ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:裕子
◆e1U4wGLAX6
義理父のことを妻に伝えると
携帯で実家に連絡して
容態が悪いから戻ることに
横で娘たちと私が聞いてた。
その時に妻が
[私と娘たちで行くからと]
私は、除け者だと思った。
でもそのあとに付け加えた言葉に驚いた。
[娘三人も連れて行くと]
私は、娘として行くとさとった。
いろいろ妻が説明してた。
三人は、長女の関係でこっちで産んだことになった。
娘たちも小さい時だから妻方の祖父や祖母と義理妹の顔を覚えてない。
私は、義理妹を一度だけ見たけど
妻のご両親には、一度も会えてない。
声だけは、家にかかってきた電話で聞いてるけど
妻や娘たちと勘違いされてた。
私は、会社に電話して有休を少し多目に取った。
私が休んでも困るような持ち場についてないから簡単に取れた。
妻もパート先に連絡して休みを
妻の実家には、車で行くと大変だから飛行機に
妻は、もしもの時の為に喪服を入れてた。
長女には、妻の礼服を着れるか確認して
次女と私には、制服でいいからと
次女は、吊ってた制服を詰め込んだ。
私は、なおしてた制服を出して必要なのを揃えて詰めた。
靴もそれようのを入れた。
支度してる間に妻が飛行機のチケットを取ってた。
飛行場までは、ハイヤーでいき
実家の近くの空港に
空港から出ると義理妹が待ってた。
娘たちを見て大きくなったねっと声をかけてた。
誰だかわかってない娘たちがキョトンとしてた。
叔母さんだよって説明してた。
そして私を見てはじめましてと言われた。
私を覚えてなかった。
娘たちと私を見て姉妹ね。三人とも似てると
空港でのご対面が終わり病院に
妻が叔母と先に病室に入って行った。
娘たちと私は、外で待ってたら
中から年配の女性が出て来て声を聞いたときに私は、わかった。
義理母だと
声は、何度か聞いてたけど
妻と結婚して初めてじかに見た義理母
娘たちが生まれて迎えに行った時も私に会ってくれなかったから
義理母は、私たちに向かって祖母だよと言った。
三人とも大きくなったね。
私には、初めてだねと付け加えた。
意識を戻してた義理父紹介された。
紹介が終わってから妻にあいつも来たのかと聞いてた。
妻があの人仕事休めなくて来てないと言ってた。
旦那の私は、相当嫌われてる。
祖父、祖母、叔母には、嫌われてたけど
三女の私は、娘たちと同じで優しいかった。
妻に早くあいつと離婚して帰ってこいとまで言われた。
数日滞在するからと妻が言ってた。
娘たちと私は、叔母の運転で実家に先に行った。
実家には、叔母の旦那と娘二人がいた。
ほんとは、姪だけど従姉妹になってた。
その二人は、次女より下だけど
私は、それより下になってしまった。
次女が高校三年で二人が高校二年と中学三年で私が中学二年されてた。
初めて会う従姉妹に二人とも年上だからお姉さん風をふかしてた。
叔母も実家に同居してた。
長女の妻が家を出てたから
叔母の旦那が婿養子に入ってた。
滞在してて祖父もよくなりかけてたけど
急変して駆けつけて全員揃ったら息を引き取った。
祖父(義理父)の葬儀には、三女として参列した。
妻の旦那がいないことで一段と男の私は、妻方の親類にまで嫌われることになってしまった。
私が三女にされてからは、妻の実家にもよく行くようになった。
私の実家と妻の実家では、私の実家に行くのが多くて
滞在するのも長かった。
妻が兄や弟と会うと嬉しそうだった。
何か買い出しに行くときは、兄に着いていったり
弟に着いていく妻だった。
出て行くとなかなか戻らないし
私も会社以外では、三女になりきってしまってた。
私は、娘たちと同じように扱われた。
従姉妹や従兄弟と同じでしかも一番下になってしまった。
兄や弟が叔父になってしまった。
従姉妹たちと同じようにお年玉や小遣いを貰ってた。
着る服は、お下がりが妻の実家からや私の実家から送られて来るから増える
ついでに娘たちのや妻のものも
実家からの下着は、無くなったけど
娘たちの下着は、無いけど
妻は、あきた下着や着けて気に入らないと私に
祖父が亡くなってから少し安い物件を見つけた妻が購入してしまった。
妻の独断で決まった。
頭金は、少し足りないのを兄と弟から借りてた。
新しい宅地で購入したそばには、家も建ってない場所で
建て売りと違ってた。
土地も安くて区画だと二軒分になってた土地が買えた。
家の間取りも多く部屋数が取ってた。
兄夫婦や弟夫婦と叔母夫婦が来て泊まれるようにって言われた。
家が出来て引っ越しして通勤に遠くなった。
長女と次女は、大学生になって免許を取ったら
中古の軽自動車を買ってた。
私は、引っ越しで近所の人に三女と認識された。
妻とは、寝室を分けられて娘と同じように部屋が
部屋のドアには、名前の札がつけられた。
妻の部屋の戸には、着けて無いけど
勝手に入らないと念をおされた。
私は、娘に車で駅まで送られるか
近くのバス停から駅になったけど
バスを使うときは、妻から娘の着てた高校の制服を着て行くことを強制されてしまった。
最初は、バスから降りたらトイレで制服から私服に着替えてたけど
妻が近所の人からお宅の娘さん駅で着替えてたからと注意されて
電車も制服を着ろと言われてしまった。
私服でもたまに痴漢されてたのが
制服だと余計に多くなってた。
下手にさわいで捕まえてもあとに困るから
最初の頃は、気持ち悪いだけだったのが
制服着てからの痴漢も違ってきて
私の表情や抵抗のしかたで
責めかたを変えてきて
感じることを覚えてしまった。
乗る区間も短いから助かってたのもある。



※元投稿はこちら >>
19/08/16 12:20 (g6eb3gik)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    伊豆藻-中国/生見せ女 10:17
    チャイ-風俗マッサージでの体験談 10:10
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:06
    今から-関東/生見せ女 10:05
    9.27(日)千葉駅周辺-関東/生見せカ... 10:03
    5分間だけの募集-北海道/生見せカップル 10:03
    ↓県南の複合施設 投稿者:Taka-yo... 10:00
    本日名護屋-東海/生見せカップル 09:53
    10月30日(水)17:30名駅 美熟妻... 09:49
    渋谷、代々木のHUBでナンパ、軽い痴漢可... 09:49
    本日 県南の複合施設-関東/生見せカップル 09:47
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-寝... 09:38
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-東... 09:37
    本日夜、絵左加ビデボ久々-関西・近畿/生... 09:29
    単独さん募集-北海道/生見せカップル 09:25
    いつか突然パッと消えると思う-欲求願望告白 09:25
    10月30日(水)17:30 名駅にて美... 09:25
    いつか突然パッと消えると思う-露出画像掲... 09:24
    明日交流会-北海道/生見せカップル 09:21
    本日の夕方 川治温泉 薬師の湯-関東/生... 09:17
    本日 都内鶯辺りで-寝取られ掲示板/関東 09:15
    横浜市内-寝取られ掲示板/関東 09:07
    27.28日兎内、相互鑑賞。CPさん、夫... 09:05
    今日9/27(金)AM O坂373-関... 08:58
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:57
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:55
    今夜、比炉志魔市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    妄想が激し過ぎて、、、-欲求願望告白 08:39
    アラ還女の-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:39
    本日昼間 県南の癒やしの施設-関東/生見... 08:35
    【プロフ動画】フォロワーさんにいただいたシコシコ動画を見ながらオナニーです。 次は射精... ID:alzao.sara
    【タイムライン】乳首ビンビンなの分かる?電マを乳首に当てたり…パンティ越しで 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.