あれから土曜、日曜日は女装するようになり、ドレッサーの前で自分を見るのが楽しみになるにつれて、月曜日が来るのが辛くなって…
会社でも、先輩達に、お前、最近変わったなって言われだしたし、女の子の社員には、何か女の子ぽいよって言われる始末…脱毛も挑戦したし、髪型も少しずつ伸ばして、眉毛も細くしてるし、バレていくのは時間の問題だったと思う。それがついに一昨年の10月頃から女装から女の子として過ごしたいって自分の心が変化しはじめたんだけど、まず、後輩に相談をしました。後輩の名前はタカヤって言うんだけど、タカヤも一緒に考えてくれて、「女装だけにしといたらいいよ。俺があんな事言ったからなんだろう」って言われた。それに「親にはどう言うの」いろんな問題があったけど、タカヤも真剣に考えてくれて…「女装だけにしとけよ。俺はそれでもずっとそばにいる」っていつも二人での話しはそこで終わる日が続いてた。それが、タカヤが11月だったと思うげど、ピルを持って来て「これ飲む勇気、先輩はある?」って言うです。私は女装はしてたけど、その認識はなく、ピルは妊娠しないたもの薬しか頭になく、タカヤが言うには「身体も少しずつだけど、丸みが出てくるし、胸も膨らんでくる。先輩、これ飲む事は出来る?」
私は暫く返事が出来ませんでしたが、タカヤに「飲むよ。もう引き返したくないから」
私は、その日から飲み始めました。身体も昨年の春頃から、変わり始めました。
※元投稿はこちら >>