最近暇がなくて、なかなかご無沙汰でした。
仕方がないので、毎晩、時には早起きしてオナニーしてました。
自分の指でクリトリスを扱いて、おまんこをびしょびしょにしてイクのも気持ちがいいのですが、やはり本物の男がいいです。
昨日久しぶり、ワンナイトの人に会いました。
この人はあまりちんぽが固くならない人だったのですが、指使いがとても上手かったのと、男性ホルモンで肥大化した俺のクリトリスを、男のちんぽとして可愛がってくれました。
相手のちんぽを扱きながら、俺に「ちんぽイケ!ザーメン出せ!」とたっぷり時間をかけて、俺の亀頭を指で撫でたり、ちんぽとしてつまんで扱いてくれたり、おまんこの中に指を入れて「ここが金玉だ!ちんぽの裏が膨らんでるぞ!たっぷりイケ!」と、俺のおまんこの中を指でかき混ぜながら何度も突いて、何度もイカせてくれました。
何度もイッたのに、俺の勃起が治らず「何度もイケるな!スケベちんぽだな!一緒に何度もちんぽでイこうな!」と、何時間も俺の勃起に付き合ってくれました。
指だけでも、すごく気持ちよかったのと、俺を男として抱いてくれたことと、男同士のセックスとしてヤってくれたのがすごく嬉しかったです。
ラブホだったので、俺も安心して「ちんぽ気持ちいい!ちんぽ最高!」と叫びながら「ちんぽたまんない!俺のちんぽ、もっともっと扱いて!何回でもイキたい!」と、欲望のままに喘ぎながら叫べて、それで余計に興奮して、勃起も治らず、気持ちいい時間を満喫できました。
改めて、俺の身体は女だけど、心は間違いなく男なんだなと思いました。
そして、男のちんぽが大好きな、同性愛者なんだなと思いました。
ちんぽはおまんこに挿入するのも大好きですが、ずっとちんぽを握っているだけでも大好きです。
時間さえあれば、毎日でも男と男としてセックスがしたいです。
今も昨晩のことを思い出しながら、朝から何度もクリトリスを扱いています。
俺を男として抱いてくれる人と、またいつか、何度でもヤリたいです。
※元投稿はこちら >>