ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:真佐美
◆tAHJfqKcK.
話がそれてた。
リストラされて単身赴任先から家に戻り
再就職先を探してもなかなか良いのがみつからない
あっても今の私を雇ってくれません。
それと通勤でダメな距離も
その為に妻が私専用の中古車を買うのが許されて購入
妻の新しい相手が働いてるとこで購入です。
購入するときに妻が相手を見る目が違ってた。
その人には、私が旦那だと言ってなくて
妻の妹にされてた。
私から見ても感じのいい人ですね。
バツイチで大きな息子が二人いるって聞いてます。
妄想でこの人と結婚したら
息子さん二人にも抱かれたりしてと妄想がふくらんでる私がいた。
希望を落として再就職先を探すけど
年齢でも制限がありなかなか決まらない
ローンの返済も有るから
職探しながら簡単に働けるバイトをしてた。
夜の仕事やデリヘルと
ソープでも働いてお金を作って返済に
ママ友に紹介されたパートもしたりした。
一年があっという間に過ぎてた。
特に親しくなってたママ友の紹介でパートをしだして
そのママ友と一緒にいる時間が増えて
そのママ友の愚痴もだいぶ聞かされた。
ママ友の家でお茶しながら愚痴聞いてて
長いし過ぎて愚痴の相手の旦那さんが帰って来て
初めて会ったのにママ友が言うとおりで
女性を見下してた。
子供会の役員してるのを知ると少し態度が変わってたけど
失礼な感じは、拭えなかった。
旦那が出張で留守の時に
お子さん二人が寝た後に少しお酒を飲んで愚痴聞いてるうちに
何気なくママ友とキスしてた私
ママ友もお酒が弱くてホロ酔いになってたから
私のキスに答えてくれた。
長いキスで私が舌を入れると可愛く舌をからめたり吸ってた。
私の中に妻と結婚した時を思い出してた。
手がママ友の胸を服の上から揉んでた。
抵抗もされないから
服の中に手を入れて直に胸に手を添えてた。
ママ友が旦那は、こんな優しく揉んでくれないって
キスをやめて私は、ママ友の乳首に口を持っていき吸ったり舌で乳首に刺激を
空いた手をママ友のスカートの中に入れて下着の上から触りだしてた。
すぐにショーツが湿ってきて
お漏らししたようなくらいに濡れてたから
服と下着を脱がして
指でクリを刺激したり中に入れながら
私も服を脱ぎ下着も脱いでた。
ママ友は、私の愛撫に酔ってた。
そして逝ってしまってた。
旦那では、一度も逝ったことがなかったって
適当な愛撫で少し濡れるとすぐに挿入して
出すと終わりって言ってた。
ママ友は、逝くこともなくおしまいって
旦那と違う私のソフトな愛撫で初めて逝くことができたって
私に竿が残ってたら挿入できたのにって思った私がいた。
竿が無いからママ友と貝合わせして
状態を起こして腰を押し付けながらキスしてた。
そして私も逝くことができた。
ママ友とレズの関係が出来てしまった。
男性に抱かれるのとまた違った快感に
ママ友もはまってしまって
その関係が続いてた。
しっかり抱き合う回数は、少ないけど
二人だけの時は、キスしたりしてた。
最初のうちは、ほとんど私がしてたけど
ママ友も覚えて私がしてあげたのをしてくれるようになって
数年が過ぎてた。
ママ友の上の子供が小学生の高学年になると学校でいじめれるようになって
家に帰って来てからママ友や下の弟に暴力を振るうようになり
ママ友も私と会うきかいがすくなくなってた。
その頃には、私もなんとか再就職して自由になる時間が減ってた。
久しぶりにママ友から上の子が中学生になってから
ママ友を見る目が変わってきたって
どうしたらいいのかって相談された。
暴力も激しくなって旦那が勝てなくなって
単身赴任で家からいなくなり
ママ友や下の弟が暴力振るってたのが
ママ友の洗濯前の下着が無くなったり
ママ友が入浴してるのを覗いてたり
トイレに入ってるときも何か覗かれてるようなっと言ってた。
それで今度の休みの時に家に行く約束を
久しぶりのママ友で家に訪問したら
家にいるはずなのに出て来なくて
玄関の鍵もあいてたからドアをあけて玄関の中に入ると
リビングの方からママ友の声と叩かれてるような音が聞こえたから
声の聞こえたリビングに行くと
床に押し倒されたママ友がもう衣類も裂かれて裸で上の子供に挿入されてた。
泣いてるママ友にお構い無しで
ママ友足を肩に乗せて突いてる息子さん
私が止めに入ったら
横に置いてたナイフを振り回されて
驚いて避けたら
そのまま後ろにしりもちついた後
壁に頭をぶつけて痛くてしばらく動けなくなってた。
どれくらいたってたのか気が付くと
息子さんが私に跨がり私の服や下着をナイフで切り裂いてた。
ナイフが怖くてほとんど抵抗も出来ないうちに裸にされてた。
濡れてもいないのに挿入されてた。
痛かったけど突かれてるうちに濡れてきて
私にちょうどな大きさで私の感じる場所に当たるから
襲われてるのに感じてしまい
感じ出したら私も突かれるのにあわせて腰を振ってた。
ママ友に出した後だからなかなか逝かなくて先に私が逝かされてた。
私の中に出されてた。
でも今度は、私が抜こうとしたのを抱きついて離れないまま
私が腰を振ってると
縮みだてたのがまた中で大きく固くなってた。
そうなると私が彼に反撃するように責めて彼を三回目の射精をさせてた。
そして縮んで抜けたのを
口でフェラしてまた勃起させて口で逝かせて
口の中に出されたのを飲んでも口を離さないで
また固くして
今度は、彼に跨がり中に入れて腰を振り中だしさせてた。
それが怖かったのかもうダメって私を突き飛ばして部屋に逃げって行った彼
仕事でなかなかセフレに抱かれてなかったから
久しぶりの生の挿入で火がついてた私でした。
まだ少し物足りなくて彼の部屋にまで追いかけてた。
でも彼は、部屋にとじ込もって中に入れなかったから
覚めて来た私は、外からお母さんをいじめたり犯したらダメよって
それに追加してもし抱きたくなったらおばさん抱かせてあげるからって約束をしてた。
部屋の中から可愛い返事が帰って来たから
下のママ友のとこに戻ったら
まだママ友が丸くなって泣いてた。
ママ友のアソコからは、彼の出した精子が垂れてるのが見えた。
私も中から溢れて垂れて足を濡らしてた。
泣いてるママ友を起こして風呂場に連れて行き
シャワーでアソコを洗い流してあげてた。
その後体を洗い流してるうちに落ち着いてたママ友を先に風呂場から出した後に私も中に残ってたのをかき出して流した後に体を洗い出てバスタオルを巻いて出てリビングに行くと
着てきた服と下着をみたら裂かれて着て帰れないって
どうするか悩んでたら
ママ友が下着と服を持ってきてくれた。
ママ友の下着みて地味だなって思った。
口で聞いてたけどホントに地味
サイズは、カップ以外ほとんど同じだからそれを着させてもらった。
ママ友が申し訳なさそうにしてたから
慰めて約束したことを話してなるべく家に来るってママ友にも約束してた。


※元投稿はこちら >>
19/10/04 04:17 (tYKepav0)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    クリ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:59
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    10月5日逢坂市内にて複数P-寝取られ掲... 00:39
    今日かご市内-下着を置く女/九州.沖縄 00:36
    9/26木曜日何度も逝ける人好きです(^... 00:35
    家の鍵、開けときます!!種付けしに、犯し... 00:32
    気持ちいい......最高!-露出画像掲... 00:29
    (無題)-エロイプ掲示板 00:27
    内側ぐちょぐちょです。-露出画像掲示板 ... 00:26
    この後、蒲氷の公園-東海/生見せカップル 00:23
    今日と明日 再募集-寝取られ掲示板/九州... 00:20
    話早い方のみ-関西・近畿/生見せ女 00:18
    先日-寝取られ掲示板/中国 00:14
    27日昼間、福岡市内で遊べる単独さん-九... 00:12
    洞⚪︎湖 さんぱ-北海道/生見せカップル 00:01
    一か月間の家政婦さん-淫らな体験告白 00:00
    26日水 際の岩月で16時から相互オナ-... 25日23:54
    明日(26日)に森丘下着置き-下着を置く... 25日23:35
    久しぶり-露出実行報告 25日23:24
    お口でおしっこ受けました 飲尿-SM調教動画 25日23:24
    逃げられない電マ-寝取られ動画 25日23:19
    9月28日午前中から 逢坂竹刀-寝取られ... 25日23:16
    pandemic  -強姦輪姦 官能小説 25日23:14
    速射できる方-露出画像掲示板 - 画像見... 25日23:05
    【プロフ動画】動画後半(*・ω・) #中イキ気持ちいい ID:yume-.-chan
    【タイムライン】1番地味な下着#お尻 #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.