私は、素早くスカートの裾を直し、足早にその場を離れようとしましたが、彼等は私が男を誘っているんじゃないかと大声でからかいながら後を追ってきました。
確かに、衣服が乱れた女が、紙おしぼりで手を拭きながら、放心状態で立っていたら、何かエッチな事をしてきたのかと思われても仕方ない状況で、現にエッチな事をして来た後でした。
私は、このまま自分のブースに戻ったら、先程の早漏君と違って彼等は複数で体格もよく女慣れしてる感じなので、何をされるか分からないと思い、更に男だとバレたらどうなるのか想像も出来なかったので、咄嗟に先程入った女性専用エリアに逃げ込みました。
さすがに彼等も扉で区画された女性専用エリアの中には入って来ようとはしませんでした。
しかし、彼等が扉の前に立って話をしてる姿が、扉の磨りガラス越しに見えました。
私は、彼等が諦めて扉の前から立ち去るのを女性専用エリアの化粧台の前に座って待つことにしました。
暫くすると彼等も諦めたのか、会話する声もガラス越しの人影も無くなりました。
動揺が治まった私は、女性専用エリアを出る前に、先程のオナニーをしていた女性のことが気になり、もう一度彼女の姿を見てから出て行くことにしました。
通路を歩いていると、先程は漫画を読んでいた女の子が、静かにオナニーしている姿が目に入りました。
その子は、ショーツを脱いでスカートを捲り、ブラとトップスを上にズラして、リクライニングシートにM字開脚の格好で寝そべり、本格的に自分の女性器と乳首を弄っていました。
普通の女性の身長では、ブースの中を見ることは出来ないので安心して、本気のオナニーをしていたのかもしれません。
しかし、ハイヒールを履いた私の身長は180cm以上あるので、ブースの中が丸見えの状態でした。
彼女の白い肌と曲げた指の感じがとても印象に残りました。
私は、彼女に気付かれないように、その場を離れましたが、先程見た時は気付かなかったのですが、他の女性も服の上から自分自身を慰めている様子でした。
なんと5人中3人がオナニーをしている状況でした。
ネットカフェで男性がオナニーをしている光景は何度か見たことがあり、私自身も経験がありましたが、女性がオナニーをしている光景は見たことがありませんでした。
私は、女性専用エリアも一般のエリアと同様に、女性にはくつろぐ為だけの場所だと思っていましたが、ここは、女性がオナニーをする為の場所であることを知りました。
勿論、全ての利用客がオナニー目的では無いと思いますが…
一番奥のブースにいた、先程エロ動画を見ていた女性は、最初にオナニーしている姿を見てから数十分は経過しているのに、その時と全く同じ姿勢で自分自身の女性器を黙々と弄っていました。
先程の早漏君は、ほんの数秒で逝ったのに、女性のセックスに対する貪欲さを改めて実感しました。
私は、通路を引き返し、オナニーをしている女性達をもう一度確認しながら、女性専用エリアの扉の前に戻りました。
少し扉を開いて、ヤンキー風の3人組がいないことを確認した私は、急いで自分のブースに戻りました
ブースに着いた私が着ていた女性物の洋服や下着類を脱ぐと、興奮していたせいかコルセットのボーンの痕が何本も付いた体が汗ばんでいて、ペニスの先端が濡れていました。
私は、男物の洋服に着替えて、額に残ったウィッグの痕が消えるまでの間、フラットシートに寝そべって、ぐったりしていました。
その後、30分程休んでから私はお店を出ました。
受付カウンターに行くまでのフリードリンクコーナーで、先程本気オナニーをしていた女の子とすれ違いました。
オナニー中は、後ろから見ただけなので顔は確認出来なかったのですが、着ていた洋服で同一人物だと分かりました。
女装を趣味としている私は、ちょっとお洒落な女の子の着ている洋服は、ブランドと大体の値段が分かるくらいのファッションの知識はあります。
何事も無かった様な表情をしている彼女は、美人ではありませんが、彼氏が居てもおかしくないレベルでした。
私は、平静を装っている彼女が、オナニーをしていた姿を思い出して、彼女の体をじっくりと見てしまいました。
それにしましても、今までこんな完璧に女性として見られた経験が無かったので、マスクの効果は絶大だと改めて感じ、女装外出に自信がつきました。
※元投稿はこちら >>