それから 毎日いろいろな方からいやらしい命令メールが
みらい宛に届くようになりました。
みなさんただ命令するのではなく、その命令でみらいが
どう興奮するか見透かしたように
ことごとく先を読んで命令してこられる方ばかりでした。
命令メールをいただいた方に、公衆トイレにたどり着けなかった
報告をすると、決して叱る方はおらずさらに課題を増やしてこられる方ばかりでした。
それがみらいがはまっていく原因だったかもしれません。
さらにみらいの身体は感じてしまったのです。
次の日の夜
同じようにローションを入れ今度はエネマグラユーホーを入れます。
ため息とともに飲み込まれました。。。
ユーホーはEX2と違い前立腺を直接的に責めるのではなく、
緩やかにマンコの中をさまよいます。
より女性的に気分が高まっていくのです。この緩やかな登りに
今度は公衆トイレに辿り着けるのではないかと期待しました。
公園に入っても小さくオーガズム達しているような感じで、
心地いいのです。エロになっていく自分がわかります。
約80mほど歩き公衆トイレにたどり着くことが出来ました。
急いで個室に入ります。
入ると命令されたように下着だけの姿になります。
和式の便器をまたぐように立ち前の壁に両手をつきます。
大きく深呼吸をしたところで誰かが入ってくる気配を感じました。
最初に言った通りここは代行タクシーが公園の周りで待機場所に
なっておりドライバーさんが時折用を達しに来られるのです。
みらいは息を潜めその時をやり過ごします。。。。。
やがて気配はなくなりみらいの腰がいやらしく前後にグラインドします。
我慢するのですが、少し声が出ちゃいます。。。。
また扉の外に気配を感じ腰の動きが止まります。。。。気配を殺すのに必死です。
その男が出ていくのと同時にみらいの腰はエネマグラに犯されるように勝手に動き出すのです。
3度目の気配を感じたとき腰の動きは止めることが出来ませんでした。。。
必死に声を殺し変態みらいはオーガズムに達しながら時を過ごしたのです。。。
何分たったでしょうか、少し落ち着きショートパンツとTシャツを着て
外に気配がないことを確認して個室から出ました。誰もトイレにはいませんでした。
公衆トイレの外に出ると はっとしました。
外には4人4男がいて 皆こっちを見ていました。
みらいは目を合わすことが出来ず。。。。その場を逃げるように去りました。
※元投稿はこちら >>