浮気の相手は男性ではありません。人生って不思議ですね。
彼女がほしいなと思ってるときは、できなくて、男性とのセックスに溺れてる今、告白されたんです。
しかも以前からいいなぁとおもっている人です。
相手は僕より上の人で、自分的には会社の中で一番の美人だと思うMさんというひとです。容姿だけじゃなくて性格もめちゃいいひとですよ。
先日、「女子会」に呼ばれたとき、隣の席になりました。そこで初めて話をしたんですが、すごく話があい盛り上がりました。、その時に「○○くんて、私意外とタイプだとねらってたんだけどなぁ」って言われました。
最近強制的に「お姐宣言」をさせられ、さんざん(男性との)SEXで盛り上がっていた時に、心を揺さぶる発言されました。
「○○くん、まだ女の子とSEXできる の?」この答えに曖昧に答えたら「じゃあ今度、私としてみる」と言われ、答えにこまりました。
そうこうしているうちに「女子会」が終わったらホテル行くことになり、トイレに行ったときTさんに話したら、あっさり「行ってきていいよ」と言われました。
「女子会」も終わり、みんなにまるで戦争にいく兵士のように見送られ、二人ででかけました。
ホテルにつくまで、「どうしよ、どうしよう」まるで処女の女の子が初体験でホテルに行くときのような不安な感覚でした。
別に女装してるわけじゃなくて仕事帰りなので男性用のスーツなんので、周りから見たら普通の男女のカップルなんですけど。
ホテルに入って結果は予想通りダメで、Mさんは予想どおりスタイル抜群で、その時は男のスイッチが入るんですが、キスして抱き合っていると、女の子スイッチがONになっちゃいます。
なんとき挿入するのは出来たんですが、やっていくうちに中折れしてしまうんです。頭でスイッチを入れ替えようと必死にもがけばもがくほど覚めてきちゃうんです。
「やっぱりダメなんだね」と言ったMさんの顔はすこし残念そうで、「じゃあレズしよ」といわれ、少し心が軽くなりました。
Mさんが上になる体位で、Mさんのことを男だと思うようにして、ようやくフィニッシュまで行きましたが、最近TさんとのSEXでも出さなくてもよくなっていて、出すのがこんなに辛くなっているとは気づきませんでした。
それからMさんに乳首を吸われて、女の子のような声が出ているよと指摘されて恥ずかしかったです。
Mさんが「本当に女の子なんだね」と言っている顔は悲しそうでした。
実は、Mさんは会社の女性たちが、私が本当に女に(おかま)なったのか探るために、ホテルに誘ったらしいのですが、自分への気持ちは本当で、自ら志願したらしいです。
もっと早くその気持ちを知っていれば普通の男女の恋人同士になれたかもしれません。
お互いに「両想い」だと知って複雑な気持ちになりながら、ホテルを出ました。
Mさんと駅で別れるときに、Mさんから「キスして」と言われ、抱きしめてキスしました。
たぶん周りからは、中のいい恋人同士と思われていたと思います。複雑!
※元投稿はこちら >>