ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:(無名)
マサ・Yang様、早速のレス有難うございます。こんな拙い文章でもレス頂けるなんて嬉しく
思います。
「運命的」な出会い…。そうですね…彼と出会ってなければ今の自分は全く違った自分
だったと思います。ただ自宅でこっそり女装を愉しんでいただけの人間で終わっていた
のかもしれません。女装などきっぱり止めて全く異なる人間となっていたかもしれません。
なかなかうまくまとめることができないので長くなりそうですが、
よろしくお願いします。
続きです。
 トイレへの道のり、私の頭の中は混乱していました。とにかく友人たちから怪しまれずに
逃げたい一心と彼からの誘いの一言…。どちらからも逃げたかったはずなのに私は友人たちに
トイレと告げてしまった。トイレに行かなければ友人たちに怪しまれてしまう。もうどうする
こともできず、私はトイレのドアを開けてしまいました。
 すると奥の個室のドアが開き、男性が先程と同じ様に笑顔で迎えてくれ、手招きをしていま
した。私はその手招きのする方へとかなり緊張させて足を進めました。
 私が個室に入ると男性は私を抱き寄せるながら、鍵を閉め、キスをしてきました。私の身体は
ますます身体を硬くしてしまいました。「怖がらなくてもいいんだよ、やさしくして、気持ちよく
してあげるから」男性は私のブルゾンを脱がし、もう一度キスしてきました。キスをしながら、
男性は私の身体を撫で廻してきました。男性の手が私のブラの感触を発見したようでした。男性は
キスをやめ、ニヤリと笑いました。
 私はその時、下着は着けたままであることを思い出しました。顔が火照っていくのが自分でも
わかります。今まで秘密にしていたことが見ず知らずの人に知られてしまった。私の身体中の血液が
一気に噴き出してしまうかのごとく恥ずかしい気持ちで身体が熱くなりました。
 男性は「やっぱりね…君みたいな可愛い子はこうじゃなくっちゃ」と言い。キスを繰り返します。
何度も繰り返した後、ついに彼の舌が私の中へと入ってきました。もう私は彼の中で従うしかあり
ませんでした。お互いの舌を絡め合わせ、ディープキスをしていました。男性との初めてのキス、
そしてディープキス。彼は服の上から全身を愛撫始めました。彼の愛撫に感じ始めた私は
「あっ…はうっ…」と思わず声を上げてしまいました。
 その時、トイレのドアが開き、「おい敬!終わったでぇ!帰るでぇ!」との声が響きました。
私は咄嗟に「ああ、わりい、外で待っといてくれ!直ぐに行くわぁ!」と返しました。「ったく、
しゃあないなぁ、早せぇよ!」ドアの閉まる音がしました。
ドアの音が閉まった瞬間、私は「ふ~っ!」と深呼吸をしました。これでここから解放される、この
人から逃げられるそう思い、洋服掛けにかけてあったブルゾンを着ようとしました。その時、彼は私の
胸に両腕を廻し、撫でながら言ったのです。「よかったらそこのロータリーで待ってるよ、もっと
楽しまへん?せっかく仲良くなりかけたんやし…気持ち良くなりたいんやろ?」
 私は慌ててドアを開け、ホールを出て行く人の群れに入りました。友人たちは外で半分呆れた顔で
待っていました。「おまえ、せっかくストリップ来てるのに何やってん!」「悪い!ゴメンゴメン!急に
腹の調子が悪くなって…」「ったく、しっかりしろ!」そういいながら駅へと足を運んでいました。
「敬、俺たちこれから飲みに行こうと思ってるんだけどどうする?」ちょうど友人の言葉が出たとき、
彼の言っていたロータリーに差し掛かったのでした。彼は友人たちに気付かれない様に笑顔で微笑んで
いました。その笑顔はもう私にとっては従うしかないサインへと変わっていました。
「悪い!俺今日腹の調子悪いし、飲み行くとピンチになるからまた今度な!」「わかった絶対に今度
埋め合わせしろよ!」そう言って友人たちと別れました。友人たちの姿が見えなくなると私の足は自然と
彼の方へと向かっていました。

 彼のところまで行く間、わずかな距離でしたが、その間にも私の心の中には葛藤めいたものがありました。
「今ならまだ普通どおりの生活に戻ることができる、行ってはダメ、いや、もっともっと気持ち良くなりたい、
してほしい…」
 彼の前に来ると彼は私の頭を撫でて「よく来たね、きっと来てくれると思ってたよ」と言って下さいました。
改めて彼を見上げると、大柄な彼は身長は180cmは超えていました。体重もかなりあり、本当に大柄でガッチリ
した感じでした。身長163cmで体重も50kgもない小柄な私の、いつも女としてオナニーしていた私の理想のタイプ
の方でした。
「さあ、行こうか」と言う彼と並んで歩きました。彼はこの辺りに土地勘があるのか、上手にエスコートして
下さいました。途中、何を話したかは緊張して覚えていません。しばらくして、「ここでちょっと買物をしようか」
と言う彼が指差したのは全国チェーンの大型スーパーマーケットでした。そこの婦人服売場で彼はスカートを買って
下さいました。男2人でスカートを買うなんて変だと周囲からは見られていたと思います。でも、彼は「妻の誕生日が
近くて、プレゼントを買おうと息子と買物に来ました」みたいなことを対応して下さった店員さんに言っていました。
買物を終えると、違う階に行き、彼はトイレを指差し、「行っておいで…」と言いました。男性トイレに入ろうとする
私を捕まえ、紙袋を渡し、「この格好で出てくるのはおかしいだろ?」と言いました。
高校生の学園祭の時に仮装カフェを行い、セーラー服姿になり、女子からも男子からも「結構似合う」「女子に見える」
と言われ、校内を歩いたことがある私でしたが、さすがに、外を歩くとなると勝手が違い、「えっ!恥ずかしいです!」
私は抵抗しました。彼はまたあの笑顔で「大丈夫だよ!君はどこから見ても女の子だよ!ここを除けばね」と私の股間を
触りながら言いました。突然のタッチに「あっ…」私は思わず声を漏らしてしまい、慌てて女子トイレへと入りました。
入って直ぐ、周囲を確認しましたが、幸いにも中には誰もおらず、私は慌てて個室に入り、着替えを行い、履いていた
ジーンズを紙袋に入れ、トイレを後にしました。トイレを出ると、彼の姿はなく、私は慌てて彼を探しました。
彼は少し離れた場所に立って待ってました。私は彼の元に急ぎました。「女性として周りから本当に見られているだろうか、
変態男と思われてないだろうか」そんな思いでイッパイで泣きそうになりました。彼は「やあ、敬子、
お帰り!待ってたよ…さあ、行こうか!」と言ってくれました。
彼は言いました。「敬は今、女になっている。だから敬子なんだよ」敬子…そう呼ばれ、私は嬉しくもあり、恥ずかしくも
ありました。自室で女性になる時はなんとなく敬として過ごしてた。でも…今は彼と2人でいる。女として…そして彼は
こんな私を受け入れて下さっている。「そう、今の私は一人の女、敬子…でも本当は男なのに女性の格好をした変態…、
周りの人たちはどうみているのかしら?」
 スーパーマーケットを出ると私たちは駅の方向へと向かいました。少しずつ人の流れが多くなり、私は恥ずかしさの余り、
彼の腕に抱きつき、顔を彼の肩に隠す様に歩きました。「女性らしくなってきたね、敬子、嬉しいよ」彼は言って下さい
ました。彼は紙袋も持って下さり、優しくエスコートして下さいました。人の流れも多くなり、恥ずかしさと緊張から顔が
真っ赤になっていくのが自分でも分かりました。
「少し何かお腹に入れようか」と彼は居酒屋へと連れて行って下さいました。まだ開店したばかりで人は少なく、薄暗い
店内がせめてもの救いでした。店員さんがオーダーを取りに来ましたが、当然のことながら声を出すと男だとばれてしまう。
私は自分がほしいものは指を差し、後は彼に任せました。
その時私は浪人して大学に入ったこともあり、20歳を超えていましたので彼
と一緒にお酒を飲みながらお話をしました。お酒の勢いもあり、私は正直に当時流行していた伝言ダイヤルで男性とは
テレフォンセックスをしたことはあるが、実体験は初めてであること、玩具を使ってしていることを話しました。
彼は「大丈夫、心配しなくてもいいよ。悪いようにはしないよ。任せてくれたらいい」と言って下さいました。自己紹介も
したので彼の名前もその時初めて「トオル」と知ることができました。、
 1時間程、食事をしたでしょうか。私たちは店を後にしました。店の外に出ると人の流れは益々多くなっていました。
私は再び彼の腕にしがみつき、顔を肩に伏せ、一緒に歩きました。2人が向かった先はホテル街…。
もう私は彼に自分の身を委ねていました。「ここでいいかい?」と言う彼に私は黙って頷きました。
2人でホテルの中へと入っていきました。


※元投稿はこちら >>
16/12/16 23:36 (tdI8DCVr)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁下着-エロイプ掲示板 01:14
    ガチ二桁ちんぽ3穴廻され募集-露出画像掲... 01:11
    気持ち悪いおぢさんすき。-変態告白 01:10
    こんばんみぃ!-露出画像掲示板 - 画像... 01:09
    公園で-関東/生見せ女 01:08
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:03
    父が実母と・・・・-親の性行為目撃談 01:03
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 01:01
    秋田-寝取られ掲示板/東北 00:57
    久々の混浴inTATSUKO-東北/生見... 00:54
    眠れない方いますか?-関西・近畿/生見せ... 00:52
    東京に出張-男の娘・女装・ニューハーフ ... 00:52
    5・6日は、23時頃〜翌朝6時頃まで、7... 00:51
    便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 00:44
    待田余子浜待田-関東/生見せカップル 00:43
    超熟和子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:42
    ディルドオナニ手伝い-露出動画掲示板 -... 00:41
    10/19(土)老神温泉吾郎角-関東/生... 00:32
    女児服におめかし☆-男の娘・女装・ニュー... 00:31
    10/30(水) 名古屋駅に居る単独さん... 00:25
    お風呂オナニーフルコース- 女の子のオナ... 00:23
    名古屋NTR-寝取られ動画 00:20
    尿道3本刺し-SM調教動画 00:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 00:17
    パンティ好きな人います?-関東/生見せカ... 00:16
    まぢか…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    8日(火)、札幌近郊の🏩で生で見せたい(... 00:10
    40代ババアオナホです♡-露出画像掲示板... 00:10
    再掲) 10/4(金)昼すぎ 名○屋市内... 00:09
    【プロフ動画】パイパンデブス女性のフェラ動画ですが、途中でフェラピースしてますねwww ... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#お尻 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.