まゆさん、いつもありがとうございます。
最近忙しくて、書く気はあるんですが、そんな気になれないというか、恋愛やエッチって、時間がないと楽しめないですよね。
たまにパパ2さんの昼休み1時間で、ホテルでセックスをする事がありますが、私はそのあと動けなくて、下半身はジュクジュクで大変です。
「そんなんじゃ、OL出来ないぞ…」と
言われてます。
昼休みのオフィスラブは、午後活力で切り替えて仕事出来るそうです。
私は、いつも男の人に全力投球です。
でも、今日は時間がないしコメントも来てないからいいかな、と思って書けなくて、と同じなんです…本当は、もっとも~っと大人にならなければとは思うのですが…いつも、目の前の物を、わーーっと片付けるしかできません。
夏休みの宿題を8月31日にするようなものですね(そー言えば、この体験談も夏休みの宿題だったような気がするが…)。
そんな時、教習所で感じいい男の子がいました。
大学生で、教習内容をノートにとっているまじめなひとです。
この人を秀くんで表します。
そしてコースの図も手書きできれいに作っていました。
何度か隣の席になり、手作りのコース図をもらったり、ノートを見せてもらったりしました。
借りたノートの中にメモが入っていました。
「…もしよかったら、連絡ください。」というメッセージとラインのIDが書いてありました。
返事は、いつものお礼などなどを書きました。
結構感じのいい人なのと、ラブレター(?)をリアルにもらったのは初めてなので、うれしくて大切に手帳に挟んでいました。
実はこのメモを、パパ2さんの前でおとしてしまい、正直に話しました。
怒られると思ったんですが、パパ2さんは、ニコニコして、この子と付き合ったらと言ってきました。
※元投稿はこちら >>