ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:マコ
offer_to_nothingness@nan-net.jp
ID:offer_to_nothingness
続きです。

喫茶スペースにまた戻って、スマホを弄っていると、長居したし、暇になってきたのでそろそろ帰ろうかなと思い始めました。でもちょうどその時雨が降っていると店長に言われて、結局もう少しお店で過ごすしかなくなりました。
DVDコーナーを見ると、こちらを伺っている男性がちらほらと、やはりみんな仕事帰りという感じです。そこで60近い剥げてメガネをかけた小柄な男性が、こっちを向いては指を立てて手招きをしいました。相手をしようかちょっと迷いましたが、暇なのでちょっと行ってみることにしました。
個室の前の奥まったスペースに行くと、さっきの男性が僕を待っていたかのように待機しています。どうしようかと本棚の漫画を手に取ってみると、後ろから別の60代の白髪の男性が近づいてきて僕に痴漢を始めました。ぼくが陰になって、その人からは元いたメガネの男性が見えなかったみたいで、結果的に二人で僕を取り合う形になりました。
この場合どっちに優先権があるんだろうと思っていると、禿げた男性が訊いてきました。
「どっちがいいの?」
「え、いや、そんなの」
すると白髪の男性が「二人でいいんじゃないですか?」といってなんか勝手に和解しました。そして両側から、メガネの男性がお尻を、白髪の男性がペニスをとダブルで痴漢プレイされることになりました。
痴漢されながら、身悶えていると、そばの通路を別の男性が横切ってこちらを見ていきます。更に店長が部屋の掃除にそばを横切っていきます。これ以上ここではと思っていると、
「ぼくの部屋に行きます?」
「ここでいいんじゃない?」
そんなことを勝手に決めて、そのままそこで痴漢が続行されました。
「うーん、んん、あん」
僕が声を上げはじめると、興奮したのか初老のコンビは更に強く責めてきます。僕の上げた声が手コキによるものだと思った白髪の男性は、より強く手コキをするし、お尻によるものだと思った禿げた男性は、アナルに指を入れてきます。まるでお互い自分が嬌声を上げさせたのだと競っているかのようです。
そうなると更に刺激が増して、僕も声を抑えられません。
「あん、あん、、あん、んんん~」
禿げた男性が手ぶらの僕の左手を自分の股間に這わせて、ペニスを掴ませました。そして手コキをさせます。それに気づいた白髪の男性も僕の右手を持ってきて、ズボンの上からペニスを撫でさせます。そんなことをしていると、先ほど通りがかった初老の男性が、白髪の男性の後ろから手を伸ばして僕の胸を揉んできました。器用に片手でボタンを外して、乳首を摘まんで、それが更に刺激を強くします。
4Pのような痴漢プレイになって、ついに僕は「ダメ、イクイク、イッちゃう」
男性、特に手コキをしていた男性はそれでも手を止めずに、その場で射精してしまいました。そしてそれが切っ掛けで痴漢は終わりました。個室のティッシュを持ってきて、床の精液を拭き終わって、その場は解散という風になりました。しかし最初に僕を手招きした禿げた男性だけが、その場に残り続けます。
「ねえ、お口でしてよ」
「え、いや。もうイッちゃったし、そんな気分には」
「いいでしょ。口で。ちょっとくらい」
「え、でも」
「僕の部屋に行こう」
そういって強引に部屋に連れていかれました。部屋で並んで座ってからも、しつこいフェラ強要は止まりません。
「ねえー、そのかわいいお口で抜いてよ」
「あんまり、そういう気分じゃ」
「どうして?」
「女心は複雑なの」
我ながらどんな言い訳だと思いましたが、男性は「そうだね」と一端引き下がりました。そこでちょっと雑談みたいな雰囲気になって。
「お姉ちゃん、よく来るの?」
「あんまり。今日で二回目。おじさんは?」
「ちょくちょく来るよ。女装さんに抜いてもらってる」
まあ、このお店にくる人はそういう目的の人が多いでしょうけど。よく抜いてもらっている人の名前をあげて、その人の掲示板の書き込みも見せてもらいました。年配の常連の女装子さんに相手してもらうことが多いみたいです。
さっきの手招きといい、誘いなれているというか、あまり遠慮がないようで、完全に女装子がピンサロ嬢扱いで、ちょっと厚かましいなと思いました。たしかにビデボのお金は払っているんだろうけど、女装子はお金をもらう訳じゃないので、当然のようにフェラを要求されるのは嫌な気分です。
気分が乗らないもう一つの理由は、かわいいとか似合わっているみたいな女装子に対する口説き文句というか、気分を盛り上げる言葉がないことです。サービスでフェラとかする訳じゃなくて、お互いの合意なので、そこは気分を盛り上げて気持ち良く奉仕するような気にさせる位の気遣いは欲しいのに、してもらって当然という態度が厚かましく思えます。
一端引き下がったと思ったら、またフェラのお願いです。
「だから、一回抜いてよ」
「えー」
「部屋まで来たんだし」
しかし断るのも面倒になって、「いいや、じゃあ出して」とOKしました。男性はペニスをズボンから出して、僕の鼻先に突き付けます。そのままフェラをしました。
「おお、上手い。上手いな。何本目?」
「三本目」
そのままフェラをしていると、「お、出る、出そう」そして「どこに出す?」と聞いてきました。勝手に口に出さない配慮はするんだなと思いながら、手近のティッシュで亀頭を抑えて、手コキでイカせました。
男性がペニスを拭き終わったのを見届けると、個室を出ました。ちょうど雨も上がったようなので、そのままその日は帰りました。

都合7人の男性の相手になりましたが、色んなタイプの男性がいて千差万別という感じです。僕自身はMなので強引にされるのがいいかなって思っていましたが、やっぱり女装する以上はそれらしい扱いをされた方が嬉しいですね。これからは出来たら女装子の扱いの上手い、丁寧な男性の相手をするようにしたいです。

※元投稿はこちら >>
16/08/21 02:12 (iI2Up5rW)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6年生の頃-幼少期のエッチな遊び 20:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:00
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 19:55
    今日これからさいたま新都心近くで-関東/... 19:54
    真知田 NTR-関東/生見せカップル 19:47
    10月19日以降、複丘竹刀、相互鑑賞-九... 19:46
    10日今日橋あたり 初3P-関西・近畿/... 19:45
    本日 21時30分くらいから 永野氏-北... 19:43
    このオッパイたまらない。-露出動画掲示板... 19:43
    明日午前中-北海道/生見せカップル 19:42
    お隣のJK- 男の子のオナニー報告 19:41
    (無題)-オナニー実況 19:41
    (無題)- 女の子のオナニー報告 19:40
    (無題)-調教指示 19:40
    丘山で-中国/生見せカップル 19:40
    (無題)-公開調教室 19:40
    (無題)-公開調教室 19:40
    JK-欲求願望告白 19:34
    緊縛写真を撮影してくれるカメラマン-関東... 19:33
    中出し。精液ダラダラ。-露出動画掲示板 ... 19:33
    いますぐ和歌山-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    10月4日 19:30~ 西三河 ドッキ... 19:22
    早漏君だいすき-男の娘・女装・ニューハー... 19:18
    明日横ハマで日中寝取られ-寝取られ掲示板... 19:16
    明日雨絵ノ公園散歩-関東/生見せカップル 19:16
    冊幌 朝生 ◯オン-露出目撃報告 19:15
    ↓の真珠句〜仲野21時 ID:tnpbk... 19:12
    今日の朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:12
    火星包茎人募集-北海道/生見せカップル 19:05
    夫婦かカップルの方-エロイプ掲示板 19:00
    【プロフ動画】10/3のタイムラインの後です。初の外での動画撮影、、短いけどすごくドキド... ID:riko09
    【タイムライン】この下着で夜ご飯のお買い物。今なら仕事帰りの男性もいたりして 投稿者:莉子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.