ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
30
投稿者:玲奈
◆fU6azJUAqI
まゆさん、いつもいつもいつもありがとうございます。
今の彼氏と海に行ってきました。
彼氏のバイトが急遽シフト交替でいきなり今日。
女の子って、色々準備があるんだからねぇ~。
お弁当だって作りたいし。
でも多分今年最後みたいなので行くことにしました。
さすがに平日で、この時期の海は空いています。
それに日射しも、ちょっと弱いので、日焼け止め対策も楽ですね。
しかし今日の海は波が荒い、遊泳禁止かなぁ~と言いながら行きました。
私もネット小説が好きで、よく読んでいます。
それとエッチなのも好きです。
ネット小説って、エッチな部分を、あまり隠さずに書いてますよね。
ただエッチな物って、だいたい男目線で書かれてる物が多くて、女の子の心の中まで正確に丁寧に書かれてる物って少ないですよね、逆に女の子目線で書かれてる物は、エッチが物足りないんですよね。
私、射精って基本的にしたことないんです。
アナルセックスの時や愛撫されて、お乳を揉まれたり、乳首を舐められたりした時、イクのとは違って、おちんちんから出てる愛液が、ちょっとだけピュッとでるときの感覚(男同士のセックスのトコロテンのなごりじゃないかと思うんですが)なのかなと思ってるんですが、男の子は凄く気持ちいいと言うんですが、わたしにはよく分からない感覚(前戯の一つとして)なんです。
女装の人とか、ニューハーフの人からも、あなたは私たちと違うと言われます。
だから女の子目線で書かれてるもののほうが、共感できますが、男の子は感覚で、よくわかってないものもあるとおもいます。。
無論、完全に女の子でもないので、よく分からない事もありますが…。
この体験談を書くときも、ネット小説のように書きたいなぁと思って書いてます。
自分が感じた事を、出来るだけ書いて、エッチな部分も隠さない。
女の子の(私の)感覚を出来るだけ表現しようと思っています。
でも書いてたら、あれも書こうこれも書こうって、いつも長くなります。
文章を書いてるプロの人って、的確に簡潔に表現できますよね。
そこに比べると、私の文章は、ごてごて長くて、言いたい事がよく分からないです。
実は自分の、備忘録として残しておこうと考えて書きはじめたので(実は、パパ2に書けと言われてなんですけどね…)、だから後から書いてるただの日記だと思ってください。
五時脱字はごめんなさい。
最近、ベットの上でスマホで書いてます。
寝ながら、書いてるので、多くなってると思います。
寝ながらなので意味がわからないところがあるかもしれません。
実は、PCで書いても同じなんですが…。
あっそれから、基本的にクライマックスっていうか、その時その時が真剣です。
前振りとかはなくて、連続した私そのものです。
私は、毎日恋愛してて、私だけじゃなくて、みんな女の子はそんな感じです。
時には、恋愛の為に、自分の道を踏み外す事もあるんです。
女の子は、みんな毎日、まゆさんが言うところころの、クライマックスを信じて生きています。
時には、泣くこともありまが…。


私が部屋で泣いてたら、すぐにピンポンがなって、部屋をあけると、女性が「お客様一人で帰られたようですが…」と聞いてきたので、「すぐ出ます」と答えてあわて身支度をしようとしたら、涙目なので、不安そうに「大丈夫ですか?」と聞かれました。
連れ込まれてレイプでもされたと心配してる様子だったので、「さっき、彼と別れたので…」と答えた、部屋を出るときに、「頑張ってね!」と言われたので、「はいっ」と言おうとしたらまた涙が出て来て返事になりませんでした。
エレベーターのところには、男性も立っていました。
もしかしたら大変な事になってるのかもと、にげるようにホテル街をでて、駅まで走りました。
次の日、あそこ(アナルです)だけじゃなくて、身体のあっちこち痛くて、それ以上に心がポッカリ穴が開いた感じで、何もしたくなくて、ベットでゴロゴロしてました。
圭くんが、別れようと言ったのも、最後に最悪の言葉を言ったのも、私への優しさで言ってくれたんだと思うようにしました。
あの時、裸ででも追いかけて抱きついてたら、圭くんは考え直してくれたかもしれません。
それだけの事ができる女なら、共に生きることを許されるんだと思います。
そこまで強くなきゃ、圭くんみたいな男の人と、一緒になれるはずないのです。
でも自分には、そんな実行力も覚悟もないんだろうなとおもいました。
もし、本当の女だったなら、あの時妊娠して、一発逆転もあったのかな…でも、あの時痛みに耐えかねて音を上げてたし…本当の女なら痛くても死んでも我慢するんだろうなぁ、そうじゃなきゃ子供なんて産めないし…オンナになれたなんて思い上がりだ…。
そして、どこか私は女として、好きな男を必死に愛してなくて、オンナとして生きる資格がないんじゃないかなぁと、後悔していました。
でも、もう女として生きられないなら、死にたいなぁ...なんて考えてました。
もんもんとしていろいろな考えが出てきて、結論を出したいのに、結論を出せないまま、時間がすぎてました。
中学の時も、男の子を好きになって、上手くいかなくて悲しい思いをしたけど、ここまでじゃなかった。
なんだか子供騙しの恋愛ごっこをしていたような感じがした。
肉体をかけた大人の失恋の、心への破壊力の凄さが身に染みました。
やっぱり、人はセックスの快楽の、肉体同士が引き合う引力はのようなものが大きいのでしょうか?
よく心がズタズタにされると言われますが、心を壊滅的に壊された感じです。
涙は出るんですが、心の底から泣けない、圭くんが、私の心を持ってちゃったようで、心が空っぽになってて、悲しいはずなのに、心が痛くないんです。
もしかしたら、圭くんの事、好きじゃなかったのかも…。
そんなはずはないはず、こんなに心にダメージを感じるから、もしかしたら、人間って、自己防衛反応とかで、本当に悲しいときって、心が何も感じさせなくするんだろうか、子供の時のように、わんわんお大声で泣ければスッキリケロリと出きるんじゃあないかなと思うんですけど、心がおとなになってなのか、それとも私のこころが大人の男として成長していて…なのか、子供の時みたいに泣くことは出来ませんでした。
とりあえず、リセットしたくて、そこら辺にあった工作バサミで、ようやく伸びた髪をバサリ…あっやっちゃった!…(私にハサミを持たしてはいけません)。
とりあえず、この状況をなんとかしんしと…いつも行く理髪店は絶対、男の子の髪形にされるだろうから…駅前の美容院まで行って…やっぱり女の子の髪形にしてもらうには、女の子服着ていかなきゃ…。
姉から貰った服を着て、美容院に行き、失恋して衝動的に髪を切ってしまって、なんとかしてください、と説明しました。
やっちゃった部分以外のとこも、カットして切り揃えて貰うと、ベリーベリーショートになってしまいました。
長さ的には入学式の頃と同じになったんですが、女の子用にカットされてるので、キュートって感じにまとめてもらえました。
私、ショートヘヤーが意外と似合う顔立ちで、よかったぁ~…。
美容師さんと話してたんですが、失恋して、自分で衝動的に髪切って美容院に駆け込む女の子多いそうです。

ちょっと今日は疲れたのでねます。
また行きたいところまで行けなくてすいません。
本当は、高1の1学期で、もう一つ恋愛が(片思いだけど…)あります。
そこまでいきたかったんですが、もう気力が…。
それから、ここからしばらくはエッチなのは、少ないです。
基本的には、真面目な高校生なので…。

※元投稿はこちら >>
16/08/25 03:03 (K1TpAWP7)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生理-女性への質問 22:17
    豊田 公園 カップル 見せあい-東海/生... 22:16
    調教命令してほしい-公開調教室 22:13
    調教命令してほしい-公開調教室 22:13
    でたっ!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:12
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 22:10
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 22:08
    ↓草つで 投稿者:sunny-関東/生見... 21:57
    5日 夜22時  字符α にて-関東/生... 21:56
    よくある話ですみません-ゲイ体験告白 21:55
    帯広近郊で-北海道/生見せカップル 21:51
    また見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:51
    寝取られ願望-寝取られ掲示板/関東 21:46
    ひまわり園のお乳-露出画像掲示板 - 画... 21:45
    末絵市内-中国/生見せカップル 21:45
    30代半ば巨乳ぽっちゃり妻-寝取られ掲示... 21:45
    これから105で。-東海/生見せカップル 21:41
    中学時代に初体験した初めての彼女のハメ撮... 21:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:40
    今日か明日-関西・近畿/生見せカップル 21:37
    勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:33
    チンポ射精-エロイプ掲示板 21:32
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 21:30
    明日から草つで-関東/生見せカップル 21:25
    河豚-空想・幻想小説 21:22
    寝取られ初心者-寝取られ掲示板/関東 21:21
    4〜6日23時頃〜 専大市-東北/生見せ... 21:21
    太ってるって本人が言ってる人妻-寝取られ動画 21:21
    レズSM-SM調教・緊縛画像掲示板 21:19
    明日の午前中、マッサージ可能なかた-九州... 21:19
    【プロフ動画】見知らぬ男性からイヤらしい目で見られているところを私が興奮してじっと見つめ... ID:redeyen
    【タイムライン】お疲れ様でしたー 投稿者:みか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.