Tのアナルに入れようとしましたが、僕のアソコが大きいせいか上手く入らなかったのでアナルは諦めてフェラでフィニッシュしたのですが、Tの裸を携帯のカメラに撮っておいたので、それを盾にしてTを精の捌け口にすることにしました。
Tは性同一性障害なのでレディースの服や下着は持ってましたが、高校は男子校だったのでTは自分の素性を皆んなに隠して男の服を着ていたので、僕は放課後にTを公園に呼びだしセーラー服を着るように命令しました。
公園のトイレでセーラー服に着替えさせると、Tの顔は元々女性っぽくて元SKEの木崎ゆりあに似てたので、セーラー服姿のTは誰が見ても女子高生にしか見えませんでした。
更にセーラー服のサイズが少し小さいせいでTのCカップの胸は強調されて、スカートの丈も短くTの華奢な体に肉付きの良い尻と太腿が強調されて、歩くとTのパンティが見えそうになり、僕のムスコはビンビンに勃起しました。
そして、カラオケボックスで女子高生姿のTを可愛がってやろうとおもい、隣町のカラオケボックスにTを連れて行くためにセーラー服姿のTと一緒に電車に乗ったのですが、幸か不幸か帰宅ラッシュで電車が混んでいて、Tの周りにはサラリーマン風のおじさんや20代ぐらいの高身長の男性や中年太りのおじさんや3人の男性がTを囲んで立っていて、おじさん達の鼻息は段々と荒くなり、よく見るとおじさんの手がTの胸や太腿を触っていて、更にTの背後からは20代の男と中年太りの男性の手がスカートの中に手を入れてTのお尻を触っていて、Tは満員電車の中で複数の男から痴漢にあっていたのです。
華奢で小柄な女子高生姿のTは下を向いて顔を真っ赤にしながら抵抗できずに我慢しているみたいで、それを見てムラムラした僕はTの体を触りたくて我慢できなくなり電車の揺れに任せてTの斜め前のポジションを確保しました。
Tは複数の男性に囲まれ痴漢されて怯えているのか、僕がTの太腿を触るとTの脚が小刻みに震えていて、僕は益々興奮してしまいTの手を掴んで僕の硬くなったアソコにTの手の平を当て擦り付けました。
僕が勃起してるのを分かったTは顔を背けて僕のアソコから手を離そうとしましたが、僕はTの手を掴んで再びTの手の平を僕のアソコに押し付けて、もう片方の手でTの股間を触りました。するとTのアソコは硬くなり勃起してたのです。
女子高生姿のTは満員電車の中で複数の男達に囲まれて体中を上から下まで触られて震えながら興奮して勃起してたのです。
つづく
※元投稿はこちら >>