久しぶりの女装外出でしたので、女性らしくなるための動作を1つずつ思い出しながら歩き出しました。
まず、上体を仰け反る様に胸を張り肩を落とし、少しでも肩幅が狭く見える様にし、お尻を後ろに突き出しました。
歩く動作もなるべる小さくゆっくりする様に意識しました。
ヒールのある靴は歩きにくいですが、男の格好の時は履かないので、女性らしくなる為のスイッチみたいな感じで、無意識に男らしい歩き方をしなくて済みます。
女装し始めの頃は、背を低く見せたいので、ぺったんこの靴を履いたこともありますが、どうしても無意識の内にいつもの男っぽい歩き方になってしまうんです。
ゆっくりと動作を確認しながら歩いていると、強い風が吹き、スカートをふわりと捲り上げました。
先程書きました、インナーパンツ付きのスカートを選んだ目的とは、スカートが風で捲れるのを人に見てもらいたかったからなのです。
そのタイプのスカートは、風でスカートが捲れても良い様に、インナーパンツと一体化されているのですが、逆に言うと風で捲られやすい素材やデザインで出来ていると言うことなんです。
私の女装外出の楽しみのひとつは、軽い露出で人のリアクションを見ることなんです。
頻繁に女装していた時期は、セクシーなショーツだけを履いて、スリルを味わっていたのですが、今回は約半年のブランクがあったので、見せパンを履いての外出にしました。
その後、人通りの多い道路に移動して、何度かスカートが捲れるところを通行人に見てもらいました。
一人で歩いている人は、チラッとスカートの中を確認して、何事も無かったかの様にすれ違って行きましたが、サラリーマンのグループに見られた時は、ニヤニヤと笑われながら冷やかされたりしました。
その内、私のゆっくりとした歩調に合わせて、後をついてくる男性の靴音が気になったので、最寄りのコンビニに、その男性から逃げる為に入店しました。
※元投稿はこちら >>