レスありがとうございます。
次の朝夜勤も終わり家に帰りました。いつも通りセーラー服に着替えてストッキングをはきました。起きたことが現実と思えず、悶々としたままでうつらうつらしながら1日ボーッとしていました。小さいながらも
うちの病院は結構人気の病院なので院長もスタッフも昼間は大忙しです。
院長も今まで通り接してきますし、何もなかったかのように一週間が過ぎました。夢だったのかな?という感じです。
今日は周一の夜勤の日です
日勤との引き継ぎの時に、婦長と事務長が新しいユニフォームを持って職員に渡していました。
ナースと事務、補助スタッフはワンピースのナース服リハビルスタッフはセパレートのパンツタイプの白衣です。
それと女性にはナースシューズが配られていました。
私も婦長に白衣を渡されました
ためしに着てみると、ボタンが左右反対です。
見た目はあまりわかりませんが腰が絞ってあるし、女性用のパンツタイプの白衣でした。
「あのー女性用の白衣なんですけど」
と言うと、婦長は「あらっ注文間違えたかな?誰もわからないだろうからそのまま着といて。」
と笑ってました
ナースたちも
「似合う似合う」と笑ってました。
嬉しいやら恥ずかしいやら、
多分ぱっと見た目は分かりませんが、奇しくも女装公認となりました。10時も過ぎ
夜勤の時間になり他の職員が帰ったあと夜勤室の電話がなりました。
「さとみか?」
院長の声です
ギクッとしましたすっかり夢物語だと思っていたことが現実に戻ってきました。
「はい」
「院長室に来い」
「はい」
院長室に向かいドアを開けました。
「どうだ、射精してないだろうな?白衣着てみたか?俺が注文しといてやった。さすがに患者の前でワンピースの白衣着せるわけにもいかないからな。」
「こっちへ来い。」
「はいご主人様」
「これに着替えろ」
手渡されたのはN市のS徳女学園の制服です。
「これは?」
憧れの制服です。S徳と漢字で書いてある競泳水着も渡されました。
「うちの娘のだ、去年卒業したからもうお前にやる、調教の時はこれを着ろ」
「あと夜勤の時はこれだ」
渡されたのはナースたちが着ているナース服とナースシューズ黒いガーターストッキングでした。
私は白衣を脱ぐと憧れの制服に袖を通しました。
少し小さいけど十分着れました。憧れの制服、本物です一週間出してないのもあってペニクリはテントですズボンを脱いではいていたタイツ姿になると
「やはり変態だな?」
と院長が言います
スカートはアジャスターがついているので、目一杯広げてやっとはけました。
院長は今日は上も下も脱ぎました
無駄毛処理もしていない禿げたおじさんが、競泳水着のような形のガーター付きの、エナメルレオタードを着ていました。
「よくにあうぞ、化粧も覚えるといいな」
なんかエロティックです。
カリのはった院長自信を口に含みたい。
そう思う自分に驚きました。
アナルが疼きます。
「これがほしいか」
「はい」
そういうより早く口に含んでいました。
院長は私にしゃぶらせながらパソコンの画面に向かっています。
感じて悶える女?の声が聞こえます。
「まさか」
と思って一物から口を放し、画面を見ると更衣室で院長に突かれるナース(私)が写っていたのです。
それを見て興奮しました。
中学の時しゃぶっていた味、アナルの悦びまでは知りませんでしたが、処女を奪われたこと。十年前に、アナル奴隷にしていた人妻が私の女装趣味を知り、一転ぺニスバンドでアナルの良さ、Mを教えてくれた事、
一気に頭をよぎりました。
そして「さとみにおちんぽ下さい」
と言いながら無我夢中でしゃぶっていました。
心から
「美味しい」
と思いました。しゃぶらせながら院長は色々な調教動画を見せてくれました。
ほとんど知らない人でした。院長と同じようにガーター姿の男女と、同じくガーター姿の院長夫婦のスワップ画像、厳しい厳格な婦長がガーター姿の院長にアナルを突かれてよがっているものがありました。一番驚いたのが、ナースのさっきが赤い首輪をつけられ院長の一物をしゃぶっているものでした。
ただでさえ興奮しているのでそれを見ただけでいきそうです。
動画を少し見てしゃぶる。
の繰り返しでした
「おっいくぞ頭を押されながら喉奥まで突かれます」ピクンという振動が舌に伝わります。
「うっ」
窒息しそうになりながらなりながら喉で受けました
幸せを感じました。
「お前のを見せろ」
と言われ、スカートをあげタイツを下げられ院長にくわえられました。
「美味いぞ」
院長はしゃぶります
「あっ」
院長の口の中で果てました
「不思議だな男のち○ぽや精子なんかきたないが、女装高生のは美味いな」
そういって溜まりにたまったものを飲み干しました。
※元投稿はこちら >>