ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:優
◆JHC97TeIbQ
いつものように、メイド服でオジサンに酌をしていると「今日もオナニーしたのか?」と、突然聞かれた。

掃除してる最中、エロDVDを見つけた僕は、オジサンが仕事に行ってる間、そのDVDでオナニーするようになっていた。
だけど、思春期真っ只中だった僕は、オナニーなんてしたことないと、咄嗟に嘘をついた。

オジサンにゴミ箱の中のティッシュを指摘されて、言い訳できなくてと言うより、恥ずかしくて黙りこんだ。

「嘘をついた罰としてオナニーして見せなさい」と言われた時には、泣きそうになって、更に黙りこんだ。
オジサンはそれ以上なにも言わず、黙ったまま、僕をジッと見つめてた。

「1週間もタダで衣食住を用意してもらった恩人に対する態度がそれか?」みたいなことを言われて、素直に謝ったけど、オジサンは「家に帰るか?それとも野宿に戻るか?」と聞いてきた。

どっちも嫌だった。
特に、家に帰ってまた学校に行くのだけは死んでも嫌だと思った。

「早く決めなさい」と言われて、僕は座ったまま、メイド服のスカートの中で、パンツの上からチンポをしごいた。

恥ずかしいけど、触ってるうちに気持ちよくなってチンポは勃ってた。
立ち上がってスカートを捲りあげるように言われた。
オジサンは、僕の恥ずかしい格好を見ても、バカにしたりせずに、可愛いと褒めてくれた。

パンツをずらして、脚をM字に開いて座るように言われた。
そのまま、オジサンに見られながらオナニーを続けた。

「厭らしい子だ」なんて事を言われても、何故か褒められているような気分になった。
暫くオナニーを続けてると、イキそうになって手を離した。

「そこに出していいから最後まで続けなさい」と言われて、僕は初めて人に見られながらオナニーして射精した。

凄くいっぱい出て恥ずかしかったし、床にも垂れたから、急いで拭こうとしたけど、オジサンはそのまま、動かないように言ってきた。

オジサンは僕の恥ずかしい姿をツマミに酒を飲んでる感じだった。
精子がついたまま、テーブルの上に座らされて、脚をM字に開かされた。

「手を出しなさい」と言われて、僕が精子のついた手を差し出すと、オジサンはなんの躊躇いもなく、僕の精子を舐め始めた。

正直、オジサンに手を舐められてゾッとした。
もっと凄いことされるんじゃないかと、怖くなっていた。

案の定オジサンは「可愛いチンポだ」みたいなことをいいながら、僕のチンポを触ってきた。
「でも、ちゃんと剥かないとダメだ」と言いながら、僕のチンポの皮をゆっくり剥きはじめた。

いつも怖くて、自分では途中までしか剥いたことがなかったのに、オジサンは僕が痛いと言っても怖いと言っても、止めてくれなかった。

初めて、亀頭が全て顔を出した瞬間は、痛みと違和感があったような記憶がある。
汚ない話だけど、カリの部分に白いカスみたいなのが付いてて、オジサンはそれを指でとり始めた。
ヒリヒリして痛て、なにより恥ずかしくて、やめてほしいとお願いしたけど、オジサンは綺麗になるまで止めてくれなかった。

そのまま、風呂に入って猫になると、オジサンはいつも以上に、僕の事を可愛いと言って頭を撫でてきた。

それから何日か経つと、最初はパンツに擦れるだけでヒリヒリと痛んでいた亀頭も、だいぶ痛くなくなっていた。
久しぶりにオナニーしたい気分になっていた。

そんな時、猫の格好でオジサンの膝に座ってると、お腹を見せる犬のポーズで仰向けになるように言われた。
言われるまま、そのポーズで体をくねらせると、オジサンは可愛いと褒めてくれたけど、恥ずかしいを超えて惨めになった。

「亀頭の調子はどうかな」なんて言いながら、オジサンは僕のショートパンツをずらして、亀頭を触ってきた。
ただ触られただけで、凄い刺激を感じた。
カリの部分を擦られると、ジッとしていられないくらいだった。

僕が勃起させると「そのまま待ってなさい」と言って、席を立ったオジサンは、オナホールの包装を剥がしながら戻ってきた。

亀頭を集中的にオナホールでしごかれた。
少し刺激が強すぎたけど、凄く気持ちよくて、普段の何倍も早くイキそうになった。
「イク時はアンと鳴くんだ」と言うオジサンの命令に従って「アン」と言うと「もっと女みたいに鳴きなさい」と何度も寸止めされた。

やっとイカせてもらえたと思ってると、そのまましごかれ続けて、2回連続でイカれた。
気持ちよすぎてボーッとしてる時「アナルがヒクヒクしてたぞ」と言われて、アナルを見られてた事が恥ずかしくなった。

「隠しちゃダメだ」と、オジサンは僕のアナルを触ってきた。
オナホールの中のローションと精子を使って、指を入れようとするオジサンに、嫌だと言ったけど、オジサンはかまわず指を入れてきた。

痛くはなかったけど、変な感じがした。
「ここが使えるようになると、もっと気持ちよくなれるぞ」と言いながら、オジサンは僕のアナルの中で指を動かしていた。

暫く触られてると、気持ちいいような気がし始めた。
アナルの中を触れながら、オナホールでチンポをしごかれて、気持ちよくなって、またイキそうになった。
だけどオジサンは、僕が「アン」と言うと「今日はもうおしまいだ」と、オナホールをゴミ箱に捨てて、僕を膝の上に座らせた。

僕は勃起させたまま、オジサンの膝の上で頭を撫でられていた。
凄くムラムラして、いつもは嫌なのに、もっと撫でたり、抱き締めたりしてほしいと思った。

シャワーを浴びて寝室に戻っても、全く寝付けなくて、こっそりオナニーしたけど、自分でしてもあまり気持ちよくなかった。


※元投稿はこちら >>
17/07/18 23:21 (NMkQMv8i)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6日 21時すぎ、20後半ドMを札幌で男... 13:17
    55歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:13
    2回目のナンパ- ナンパ体験告白 13:09
    妻と20代で-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:06
    10/5土曜日 麻生から♨️へ-九州・沖... 13:00
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 12:59
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:58
    1日今日-東海/生見せカップル 12:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:57
    明日10月2日昼過ぎに区真元のとある-九... 12:56
    熟年カップルです-九州・沖縄/生見せカップル 12:55
    ねー-エロイプ掲示板 12:52
    10/2夜錦糸町3p募集-寝取られ掲示板... 12:48
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 12:44
    今夜、横須賀ノーブラ女-関東/生見せカップル 12:44
    性癖告白-変態告白 12:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ブルマ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 12:39
    初の女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:36
    たったいま裏輪のコンビニで-露出目撃報告 12:35
    嫁のエロ写メプレゼント-ぽっちゃり 画像... 12:34
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:28
    鷹末から酒井出で-四国/生見せカップル 12:26
    稲敷あずますみ-露出画像掲示板 - 画像... 12:22
    10月8日の午前から御天場で-東海/生見... 12:22
    ざこまんこ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:18
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:17
    霜の席で-中国/生見せカップル 12:13
    露出ドライブからのネカフェ目指して-露出... 12:07
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:06
    【プロフ動画】お◯っこライブラリー 普通にトイレで(^^) #ぽっちゃり#放尿 ID:ossu-stn2020
    【タイムライン】またしちゃった… #下着 投稿者:s
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.