主の方と、お互いやりとりした中で結論に達したのは私の自宅に女装娘をデリバリーさせるというもの。
独り暮らしではありますが、やはりいざとなると躊躇してしまうものです。
しかしながら以前の腹立たしさ、また主の方より事前に奴隷の情報なり調教の様子を記したムービー等を頂いていた事、主の方が女装娘を奴隷にした経緯を知っていた為、私自身に害は無いだろうという私の中の結論に至るのでした。
そして当日、約束の時間前から期待と若干の不安?で落ち着かない私は主の方とのメールを読み返しては今日あの女装娘を思いどおり陵辱できる事を想像しては興奮を繰り返していました。
そして約束の少し前より主の方とのやりとりが続き、予定通り、都内外れにある私の自宅前までいらしてくれたのです。
部屋から下に降りマンションの入口を出ると少し先にハザートを着けた主さんのものと思われる車が。下に降りましたとの連絡をすると、しばらくして運転席側の扉が開き、人影が見えます。主さんとの段取りで、マンション入口で待機する私。
やがて運転席から降りた人影が、助手席の扉を開き、助手席より人影がもう一つ。
大きな道に面していなく、時間帯が遅いとはいえ、時たま車が通る可能性は少なからずある中、
主さんが奴隷をリードで引きマンション入口でリードを手渡す段取りでした。
近づくにつれ、私が想像していた以上の光景が待っていました。
主の手の先のリードは私が想像していた首輪でなく、ブーツにミニ姿のミニの中に、、、手は後ろに組みよたよたと歩く女装娘の状態がマンション近づくにつれわかります。
目の前まできてようやく全貌が明らかになりました。
後手錠をされガーターにはピンクロータのスイッチが両方共に太ももの位置でガーターにより固定されており、コードの先はミニの中へと続いています。
※元投稿はこちら >>