『ぴぴぴぴ』携帯のメール呼び出し音で目が覚めました。時間を見るとお昼頃でした。ちょっとゆっくりしすぎたみたいです。
メールは彼からと『これから向かいます』が二通でした。彼のメールには『何個集めたか?写真で送って』とありました。
私は6つ集まったゴムを写真で撮り、彼に送りました。『まだ半分だね。達成できるかな?』と返信がありました。
単純にあと8時間で6つです。このままだと難しい感じだと考えていたらメールの方が入店したと連絡がきました。
その方の部屋に向かうとDVDを見ながら一人でしてらっしゃいました。ゴムをつけて私の口をオナホ代わりにしていただきました。
少しすると「うっ」という声と共にペニスがぴくぴくしました。丁寧にゴムを外していただきました。
しばらく待っても、もう一人からはメールの返信が来ないので冷やかしだったみたいです。これもよくある事なので全然気にしません。
時間はすでにこの時点で7つですのでそろそろタイムリミットかも知れないと思い、ひとつでも増やすために部屋に戻りました。
そうです。自分でひとつ作るのです。幸い時間も経ってるので一つ位なら自分でできると思いました。そしてひとつ作ってやっと8つです。
そんなことをしていると彼からメールが来ました。『19時には着けそうだよ。いくつ集まったか写メして』と書いてあったので撮影して送りました。
こうなるともう待ちだけだと間に合いません。私はDVDコーナーでDVDを物色している男性を逆ナンパするしかないと決めてDVDコーナーに向かいました。
DVDコーナーにはサボリーマンっぽい男性が一人、ニューハーフ物のDVDを選んで言いました。
私は男性の近くで選ぶフリをしたり、一番下の段を膝を曲げないように選んでワザとパンチラしたりして誘いました。
男性はまじめなのか声をかけてきませんが、チラチラこちらの方を見ているので興味はあるみたいでした。
しして、すぐ脇に行き、行き違いでぶつかったフリをして股間を触ると軽く硬くなっているようでした。
すると男性はスカートの上から私のお尻を撫で始めこう言いました。
「そんなに誘ってくるならしてあげるよ」「お願いします」私はこう言いました。
男性は自分の部屋に私を連れ込むとすぐにキスをしてきました。そしてディープキスへ。
そのままシートに押し倒されてキスのあとは首筋から胸元に舌を沿わせました。そのままペニクリを咥えて舐め始めました。
「ザーメンの味がするよ?」といわれたので「さっき出したの」と言ったら「いやらしい娘だな」といわれ恥ずかしくなりました。
しばらく私のペニクリを舐め満足すると男性はズボンを下ろし男性器を私の前に突き出しました。
「今日はするつもりなかったから洗ってなから綺麗にして」と言いながら口に付けて来ました。男性のペニスからおしっこの臭いがほんのりします。
私が「ゴムフェラじゃダメ?」と聞くと「フェラ位は生でしてよ」と言われました。
時間も無いので我慢してペニスを舐めると少しおしっこの味なのか汗なのかしょっぱい味がしました。
しばらくしゃぶっていると味もしなくなり普通に舐められるようになりました。
「あー気持ちいいよ!あーいい」男性は気持ち良さそうです。先からは既にガマン汁っぽい物が出ている味がしました。
「あーイクイク」と言ったので口を離しゴムをかぶせました。そのままゴムフェラで出していただきました。
男性から丁寧にゴムを外し縛っていると男性がもうひとつゴムの封を切っていました。
「溜まっててここに抜きに着たから一回じゃ終らないよ。次はアナルまんこだ」と言って私のアナルを触り始めました。
指を入れた男性は解れているの確認すると私を四つん這いにさせました。後ろから男性が入ってきます。
男性のモノが入ってきたとき私は「ああ」と思わず声を出しました。とても気持ちがいいのです。
男性が一回突いてくるたびに「あん、あん」と声を上げてしまいます。ゆっくり、そして激しくと強弱をつけて男性は腰を振っています。
そして動きか急に早くなり、グッっと一番奥まで差し込んだ時動きが止まりました。そして男性は私の中で欲望を出し切りました。
男性からゴムを受け取りながら世間話なんかをしていました。男性はこれから仕事に戻ると言う事なので部屋を後にしました。
男性の部屋から出ようとすると彼からメールが来ました。『何個?』と着たので『10個』と返信しました。その後の返信はありませんでした。変なの?
自分お部屋に戻る途中掲示板を見た方が声をかけてくれました。
その男性は手でして欲しいとの事だったので私の部屋でゴムを付けて手でしてあげました。
手でシテイルト「あ、イク」と言ったのでイク直前に咥えてあげました。男性は口の中でイッたのは初めてらしく少し感動してました。
これで11つ。あと1つですから何とかなりそうだなぁと思った矢先に彼からメールが来ました。
『迎えに来たよ。4Fのエレベーター前にいるから帰って来て』と書いてありました。
え?なんで?まだ夕方前?だよ?ひとつ足りない?どうしよう?と頭に過ぎりましたがとりあえず部屋を片付けてエレベーター前に向かいました。
エレベーター前には彼が立って待っていました。「集めたゴム見せて」と言ったので私は11つのゴムを見せました。そして彼はこう言いました。
「罰ゲームだね」
続く
※元投稿はこちら >>