続きです。
通学では、個別授業になり
通学時間帯が他の生徒よりも遅く帰りもなるべく時間帯が合わないようになりました。
でも不良校ですから遅刻組や早退組とかち合います。
校長が私が再通学を再開してからの着用してた叔母に貰った女子大の制服を利用して研修生としてクラス付にして授業を受けることに
たまには、教壇にたちますが
レベルの低い学校です。
難しい質問も無く授業と違う質問が
担当科目が私の得意な科目にして後は、校長室で勉強をしてました。
その年は、ごまかして過ごしましたが
次の年は、校長も困り扱いが校長の秘書に
他の主だった先生には、話してましたからそれほど問題になりませんでした。
その年は、契約内容が変わってまた身体に細工の手術とホルモン投与がされて
途中長期休学して留年してしまいました。
ここで学校の事は、中断して夫婦生活を書きます。
旦那様は、家に帰ってくるのが不規則でした。
旦那様がいるときの服装は、下着から服と指示された服装と持ち物です。
髪型もだいぶ伸びると写真を私に見せてコレにしてと女性の顔写真を見せます。
私に似た女性です。
やつれた感じですが その時 私は、この人の偽物と思いました。
旦那様がいるときは、やたらとスナップ写真を撮られます。
私の表情が暗くなると優しくなります。
抱いてもくれます。
休日は、出かけて写真を撮られながらのデートを
そんなときは、夜必ず抱いてくれます。
私が料理や洗濯物を干してる写真を撮影します。
それと不思議に作り物の膣も濡れるようになってました。
検診日に行くと入院させられて手術されました。
それとホルモン注射もされました。
その手術でその時
私は、契約が終わった後 元に戻れないと思いました。
毎月の検診でお腹に注射されてお腹を少しずつ膨らまされ
下着も服装も替えられていきました。
検診は、旦那様が付き添うようになり
医者に手帳を見せてました。
母子手帳です。
母親学級にも旦那様の付き添いで通います。
ある程度お腹が膨れると石綿帯を巻くようになりました。
その頃から腰痛くなりし動きに制限が
たまに旦那様が帰って来ないときに私は、家に帰ってましたが
母は、私の身体付きの変化にすぐに気がつきました。
今回は、ここまでに
※元投稿はこちら >>