私は、母にカミングアウトしてから
母の前で女装をし出して
日常生活を始めて家事をするようになりました。
炊事、洗濯、掃除と母が楽になるようにしました。
それによって母は、私への態度も変わって行きました。
母も仕事に集中出来て
保険の契約もノルマ以上こなすのと
副業の化粧品と補正下着の売上もよくなり
家のローン返済を予定より早く返済出来ました。
補正下着だけでなく普通の下着も客からの要望が出て扱うようになりました。
私もオコボレで下着には、困らなくなりました。
それで浮いたお金が預金に回せました。
太らないように注意してたので胃も小さくなって家での食費もうきました。
ある日の夜
深夜に母のオナニーを見てしまいました。
バイブを使いオナニーしてる母を見て
それまで性的欲求は、忘れてました。
母が電話しながらオナニーしてるのを戸の隙間から覗いて
オナニーするようになりました。
母を抱きたいと言う気持ちは、湧きませんでした。
母が誰と話してるのか気になり出しました。
母が仕事に出掛けて居ないときに
電話のリダイアルを使ってかけるとテレクラに繋がりました。
相手と話してるうちに流れでテレホンセックスしてしまいました。
母のバイブを持ち出してテレホンセックスの時にアナルに挿入するようになってました。
私が母を覗いてるときにテレクラの相手と気があったのかこれから合う約束すると服を着て化粧をして出掛けて行きました。
次の日 昼近くに帰って来ました。
その時は、私がテレクラに電話してバイブをアナルに挿入して逝く寸前でした。
母に見られた瞬間 今までにないほどの快感が走り失神してしまいました。
私は、裸でアナルにバイブを挿入したまま失神
それを見てしまった母
驚いて私を抱き起こしたけど
気絶してる私のアナルに挿入されたバイブの動くのが異様だったと言ってました。
※元投稿はこちら >>