ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:(無名)
続きをカキコします。
サブリーと部長と一緒に海水浴に出かける予定の火曜日の夜にサブリーから電話がありました。
サブリー「セーラーちゃん、お仕事お疲れ様。予定通り金曜日の夜の夜行で海に向かうから駅に21時み部長と待ち合わせよう。楽しみに待ってね、移動ちゅうは女装していると警察に捕まるからせいぜい女装はブラジャーとパンティだけにしてね」と笑いながら言いました。
金曜日の仕事が終わってから駅に行くとサブリーと部長がもう来ていました。
サブリー「セーラーちゃん、これからみんなで海水浴に出かけるぞ~!」とはりきっていました。
部長「セーラーちゃん、これから夜行の長旅になるけどよろしくね」と言っていました。
サブリーと部長と私は夜行に乗ってサブリーと部長が案内する海水浴場に向かいました。
翌日の朝5時に目的の駅に到着して駅に降り立つと駅から少し離れたコンビニで朝食を食べてから路線バスで海水浴場まで行きました。
目的の海水浴場に向かう路線バスは有名な海水浴場の車内から色々な女性の水着姿が私の目に入りました。
その視線に気づいた部長が私の顔をつねりながら
部長「セーラーちゃんのエッチ、変態!女性の水着姿だけしか見ていない!」と怒られました。
そうこうしているうちに大きな海水浴場を離れて路線バスの終点に到着しました。
サブリー「ここから約30分歩くと目的地に到着するよ」と言いました。
部長「水泳部の合宿以来だね」と言ったので
私「部長、ここに来たことがあるの?」と言うと
部長「そうだよ。私達(サブリー&部長)の合宿はここで毎年あるんだよ」と言いました。
私「そうなんだ。えっ、サブリーの部活は水泳部なの?」
サブリー「セーラーちゃん、私(サブリー)も水泳部だよ。役職はついていないけどね」と言いました。
どうやら水泳部の合宿している民宿に行くためにここで海水浴をするだろうと思いました。
部長「民宿の方に女装する男も来るけどよろしくお願いいたします。学校にはこのことは秘密にしてください」と頼んでいました。
また、ここの海水浴場にはほとんど人がおらず大きな海水浴場よりこじんまりとしていましたがいい雰囲気でした。
サブリー「さあ、民宿に行こう!」とバス停から約5分歩くと民宿に到着しました。
民宿の方にあいさつをしてから部屋の中に入りました。
3人で宿泊するので少し大きな部屋でした。
部長「サブリーとセーラーちゃん、長旅お疲れ様」早速水着に着替えるわよ。セーラーちゃん、他のお客さんは来ないから気兼ねなく着替えてね」と言いました。
私はまだ袋を開けていなかったのでサブリーが選んだ水着は何かな?とわくわくしながら袋を開けると何と11号(Lサイズ)の黄色の三角ビキニでした。
私「三角ビキニだ~!しかも明るい色だと目立つねと驚きました。
サブリー「私(サブリー)のセンスはどう?黄色の水着は可愛いわよ」と言いました。
私「サブリー、ありがとう。早速着てみるね」と黄色いビキニを着ました。
部長「セーラーちゃんの黄色いビキニ、本当に可愛いね。」と褒めてくれました。
私「部長さんもありがとう。ちなみにサブリーと部長の水着はどんなの?」と言いました。
サブリー&部長「じゃあ私達(サブリーと部長)も水着に着替えよう」と二人は来ていた普段着を脱いでそれぞれ水着姿になりました。
サブリーはピンク色の三角ビキニ、部長は白地に黒色の水玉模様のビキニでした。
私「サブリーと部長のビキニとても似合うよ」と以前に見ていた競泳水着のイメージしかありませんでした。
部長「セーラーちゃん、ありがとう。本当は白色の水着にしたかったんだけど白一色だと透けた時に乳首やまんこが丸見えになるからあきらめたんだよ」と言いました。
サブリー「これでみんな水着姿になったね。なぜか男が一人いるけどね」と続けました。
私は男でビキニ姿なのに恥ずかしくなりましたがサブリーが選んだビキニはいいなあと感じました。
みんなで民宿から海水浴場まで移動しました。
さすがに外でビキニ姿をさらすわけにはいかないので女の子がプールの時に水着に着替える時に使うタオルの大判を持ってきてビキニ姿を隠しました。
海水浴場に到着すると
サブリー「セーラーちゃん、ここの海水浴場は誰も来ないからビキニ姿を見せてよ」と私のタオルを奪って黄色いビキニ姿を現しました。
部長「太陽の光とセーラーちゃんのビキニ姿、とても元気みたい」と言っていました。
サブリーと部長と私は準備運動してから海に入りました。
私「ビキニで海に入るのはじめて」と楽しみました。
私「ところでサブリーと部長は海水浴はどうよ?」と言うと
サブリー「普段はプールの中で泳ぐことだけだからこのようにビキニ姿になって楽しい」とはしゃいでいました。
部長「本当、普段はプールばかりだけどビキニ姿でたまに泳ぐのもいいね」と言いました。
ただ、ビキニ姿では泳ぐとすぐにビキニの上がほどけてしまい胸が出てくるので泳ぎづらいなあと感じました。
約1時間泳ぐと少し疲れて来たので
私「一旦、休憩しない?」と言ったら
サブリー&部長「そうね。休憩しましょ」と岸に出ました。
そこで部長は大きめのビニールシートを敷いてそこにサブリーと部長と私でそこに座りました。
会話をしていると
サブリー&部長「こうして海水浴もいいねえ、なかなか部活では着ることが出来ないビキニだからなおさらね」とお互い言っており、私はサブリーと部長のビキニを見ていると私のおちんちんが勃起しました。
サブリー「セーラーちゃんの勃起したおちんちんがビキニの上からもわかるよ。エッチ!と言い
部長「また、女子のビキニを見ているね。このスケベ!でもこれは私達(サブリー&部長)を女性と認めている証拠ね」と納得していました。
そこでサブリーのビキニを外して裸にしました。
サブリー「うわっ、セーラーちゃんのおちんちんがものすごく大きくなってるわ!」と
部長「以前セックスしたより大きくなってるわ!」と驚いていました。
サブリー&部長「私達(サブリー&部長)」もビキニを脱いじゃえ!と裸になりました。
そこでサブリーが私のおちんちんを握ってしごき出し、部長は私の乳首をなめ出しました。
私「サブリーも部長、いつもより積極的だけど何があったの?」と言うと
サブリー&部長「セーラーちゃんと一緒にセックスしたいの!」と言いました。
私「これでは女子2人に男1人だよ」と言うと
部長「よ~し、これから3Pしよっ」と3人でのエッチが始まりました。
続きは後日カキコします。

※元投稿はこちら >>
18/02/03 07:48 (3qXNjRNN)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ガバガバオマンコ見てほしい-露出画像掲示... 18:24
    ドスケベ熟女-露出画像掲示板 - 画像見... 18:23
    (無題)-処女、童貞喪失体験告白 18:23
    再再チャレンジ-露出画像掲示板 - 画像... 18:20
    元セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:13
    道程さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:11
    みんな聞いてくれ!-露出実行報告 18:10
    55歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    8年前の出来事-レイプ体験談 18:01
    柏で-関東/生見せカップル 17:55
    女ですが- 女の子のオナニー報告 17:55
    今夜河声の自宅で-関東/生見せカップル 17:55
    私の不倫相手の感想をお願いします。-露出... 17:54
    擬似レイプ経験のある方-犯され願望 17:49
    本日 22:00頃 点銅で野外鑑賞-東北... 17:48
    今夜 新宿のカップル喫茶に-関東/生見せ... 17:43
    熊本活動-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:43
    サウナの脱衣場にて-露出画像掲示板 - ... 17:42
    トイレに忍び込み-変態告白 17:41
    20代背屋苦-関東/生見せカップル 17:35
    (無題)-犯され願望 17:30
    静岡県S田市のアパート-色仕掛け体験談 17:29
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 17:27
    (無題)-オナニー実況 17:25
    帰宅中に-欲求願望告白 17:20
    感想お願いします-露出動画掲示板 - 動... 17:13
    本日29日 副丘竹刀-寝取られ掲示板/九... 17:12
    Cカップだけど-男性への質問 17:06
    彼女19きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    公園で-笑える話 17:03
    【プロフ動画】#巨乳 #爆乳 #ぽっちゃり #人妻 #自撮り #北海道 #札幌 嫁... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】しまいたいのに、おさまらないっ、、 #おっぱい 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.