリ開いたアナルを見てください」

自分でお尻を広げると、尻尾がついたプラグを引き抜かれました。
皆んなが見てるのが恥ずかしくて顔をそらすと、もちろんご主人様に怒られるんです。

「パクパクしてる」

「まだ綺麗な色してるね」

「チンボビクビクさせてなんだかイきそうになってない?」

「この子本当エロいわ」

恥ずかしいのに、我慢汁がいっぱい出てて、何処にも触らせてないのにイキそうになってたんです。
家主にローションをもらって、ゆっくり焦らされながら前立腺を責められてた時です。

ドキドキして吐息が上擦り始めたんです。
下腹がピクピクしたり、お尻がアナルの奥に吸い込まれていくような感じがしていました。

凄く気持ちいいけど、なんか変だなって感じで、それでもたまにあったんですけど、この時は凄く気持ちいいのがドンドン増幅していく感じでした。

喘いでると言うより、アッアッアァッて悶えてしまうくらい気持ちよくなって頭が真っ白になり始めたんです。
ご主人様に指を抜かれて腰が弾けたようにガクガクしてました。

「今はダメです
今入れるの怖いです」

「どう怖いんだい?」

「変になる変になる」

ご主人様がチンコを入れようとしてるのがわかって、嬉しいのに、入れられたらどうなるんだろうって怖くて、初めて拒みながら変なことを言ってました。

拒んでも入れられて前立腺をチンコで突かれながら、アッウゥーッみたいな変な叫び声をあげないと本当におかしくなりそうなくらい気持ちよくなってて、体がドンって飛び跳ねるような感じがしました。

体がガクガクってなるし、ご主人様が腰を振るだけでまた叫びたいくらい気持ちよくなるし、それがご主人様が奥に入れてトコロテンさせてくれるまで、ずっと続いてました。
トコロテンもいつもの何倍も気持ちよく感じて、初めてのドライは気持ちいいってより、怖いものでした。

終わったあとも体に力が入らなくて、ふわふわした気持ちよさが暫く続いてました。

「ゆいちゃん可愛いかったよ」

「凄く厭らしいこといっぱい言ってたよ」

「俺はストレートなんだけどね、ゆいちゃんには発情しちゃったよ」

みたいなことを言われて皆んなが見てたことを思い出して恥ずかしくなったんです。

「待って
拭かないで
舐めていいですか?」

「かまわないよ」

僕の精子を拭こうとしてくれていたご主人様を遮って20代半ばの女の人が僕のお腹の上の精子を舐め始めたんです。
またしても勝手に許可したご主人様に、僕はご主人様の所有物なんだって興奮してました。

「私も舐めていいかな?」

「女性恐怖症にしちゃダメだよ」

もう1人の女の人まで僕のお腹の上の精子を舐め始めたんです。
2人してわざとらしくジュルジュル音を立ててました。

「あっ
××ちゃんズルい」

20代半ばの女の人が僕のチンコの先に吸い付いたんですけど、そしたらもう1人の女の人は根元の方を舐め始めたんです。
2人の女の人にチンコとキンタマを舐められて気持ちよかったんですけど、ハイエナに喰われる草食動物の気分でした。




※元投稿はこちら >>
18/03/05 00:09 (HqiEstdw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、愛知22号線沿い-東海/生見せカップル 16:17
    母と叔母-近親相姦 親×子体験告白 16:14
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:11
    幸せになってね | おしりを貼るとみんな... 16:09
    お尻に射精するのが好きなXのフォロワーさ... 16:04
    顔中にかけられた4人分の精液を指で集めて... 16:02
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 16:01
    ビッチ女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:58
    美希さんに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:57
    はにゅ生 デブ専-関東/生見せカップル 15:56
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 15:55
    近々-関西・近畿/生見せカップル 15:52
    明日、鮒橋ネカフェ-関東/生見せ女 15:47
    飼育-変態告白 15:42
    陰部の変化-女性への質問 15:39
    愛知西側-東海/生見せカップル 15:39
    おしさしぶりです-露出画像掲示板 - 画... 15:31
    今夜19時から大阪北摂-関西・近畿/生見... 15:31
    明日予告歯真で。-関東/生見せカップル 15:21
    初投稿です-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:21
    妻を寝取ってくださる方-寝取られ掲示板/中国 15:21
    福岡南区高級車ラウンジ熟女巨乳いる!-露... 15:20
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 15:18
    透明ディルドでオナニ 彼女 再投稿-露出... 15:14
    10月5日(日)日中 菜賀乃市-北陸・甲... 15:11
    グループ使用-妻の浮気についてQ&A 15:11
    義妹のコラ画像! | 今日のオナネタ-ナ... 15:09
    今夜福井21時から3P-北陸・甲信越/生... 15:05
    親友の家庭教師-先生と生徒体験告白 15:00
    羞恥芸する-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:59
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】すたいる良さそうに見えるでしょ 投稿者:シャルロットver.2
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.