チカのクンニ激しかった。無理やり私を高みに追いやるような・・・。
激しく動く舌、指も入れて来る。耐えられない。逝きそうになると止める。
その繰り返し。何度目の波が押し寄せた時、チカが言った
「さつき、逝かせて下さい。って言って。」
耳疑ったけど、さっきの寝取られ聞いてたから素直に従った。
快感が倍増してくる。チカに責められ、さつきで逝く。
アブノーマルの世界に踏み込んだのかな?
何度目の痙攣から覚めた時、チカがキスしてきた。
「やっぱ、本物のMだ。」
何も考えられないまま、裸にされた。高校生からOLに戻った。
チカが縄持って縛り始める。どんどん拘束される。
身動きできないようにされると、股間に近づいてくる。
ふって息かけるとクリ、私のジュースで擦ってくる。
声上げるもんかって我慢したけど、無理。アッという間に逝きそうになった。
「さつきにお願いして」
何を言わせたいか分かってる。での従った。
「さつき逝かせて。さつきが一番いいの」
見ると、チカ、ショーツの中にて入れてた。
「さつき、逝かせて。唾頂戴。」
考えられるシチュエーション発動した。
チカ、息荒くして股間まさぐってる。
チョットSの血が湧いてきた。「
「逝くの?」
冷たい口調で言ったつもりが声かすれてた。
「さつきがいいの?」
言いながらチカ股間擦る指の動き早くなってる。
「「さつき、さつきがいい。逝かせて、逝っちゃう!」
半分演技なんだけど、そお言う
チカの息荒くなってくる。
「「さつきがいいの?さつきで逝くの?」
面白くなって続ける。
「チカよりいい。もうさつきから離れられない!」
言った途端チカに抱きしめられた。狂おしいまでのキス。
全身で私を包んでくる。思わず抱きしめ返して
「嘘だよ、チカが一番」言ったんだけど、今のチカには逆効果なのかな。
ゴメン、風邪気味でつらい。又。
※元投稿はこちら >>