ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:敬子
◆4PXz5orpxQ
無名様、レスありがとうございます。楽しみにして頂ける様な文章になるかは
わかりませんが、よろしくお願いします。
マサ・Yang様レス有難うございます。気持ちが女性へと変化…そのようにとらえて
頂けるなんてすごく嬉しいです。ただの興味本位と恥ずかしさばかりだったかも
知れません。今となっては嘘となってしまいますが、この前日まで私は空想の
世界でこそ男性に抱かれていましたが、本当に抱かれてみたいとは一度も思った
ことはありませんでした。
もしかしたら、トオルとの運命的な出会いもそうですけど、友人たちとのスキー
旅行での一種の軟禁状態が私の精神を狂わせてしまったのかもしれませんね。
では続きを書かせて頂きます。
 ホテルに入ると幸いにも他にカップルはおらず、フロントもなく、パネル式で
入ることができるホテルでした。部屋を彼が選び、エレベータに乗りました。
 エレベータの扉が閉まると彼は「今日は大切にするよ」と言ってキスをして
くれました。「宜しくお願いします」私はそういって自分からキスをしました。
 エレベータが到着し、私たちは部屋に入りました。入った瞬間、彼は私を
抱き寄せ、ディープキスしてきました。私もそれに応えました。
 ディープキスを終え、私たちは靴を脱ぎ、ホテルの部屋へと入りました。
私は今までに男としてラブホテルに入った経験はありました。でも、今日の
私は一人の女…。でも本当は女性の格好をした変態な男。部屋のドアを開け、
中に入った瞬間、今まで見てきたもとは違った風に部屋の様子が見え、
緊張してしまいました。
 その時、部屋の電話が鳴りました。「もしかして…私、男ってばれて、
退室の催促をされるのでは?もうこれで止めて現実に戻りなさいって神様が
お導きしているのでは…」自分の中で電話の音が最後通告の様に聞こえました。
彼が電話を取りました。「敬子、今日はゆっくりできるかい?」彼の言葉が
私には一瞬理解できていませんでした。「もしよかったら泊まれるかな?」
どうやら電話は休憩か宿泊かの確認の様でした。その日は金曜日、翌日特に
予定のなかった私は黙って頷きました。「じゃあ宿泊で…」彼はそう言って
電話を切りました。
 私は最後通告の終わりと同時にこれから一人の女になる決意を固めました。
でも心臓の鼓動が早くなるのが自分でもわかる位に感じます。「とにかく、
落ち着こう、何かをしなければ…」私はそう思い、「お風呂、入れてきますね」
と言って浴室に行きました。浴室前に足拭きマットを置き、浴室の電気を点け、
浴槽にお湯を張り、「うん、これでいい、ホテルで一緒に入ったら女の子が
だいたいしてることしてる。これでいいんだ」お湯を眺めながら私は心を落ち
着かせようとしていました。
 何とか落ち着くこともでき、浴室から出てくると洗面所にスーツを脱ぎ、
ネクタイを外し、靴下も脱ぎ、Yシャツと ズボンだけの彼がいました。
また一段と心臓の鼓動が大きく、早くなるのがわかります。彼は黙って私を
抱き寄せ、私を鏡の前に立たせ、後ろから抱きしめながら言いました。
「敬子見てごらん、鏡に映ってる自分を…。」抱きしめていた彼の手が私の
胸を愛撫し始めました。「あっ…いやっ…は、恥ずかしい」私は顔を鏡から
背けました。「恥ずかしがることはない。もう2人だけの世界なんだから…
正直になりなさい、もうここには敬子と僕だけなんだから…」彼の手が下へと
いき、触りながら言いました。「普通の女性とは違ってもっと感じる部分が
ここにあるだけなんだよ。敬子はこれからやっ一人前の女になるんだ」私の
そこは既に大きく勃起していました。彼に触られ、「ああっ…恥ずかしい、
そこ…」私は鏡を見てしまいました。スカートをまくられ、女性にはない部分を
彼にショーツの上から触られ、ショーツから少しはみ出したものが見えました。
「いやっ…恥ずかしい」私は顔を背けようとしました。彼はもう一つの手で
私の顔を起こし、キスをしてきました。キスはやがて
ディープキスへと変わり、彼は愛撫をやめ、ギュッと抱きしめてくれました。
その時、自分の背中に硬い何かが当たっているのを確かに感じました。
 舌を絡ませながら、彼の愛撫がまた始まりました。セーターの上から胸を
触り、セーターを上に捲し上げ、ブラの上からも彼は胸を愛撫し続けました。
だんだんと感じ始めた私は嗚咽を漏らしていました。「可愛い下着だね、
似合ってるよ敬子」「嬉しいです、ありがとうございます」私たちはまた
舌を絡ませあいました。「いいね、敬子、正直になればいいんだよ。わかった
ね」彼は再確認の様に言いました。「はい、よろしくお願いします」私は彼に
誓いました。
 「じゃあ、敬子、両腕を前に出して」彼の言うとおり、両腕を前に伸ばすと
彼はセーターを脱がせました。ブラとスカート姿が鏡の前に映し出されました。
そして彼は私のおしりを触りながら、スカートのフォックを外し、ファスナーも、
下ろしてしまいました。スカートが一挙に足元にずり落ち、ブラとショーツ、
ショーツから少しはみ出したモノが鏡の前で露わにされました。「ホントに
可愛いね、敬子…ほら、見てごらん、鏡に映ってる自分を…」彼はそう言い
ながら自分のYシャツとシャツを脱ぎました。
「やんっ…だめっ…は、恥ずかしい」私は思わず言ってしましました。
「ダメだよ、敬子、正直にならなきゃ…」彼は言いました。「ほ、ホントに
恥ずかしいです…、で、でもあなたに可愛いって言われると嬉しいです」
私は正直に応えました。彼は再び私を後ろから抱きしめ、
左手で胸を愛撫しながら自分のズボンのベルトとボタンを外し、ファスナーを
下ろし、トランクス1枚になりました。布1枚なくなり、益々、硬くなったモノが
間近に当たっているのが分かりました。ブラの中に彼の指が入ってきます。
乳首に彼の指が触れ、転がし始めました「あっ…そ、そこっ…」「感じるんだね、
いいんだろ?」「ああっ…は、はい…か、感じちゃう」私は正直に返しました。
左手で乳首を愛撫しながら彼は右手でブラのフォックを外しました。ブラの紐が
緩み、私は手を前に出すと彼はブラを外していきました。鏡の前にはショーツか
ら少しだけはみ出したモノが見える姿の私が映っています。彼は左手で乳首を、
右手でその映し出された女性にはない私にはあるモノを触りました。「ああっ…
ダメっ…そ、そんなことしたらわ、私…」「いいんだよ、敬子、時間はたっぷり
あるんだから…いっぱい、いっぱい気持ちよくなっても…ほら、敬子の手も淋
しいだろ、敬子と同じ様に硬くなっているモノを触ってごらん」彼に導かれる
まま、彼のトランクスの上から私は彼の硬くなっているモノを触りました。
触った瞬間、私は一瞬手が離れました。確かに触れました。生まれて初めて他の
男の人のモノに…。しかもそれは私のモノが大きくなっても到底追い付かない
大きさでした。おそらく、スキー旅行の大浴場で見たどの人よりも大きいモノ
でした。彼は右手で私のショーツを下ろし、自分のトランクスもずらしました。
私がショーツを完全に脱ぐと、彼もトランクスを脱ぎ、私を彼の正面に向け、
キス、そしてディープキスをしてきました。反り合ったモノがあたり、今まで
にない感触でした。いつの間にかお湯も張れた様で、静かになっていました。
「ちょっとお風呂で温まろうか」彼がそう言うと私たちは手を取り合い、浴室
の中へと入りました。






※元投稿はこちら >>
16/12/17 11:19 (5yUzn.ml)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁下着-エロイプ掲示板 01:14
    ガチ二桁ちんぽ3穴廻され募集-露出画像掲... 01:11
    気持ち悪いおぢさんすき。-変態告白 01:10
    こんばんみぃ!-露出画像掲示板 - 画像... 01:09
    公園で-関東/生見せ女 01:08
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:03
    父が実母と・・・・-親の性行為目撃談 01:03
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 01:01
    秋田-寝取られ掲示板/東北 00:57
    久々の混浴inTATSUKO-東北/生見... 00:54
    眠れない方いますか?-関西・近畿/生見せ... 00:52
    東京に出張-男の娘・女装・ニューハーフ ... 00:52
    5・6日は、23時頃〜翌朝6時頃まで、7... 00:51
    便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 00:44
    待田余子浜待田-関東/生見せカップル 00:43
    超熟和子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:42
    ディルドオナニ手伝い-露出動画掲示板 -... 00:41
    10/19(土)老神温泉吾郎角-関東/生... 00:32
    女児服におめかし☆-男の娘・女装・ニュー... 00:31
    10/30(水) 名古屋駅に居る単独さん... 00:25
    お風呂オナニーフルコース- 女の子のオナ... 00:23
    名古屋NTR-寝取られ動画 00:20
    尿道3本刺し-SM調教動画 00:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 00:17
    パンティ好きな人います?-関東/生見せカ... 00:16
    まぢか…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    8日(火)、札幌近郊の🏩で生で見せたい(... 00:10
    40代ババアオナホです♡-露出画像掲示板... 00:10
    再掲) 10/4(金)昼すぎ 名○屋市内... 00:09
    【プロフ動画】パイパンデブス女性のフェラ動画ですが、途中でフェラピースしてますねwww ... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#お尻 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.