待ち合わせの駅に着きました。私は命令通りに相手にメールをしました。
返事は駅前にあるホテルの部屋に直接来るようにとのことでした。
ホテルの部屋に着く間に、これから起こることを想像しながら向かいました。
当然自然にアソコは濡れてしまっています。
部屋に着くと、優しい感じの中年の男性が向かい入れてくれました。
この人なら安心と思い、部屋の奥に進むと驚いてしまいました。
私より若い女性もいました。どう見ても20代後半…しかも私の女王様と同じ目をしていました。
私は二人の前に立ちまして挨拶をしました。よろしくお願いしますと。
そして、二人の前で服を脱いで裸になるように言われました。
コートを脱いで、タイトスカートを脱ごうとした時に言われました。
「本当にNBできたよ。乳首がもう硬くなって立ってのがわかるな」
私は恥ずかしくなりましたが、タイトスカートを脱ぎ、チューブトップも脱いで、
小さな赤いショーツ1枚になりました。
女性から「男のくせに変態な体してる。下着も脱ぎなさい」と言われました。
私は脱ぎました。
「パイパンで、タックしてあるんだ。変態だね。」
「その体にある跡は、さっきまで縛られていた跡だね。」
「変態君。違う変態ちゃんか。チンポ欲しいからそんな体にしてるんだ」と
蔑むように言われました。私の本心を見透かされたように…
※元投稿はこちら >>