ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:かずみ
トイレは通勤の人たちでいっぱいの通路から横に入った別の人がまばらな地下道にありました。
古くて汚いトイレでした。
おじさん達に促されて、トイレに入ると、小便器の前に一人、サラリーマン風の男の人がいましたが、
おじさん達はお構いなしに僕の手を引いて二つある個室の一つに入りました。
ドアを閉じるとすぐに、おじさんの一人が僕のズボンのベルトをはずして、パンツに手をかけて下ろそうとしました。
僕はパンツの前をつかんで下ろされないように抵抗しました。
すると、もう一人のおじさんが「ほら、おとなしくしないと、お仕置きしちゃうぞ。」
とニヤニヤ笑いながら言いました。
「それともドMっぽいから、そういうのが好きなのかな?」
と言って僕のほっぺたに手をかけて僕の顔を自分のほうに向けて、にらんでいました。
僕は怖くなってしまいました。
手から力が抜けて、その隙にパンツを下ろされました。
おじさんの一人が便器を跨いで僕の背中にまわり、後ろから僕の両手首を持って持ち上げて、僕はバンザイの姿勢にさせられました。
もう一人のおじさんは、僕の前にしゃがんで、僕の顔と下半身をジロジロ見ていました。
僕が恥ずかしくて目を閉じると、おじさんが僕のオチンチンと太股を平手でパンッと叩きました。
「ちゃんと、自分の恥ずかしい格好、見てなきゃだめだろ!」
そう言って睨むんです。
本当に怖かったんです。だから僕は「はい。」と答えるしかありませんでした。
「ほら、外からも覗かれているぞ。」
そういわれて、顔を上げると、目の前のドアに一センチくらいの穴が開いていて、誰かが覗いていました。
後ろのおじさんが腰を突き出し、前にいたおじさんが横にどいて、僕のオチンチンを手のひらに乗せて下から叩くように刺激してきました。
僕のオチンチンはすぐに勃起してしまいました。
「ほらな、すぐに興奮して、やっぱり変態のドMだな。」
「こんな風にされたいんだろう。」
そういっておじさんが指差したのは壁に書かれた落書きでした。
M字開脚で縛られた男が後ろからアナルを犯されている絵です。
それ以外にも、たくさん落書きがありました。
卑猥なメッセージや絵を見ているうちに、いろいろな事を想像して頭がボーとなってしまいました。
「私は、変態でドMです、って言ってみろよ。」
「いたずらされたくて、来たんだよな。」
等と言われていると、もう、どうでもいい・・・と思えてきて、言われたことを口にしました。

「素直になったところで、電車の続きをしてもらおうかな。」
おじさんがそう言って僕を便器に座らせて、ズボンからオチンチンを出しました。
「ほら、しゃぶれよ。」
僕がしゃぶりだすと、
「しゃぶって・・・なめて・・・しごいて・・・それから、お願いするんだ、スペルマください・・・犯してください・・・ってな。」
僕はアナルの経験なんてなかったので、「ゆるして、ください。アナルは無理です。」
とお願いしました。
すると、おじさんは、「それじゃあ、犯されたくなかったら、口と手で俺たちを満足させるんだぞ。」
「そうだ、ザーメン飲ませて、とか顔にかけてとか、俺たちが興奮するような事言ってみせろよ。」

僕は一生懸命に、言われたとおりに、おじさん達のオチンチンをしゃぶって、言われた言葉を繰り返しました。
一人のスペルマは口の中にもう一人のスペルマを手のひらで受け止めました。

二人が終わってトイレから出て行き、僕は下半身むき出しで個室に残されました。
開いたドアから、別の人が入ってきたのはその時でした。
入るときに見た、サラリーマンのような人でした。

「大丈夫だった?と言ってその人は僕にティッシュを差し出しました。
30歳くらいの眼鏡をかけたお兄さんでした。
「見ていたら、すごく興奮しちゃったよ。すごいね君。」

「いえ、ちがうんです。こんなこと本当に初めてで・・・怖くて・・・」
「あっそうなんだ、でも君もずいぶん興奮していたみたいだったよ。」
僕は覗かれていた事を思い出して顔が火照りました。
「あいつら、自分だけ楽しんで、君、逝かせてもらえなかったね。
本当にしょうがない人達だよね。」
そういいながら、僕の手を擦ってきました。
「ここにいると、又、あの人達みたいな人が来て犯されちゃうわよ。
嫌だったら、はやくズボン穿いて、ここ出ましょう。」

ボーとしていた僕は、お兄さんの言葉使いが少しおかしい事に気付かずに、お兄さんについていきました。
地下道から地上に出ると目の前にコンビニがありました。
お兄さんに「口、ゆすぎたいでしょ。」と言われ、口に残っているオチンチンの感触を思い出してしまいました。

ミネラルウォーターとコーヒーを買ってもらって、近くのコインパーキングに停めてあったお兄さんの車に行きました。
車の中でお兄さんが『ウケ』で女装趣味だと聞かされました。
「今度は私が、君の全身を舐めてあげる・・・全部呑んであげる・・・後ろも大丈夫よ・・・」
君、かわいいから、いじめてあげてもいいわよ・・・女の人の下着、興味ある?・・・女装してみる?」
いろいろ言われて、又いろいろ想像してしまいました。

結局口説かれて、お兄さんのマンションに行きました。
僕の長い一日はまだ始まったばかりでした。

その日から、お兄さんの僕に対する女装調教が始まりました。
続きは又、来週です。


通行人さん、車両の最後尾です。その趣味の人がたくさんいて、協力しあうみたいですよ。
連れ込まれたトイレもその趣味の人が集まるみたいです。

東京はすごいです。田舎では想像もできなかったことです。


※元投稿はこちら >>
16/10/25 20:03 (aJPCPUeq)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    来週-関東/生見せカップル 11:31
    今から伊豆見ア○ア○に-関西・近畿/生見... 11:23
    今週日曜日-関東/生見せカップル 11:21
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:19
    くまモン 食ザー+服吸う-寝取られ掲示板... 11:16
    10/6(日)名◯屋にて露出・複数-東海... 11:16
    くまもん 食ザー+服吸う-九州・沖縄/生... 11:14
    ソープ嬢だけど-風俗嬢の体験談 11:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 11:13
    コンビニ-露出実行報告 11:13
    赴任先の淫乱奥さん-単身赴任あれこれ 11:07
    湯原温泉2-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:06
    今日13時名古屋千種区-下着を置く女/東海 10:57
    この後 飯打 床舐 統解辺りで-東海/生... 10:56
    10/3 日本橋付近で単独複数募集-寝取... 10:46
    10月19日-関東/生見せカップル 10:45
    闇バイト-強姦輪姦 官能小説 10:43
    湯原温泉-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:40
    単身赴任3年目です-単身赴任あれこれ 10:39
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:37
    豊満-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:35
    タトゥ-変態告白 10:34
    うちのひとみ、感想をお願いします-露出画... 10:33
    10/11 18時〜翌朝10時くらいの募... 10:33
    子供の頃の内緒のお医者さんごっこ-ゲイ体... 10:32
    NTR口説き募集-北海道/生見せカップル 10:28
    本日昼から 日らの句-関西・近畿/生見せ... 10:28
    外でアナニー-露出動画掲示板 - 動画見... 10:27
    久しぶりのオナニー!-露出動画掲示板 -... 10:27
    義娘を…-大人の川柳 10:20
    【プロフ動画】2日交尾しないと妻はこうなります。 「欲しかったぁ」「奥に挿れてぇ」 ... ID:yushi_omi
    【タイムライン】雑魚マンのこと少し前に一度だけ関係を持った方に「雑魚マン」と 投稿者:すずめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.