男が妻を抱きながら今日の事を聞き出してました。
妻を何度も逝かされてますがまだ男は、出していないみたいで
妻が何度も中に出してと言ってますが出して貰ってないみたいです。
男が妻から離れて私の方に寄ってきます。
ショーツが引っ張られました。見られてるようです。
しばらくするとショーツが引きちぎられてしまい下半身むき出しにされました。
腰に手が回り少し持ち上げられるといきなりアナルに挿入されて
痛くて悲鳴を上げてました。
私を突きながら妻に向かって浣腸の準備するように指示してました。
妻の返事が聞こえ動き回るのが聞こえてます。
私も逝きそうになると抜かれて辞められてしまいました。
浣腸の仕度が出来たみたいで妻も私がされると思ってると
妻のお尻を叩きこいつにするんじゃない早く尻を突き出せと何度も叩く音が聞こえ
ました。
浣腸されてる妻の息使いが荒くなるのが解り限界みたいで許しを乞うてます。
入りきらなかった分を私に注入するように指示してます。
ぎこちない動作で注入されて終わると紐が解かれて床に下ろされました。
縛りを後ろ手に縛り直され風呂場に連れて行かれました。
風呂場では、座らされると妻も私の横に座らせられました。
それでどちらが長く我慢出来るか出来た方をに中だしすると言いました。
私の方が有利だと思ってると妻が私を押して倒し上に乗ってきます。
妻は、縛られてなくシャワーを私のアナルに付けて水を入れてきました。
限界まで入れお腹を圧迫されて直ぐに出してしまいました。
出し終えた私の上で妻が出し始めます。
固まりがお腹に乗って行きます。
妻が出し終えると男に洗って貰い風呂場から出て行きました。
私は、汚れたまま風呂場に残されました。
少したつと男が戻ってきてシャワーを掛けて汚れを落とすと湯船にお湯を少し張り
私を入れて出て行きました。その内 疲れて寝てしまいました。
※元投稿はこちら >>