男性の人差し指でズボズボ抜き刺しされ、グチョグチョ掻き廻されたアナルマンコは、かなり柔らかくなって、私ももう1レベル上の刺激が欲しくなって来ます。
少しローションも伸びて乾き気味になって来てるので、バッグからローションの小瓶を出すと
「これを漬けて、指2本に増やして。オマンコズボズボしてっ♪」と自分から男性にお願いしました。
冷たいローションを塗った人差し指と中指の2本を彼が、私の早くもっと激しく抜き刺しされたくてウズウズしてるアヌスに、ゆっくりと刺し込まれます。
ヌルヌルと滑りは良くなったけれど元々多少キツめの私の尻穴に、少しづつ抜き刺ししながら、時々グリグリ掻き廻すようにしながら、2本の指が入って来ます。
ンハァ~ッン、アァ~ッン♪
尻マンコを押し広げ、グリグリ掻き廻し、ヌチャズボッと抜いたり挿したりする2本の指が、私に背中がぞくぞくする程の快感を与えてくれます。
余り大きな声は迷惑だから出せないけど、私はもう尻溝を開かれて肛門をえぐる指が気持ち良くて嬉しくてたまりません。
男性には聞こえる程度に、出来るだけ淫らに女らしくよがり声をあげて尻をくねらせました。
ふと顔を上げると、同じ列の向こうの方の座席で、ケツマンコを弄られ悦びの声を上げる私の姿を見ながら、自分でこっそりおちんちんをいじってる人が居ました。
10席くらい離れているから余りはっきりは見えてないでしょうけど‥
(もうちょっと待っててね。後で貴方にも私の嫌らしいお尻も肛門も、たっぷり悪戯させてあげるから。私の蜜壺におちんちん入れさせてあげる。私のオマンコに入れると凄く気持ちいいのよ♪)
今現在1人の男性にアナルを可愛いがられながら、早くも次の男の指やペニスを想像しています。
尻マンコはかなり開いて、もう2本の指が根元までズボッズボッと簡単に抜き挿しされ、グチョグチョ掻き廻されても快感だけで痛みも有りません。
そろそろ私もお返ししてあげる番です。
スッとお尻を引っ込めて右側に座った男性の方を向くと、ズボンの上から柔らかくおちんちんを撫でてあげます。
あまり大きく無くて、でもズボンの上からでもはっきり判るくらいカチカチに勃起してます!
かなり指で開いてきたけれど、私のオマンコはちょっとキツめなので、大きく無くて硬いペニスはぴったりです。
彼が腰をずらせてベルトを外してくれたので、パンツを下げて直接熱くて硬いペニスを手で触ります。
また続き書きます。
※元投稿はこちら >>