続きです。
レディースに入りましたがまだ中学だったので
お姉様達は、優しかったです。
それと反対に一緒に行動してる男性チームの相手の居ない人は、下心見え見えで新人の女の子に寄ってきてました。
私たち三人は、特に美紀が次期総長候補の三人に目を付けていて
しかもその三人は、バイクから車を乗るようになったばかりで
私たちは、助手席か後ろの席によく乗せてもらってました。
話は、変わりますが
私は、中学卒業後に今度入学する高校の下見と通学時の電車の時間や乗り換え駅を調べたりしてました。
それで決めた時間が
家を出る時間が6時で最寄りの私鉄から当時国鉄候補が二つ
手前の駅だと改札から改札までの距離が長い
もう一つは、地下から上に上がれば乗り換えれる
定期の値段も変わらない
国鉄に乗ってから下車駅までの途中で鈍行から快速に乗り換える駅
電車を下車してからバスに乗り換える間隔
バスは、ルートがにルートあり
一つは、国立大学前を通コース
もう一つは、朝鮮学校の前を通コースです。
二番目のコースは、私が行く高校を敵対ししてるので×
バスを下車後は、ゴルフ場を半周する距離です。
それで女装を姿から制服に着替える場所を調べました。
バスは、女装姿で乗れるのは、大学の前までです。
それ以降乗ってる女性が居ませんでした。
私の行く高校の先輩ばかりでした。だから調べてる時は、二度ほど危ない状態になりました。
着替え場所を下車する一つ前の駅のトイレに決めました。
そこの駅は、小さくて駅のトイレが男女共同で入るときと出るときの服装が替わって居ても平気でした。
人も選んだ時間帯が滅多に居なかったからです。
通学時の女装は、叔母から貰った女子大生の制服を着ました。
高校に入学してわかりましたが
高校のグランドの隣が女子短大でした。しかも制服の種類が同じでした。
あの当時は、今ほど種類がありませんでしたから
それで通学経路が少し変わりました。
安全なコースです。通学距離は、遠くなりましたが乗り継ぎと電車に乗ってる時間が短縮されました。
着替え場所も変わりました。
抜け道も発見して女子短大の校庭に潜り込み屋根付きの着替え場所を見つけたので
女子大生になりすまして朝大学に入って着替えて高校に
帰りは、その
逆をして帰るようになりました。
※元投稿はこちら >>