書き方が違いました。ごめんなさい。
同学年の彼氏です。
女友達の名前は、美紀と久美子です。
銭湯で友達になったのが美紀で制服をくれたのも美紀です。
もう一人は、久美子で幼稚園の時よく遊んでた子です。
私の体の変化をよく知ってるのは、美紀です。
銭湯で私の体を見てたんですから知ってますよね。
今まで書いてきて細かい説明は、省いてるので私の体の変化や
股間の隠し方で疑問を持ってる人がいると思いますが
簡単に言うと今で言うタックをして隠してます。
うまく使えばアナルと偽マンコも挿入可能です。
閉まり具合は、違いますが
相手が経験不足だとだませます。
私の顔は、母似で薬の影響で一段と母の若い頃に似て行きました。
脱線しましたがこれから続きを書きます。
彼の家に招待されて
私は、普段の家にいるときでもたまにしか着ないよそ行きの服を着て
母の口紅で若いのをつけて行きました。
彼の家に行って二度驚きました。
一つは、彼の家が立派だったこと
もう一つは、彼のお父さんの職業です。
彼の家の前まで行くと玄関先に人相の悪い人が二人立ってました。
裏口がないかと家の周りを回ると
事務所のような建物がありそこにも人相の悪い人がいました。
私は、近くの公衆電話から彼の家に電話して
彼に迎えに来てもらいました。
彼の家の玄関に行くと人相の悪い人が彼に敬語を使ってました。
私を見て彼女ですかと質問してました。
彼の家に入ると
彼のお母様がいて彼が私をお母様に紹介してくれました。
リビングに通されてお母様と少し話しました。
彼の家に今まで一人も男友達が来たことがないのと
なおさら女の子が来たのも初めてだと聞かされました。
家のことを知って彼を嫌いにならないでと言われました。
その後 彼の部屋に行きいろいろと話してると
たまにお母様が心配になって除きに来ました。
※元投稿はこちら >>