ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:ひとみ
朝食、ごちそうさま ねえ? 明日の夜まで、ひとみでいい?
話を聞いてたら身体が熱くなってきちゃったし、さっきから、身体をみてるでしょ?
そんなことないですよ。義父さんですから……
ウソはなし、ね? 30分待ってて 明日の夜まで、ひとみよ お願い

どう? いや?
わー ひとみ すごい! そんなブラジャーとか、みたことないよ
これはね、イタリアのラペルラのプッシュアップブラとミディアムショーツ
それに、朝からおかしいかもしれないけれど、ベビードールよ
なんで買ったのかわからなかったけど、今日のためだったのね
こういうのって、高いんでしょう? 
そうね、中身が偽物だから、見た目でごまかさないと……
そんなことないよ、ひとみは、きれいだよ
うれしいけど、年齢は隠せないから お金をかけないと
ああ、この匂い 癖になっちゃう
クロエね この香りに包まれると、女の気分になれるのよ 私のスイッチ
それに、こうして男性の前だと、余計に
ひとみ こっち こっちにおいでよ
な~に、朝からだめよ まだまだ、我慢して ね?
我慢できないよ ね、いいだろう? こーこ 早く!
ダメダメ まだダメ 我慢できないの?
いいから、早くここ来いや! これ、ほしいんやろが!
えッ! はい。
おい、ひとみ 早く俺のチンポ、さっさとしゃぶらんかい! 
娘の代わりもするんやろ? はよー言うこと、ききや!
無理やり頭を抑えられ、娘婿のチンポが口の中に押し込まれました。
ウッ グボッ ウッウッ グボッ ジュルジュル~~ジュル~~ ウッ ジュル~~
はよ、ケツだしてみッ! なんや、準備万端やないか エエ歳して、ひとみは淫乱やな
はい、ひとみは淫乱です 汚い女だから、何でも言うことを聞きます
私の身体を、いつでも使ってください
はよ、そこに手―ついて ケツだせ 入っとるもん抜いてええな!
すり傷に塗る軟膏を、指が届く奥まで塗り、ローションを40ミリほど忍ばせ、
こぼれないように、愛用のディルドで蓋をしていました。
いつも こんなで 慰めとったんか? もういらんで 俺のチンポでいかしたるがな
ダイニングテーブルに手をつき、お尻を突き出します。
腰と背中に力を入れて、腰のくびれを強調し 女らしい身体つきをイメージ。
ホルモンをするようになった5年前から練習してました。
なんや 明るいところでも、ええ身体つきやな それに、ええ匂いや
5年間、目標もないままケアしてきた身体を、男が求めてきます。
それだけで、私は精神的に満たされ、心の奥底から悦びが込み上げて、
思い浮かぶ女性らしいすべての記憶をフルに使い、女として男を誘惑します。
昨夜、2回は爆発したと思われる娘婿のチンポは、勢いをさらに強め、
私のアナマンめがけて、激しく深くピストンされます。
オオ―オオッ オオ―オオッ オオ オオ オッーー
アンッアンッ アッ アッ アッ アンッアーッ アッ アッ
パンパン ギーギー パンパン パンパン ギシッ ギシッ
部屋の中には、私と娘婿の荒い息と声、打ち付ける音、テーブルがきしむ音が響きます。
イスに座った娘婿に、むかえ合せに私が跨り、私は前後に、娘婿は上下に腰を振り、
肩ひもがずらされたブラの上で膨らみがアップした乳房に、娘婿が吸い付いてきます。
ああ、なんて至福の時間 私の身体を男が貪っている。娘婿の頭を乳房に押し付け、
もっと、もっと、強く、噛んで! もっと、噛んで! いいわー!
乳房から伝わる激痛が、一瞬で下腹部に伝わり、アナマンを締めつけました。
それと同時に、娘婿の腰の突き上げが激しくなり、二人同時に雄叫びを上げました。
すごく、よかったわ 身体に力が入らないの 
いいよ、このままで あのさ、ひとみって、Мだよね?
はい そう こんな性癖の人は たぶんみんなМじゃないかな
嫁とは比べられないぐらい 気持ちいいよ あとで またしよ!
娘には悪いけれど、娘婿のその言葉に、女の気持ちがさらに増しました。
交わる、食べる、眠る。3つの欲望のままに過ごしたわずか3日ほどで、
若い娘婿の性欲の虜になってしまい、アナマンの傷、乳首や乳房の痛みが癒えないまま、
湧きあがる心の悦楽と、押し寄せる身体の快楽に溺れました。

この出来事以来、3年が過ぎます。私がほしい時はクロエの香水を1滴、胸元に。
家族にばれないように、娘婿に嗅がせています。
娘婿がしたい時は、会話の中に変な関西弁が混じります。それが、合図です。
娘婿の都合のいい愛人になってすぐ、合法じゃないホルモン注射も始めました。
いい歳ですが女性らしい肌と体つきを手に入れ、密かに女らしさを高めています。

追伸
娘婿に、これ以上ない弱みを握られて、父親の威厳はなくなると思いました。
しかし今は、まったくの逆。娘婿は、いつも私の味方をしてくれます。
家族で食事に出かける時も、今日は義父さんたちの健康を考えて、
和食にしようと気遣ってくれます。
それは、ホルモン投与を増やした私に、太るな!というメッセージなんです。


※元投稿はこちら >>
19/08/01 05:01 (u1idiOsY)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.