足元もアンクルストラップが付いた白いサンダルで、アクセントに真っ赤なペティキュアを塗ってます。
もちろん生脚です。
少し離れて洗面所の鏡に自分の姿を前・後ろと映して確認すると、前からはちょっと女王様っぽい雰囲気、後ろ姿は背中・お尻・脚まで丸出しの超淫乱な露出女装娘!
知り合いも居ないので、かなり大胆に平気で明るい中トイレを出て階段を上がり、ロビーの長椅子横の自販機で飲み物を買って再び暗い館内に入ります。
目が慣れてくると、館内にはお客さんが4~5人、左側一番後ろの男性2人は多分ホモさん、ピッタリくっついて座ってます。
右側の通路をコツコツとピンヒールサンダルの音を響かせ、座っている男性客のすぐ横を腰をくねらせプリプリとお尻を見せつけながら前の方の席に向かいます。
座っている他の男性客が普通にポルノを見に来た人か、ホモさんか、それとも女装娘好きな人か、その時点では分かりませんが、ヒールの音で女装娘が入館した事は皆さん分かっているでしょう。
この、通路を後ろから前に向かって男性客の横を通る時が、一番ドキドキすると共に一番楽しみなんです。
女装娘に興味の無い人も、とりあえず横を通り過ぎて前列に向かう私のなま白い背中やお尻・脚を見てるでしょう。
見られてるんじゃなくて、私は見せつけてるんです。
ホモさんや女装娘に興味無い人は、なんだ変態女装が来たと思ってるかも知れません。
でも、こういう場所って昔からそんな所。全裸で盛ってるホモカップルもアソコを出して自分でシコッてる人も、ただ映画に見入ってる人も寝てる人も全部許容して、性的欲望を満たしてくれる空間。
人の嫌がる事を無理強いしない程度のマナーさえ守れるなら、映画館には迷惑を掛けない範囲でそれぞれの願望を叶えるのは有りかなと思ってます。
見知らぬ人達のぞくぞくするような視線を感じながら、前列右側の席に座ります。
もちろん座る時にはワザと膝を伸ばして後ろにお尻を突き上げてから…超ミニの上お尻の溝まで丸出しになってるのをアピールするのも忘れません。
釣りで言えばマキ餌をしてる気分?淫乱そうな尻出し女装娘がここに来てますよ~!っていうお知らせでしょうか。
さすがにすぐ横に来られるのは嫌なので、隣の座席にバッグとかを置き買ったばかりの缶コーヒーを飲んで少し落ち着きます。
また続きは後で…
※元投稿はこちら >>