ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:ほのか
会うことが決まった日から、初めて会った前回よりも緊張していて、新しく買った下着が届いて浮かれたり、何か効果があるかわかりませんが、お風呂上がりには化粧水や美容液を塗ってみたりパックしてみたり、それまでは剃刀で剃るだけだった毛の処理も土曜日の夜は除毛クリームを試してみたり、まるで女の子になった気分で過ごして当日を迎えました。

相手の人の家に近付いてくると前回のことを思い出して興奮したり、今日はあれこれ嫌だと言えないと言ったプレッシャーで怖くなってきたり、忙しく変わる心境に目眩がしましたが、相手の人の家の玄関で「久しぶり」と頭に手を置かれた途端、それまでとは違うドキドキに襲われました。

会うまでに途中で冷めてしまうことを避けるため1週間くらいオナニーを我慢していた影響か、女装を終えて前回の寝室に入った時には痛いくらい勃起してしまっていたのですが、同じくらい不安と恐怖も襲ってきていました。

ベッドに座って肩を抱き寄せられてお互いの手の指と指を絡めたりしながら少し話してて、嬉しくなるようなことを言ってくれてましたが、何も頭に入ってこなくなってしまっていました。
肩にあった手が耳を触りだして、始まると覚悟すると額や口に軽くキスをしたりしながら服の体を触られて、少しずつ服を脱がされてベッドに寝かされました。

必要ないブラや用途を満たしてないパンツを身に付けた姿を見られるのはやっぱり恥ずかしかったですが、新しく買った下着を見られたいような複雑な心境のまま、体を撫でられながら舌を絡めてキスをされて、射精してしまいそうなくらいドキドキしていました。
耳も首も肩も相手の唇や舌の感触が伝わってきて、セックスしてる感がどんどん増していって、ブラをずらして乳首を触ったり舐めたりされて股間を揉まれたり先を触られたり気持ちよくなってると「我慢しないで感じてみせて」と言われたのですが、恥ずかしくてできませんでした。

それでもヘソを舐められたりパンツの上から舐められたり、パンツを脱がされてアナルもチンポも舐められて射精する寸前だったので勝手に息が上がっていました。
前回と同じようにローションを付けた指でマッサージするみたいに触りながら飲み込まされてるみたいに指を入れられましたが、前回とは違ってずっと腕枕みたいな感じでキスされていて、我慢できなくていっぱい舌を絡めてしまって直ぐトコロテンしてしまいました。

前回よりハッキリ気持ちよくて少し賢者になりかけましたが、またトコロテンしそうになったくらいから空撃ちを何度か繰り返されて、また体がおかしくなり始めてそろそろかなと思った辺りで指を抜かれてフェラを求められました。
出来るか不安だったので目の前にチンポが迫ってきた時は緊張しましたが、不思議と抵抗なく裏筋を舐めれたので凄く興奮してきて、思い切って先を咥えてみると少ししょっぱいのに柔軟剤のいい匂いがして、何故か口の中が気持ちいい気がしてきて、気付いたら夢中でしゃぶっていました。

もっと舐めてたい気もしましたが、たぶん下手過ぎて気持ちよくなかったのか、すぐに「ありがとう」と頭を撫でられてキスされて、アナルに挿入してもらいました。
あっと言う間にまたトコロテンしてしまって、前回より気持ちよくて少し声が出てしまうくらい感じてドライでイッて、試しにとバックや騎乗位も試してもらって膝立ちで後ろから抱き締めてもらってのパックがヤバ過ぎて、乳首とチンポも同時に触られて普通に射精して賢者になってしまったのですが、それでも抵抗せずに身を任せて嫌われないようにしてる自分がおかしく思えてきて、本当に男を好きになったのかもしれないと冷静に分析していました。

賢者だったはずなのに冷静に好きなんだと思うとどうしていいかわからなくなったので正常位に戻してもらって抱きついたり舌を絡めたりしてたのですが、またアナルが気持ちよくなってきて、相手の人を好きな気持ちもどんどん加速していって「男に好きって言われたらウザいですか?」なんて聞いてしまいました。
先走ったことを後悔しましたが「俺はほのか好きだからほのかに言われるんだったら嬉しいよ」みたいなことを言われてイキかけましたが相手の人もイキそうだったので口に出してもらって飲み込んでみました。
美味しくないけど凄く嬉しい気持ちになって、お掃除フェラもやりたい気分でしたが、恥ずかしいので我慢しました。

終わった後もやっぱり暫く一緒に横になってキスしたりして話ていて、幸せで気持ちいい時間を過ごしました。
冗談で「他の女装と浮気したら怒りますよ」と言うと「ほのかが毎週会ってくれるならね」と言われたのでまた会う約束をして浮かれて帰ってきました。


※元投稿はこちら >>
19/10/10 00:16 (ctqSKZtc)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    今から居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:07
    クリ勃起-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:06
    秋田-寝取られ掲示板/東北 01:04
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    クリ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:59
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    今日かご市内-下着を置く女/九州.沖縄 00:36
    9/26木曜日何度も逝ける人好きです(^... 00:35
    家の鍵、開けときます!!種付けしに、犯し... 00:32
    気持ちいい......最高!-露出画像掲... 00:29
    (無題)-エロイプ掲示板 00:27
    内側ぐちょぐちょです。-露出画像掲示板 ... 00:26
    この後、蒲氷の公園-東海/生見せカップル 00:23
    今日と明日 再募集-寝取られ掲示板/九州... 00:20
    話早い方のみ-関西・近畿/生見せ女 00:18
    先日-寝取られ掲示板/中国 00:14
    27日昼間、福岡市内で遊べる単独さん-九... 00:12
    洞⚪︎湖 さんぱ-北海道/生見せカップル 00:01
    一か月間の家政婦さん-淫らな体験告白 00:00
    26日水 際の岩月で16時から相互オナ-... 25日23:54
    【プロフ動画】動画後半(*・ω・) #中イキ気持ちいい ID:yume-.-chan
    【タイムライン】1番地味な下着#お尻 #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.