女装娘を見ると(Mだ)と思う男性が多いし、実際にMっ気の強い人が半分以上なのも事実でしょうが、私は露出癖はあっても全然Mっ気が無いようです。
強引に触られたり命令口調で物を謂われると、すぐ腹を立ててしまいます。
イラマチオなんて、とんでもない!絶対イヤなんです!
唇にくわえてフェラしてあげるのも、カチカチに硬くなったおちんちんで私のアナルを気持ちよくして貰う為、熱い精液のほとばしりを腸壁に感じたい為。
さすがに発展場で生は無理ですが…
女子トイレから出てロビーへの階段に差し掛かる辺りで、男性用トイレから誰か1人出て少し後ろから私の姿を見てるのに気付きました。
ワザと階段をゆっくり上がりながら、腰をくねらせお尻を振って、尻溝まで丸見えの淫乱姿をアピってから再び館内に入ります。
一番後ろの手すりの所でしばらく暗闇に目を慣らすと、お客さんも随分増えて8~9人ぐらいになっています。
後ろの方の座席に5人と壁際に立ってる人1人。前の方にバラバラと3人ぐらい。
さっきと同じように右側の通路を、お尻に視線を感じながら歩いて、前の方の座席に座ります。
右側にバッグを置いて、すぐには誰も座れないようにしておきます。
淫乱そうな変態露出姿でお尻を見せつけてアピールしたから、マキ餌はしっかりしたって感じです。
後は張った網に獲物が掛かるのを待ってる女郎蜘蛛の気分。
5分程で動きが有りました。1人の男性が私の座っている列の反対側に腰を下ろします。
いくらでも空いてる列が有るのにわざわざ同列に座ると云う事は、多分興味有りなんでしょう。
実際に私の生脚をチラチラ覗き見てます。
いきなりすぐ近寄って来ない辺りが、私の好きな雰囲気です。
時々、足を組み替えて腰からお尻、脚のラインをワザと見えるようにしてあげます。
暗い館内ですが私のすぐ傍の壁には非常燈が点いているので、割とはっきり体やお尻、脚も見えている筈です。
しばらくチラチラ見ていた男性ですが、席を立って後ろの方に行っちゃうのかと思ったら、ぐるっと回って私の斜め後ろの席に座りました。
小柄な中年~初老っていう感じの人です。
多分、先ほどロビーの階段の所で私を見ていた男性ですが、全く気にしないで映画を見ている振りをします。
また続き書きます…
※元投稿はこちら >>