玄関での刺激は、私の絶頂直前で終わった。
手引かれ、(はるか)と呼ばれた娘の部屋に連れていかれた。
ベッドと机。普通の女の子の部屋だった。
いきなりベッドに押し倒された。私の身体の上に馬乗りになると、
私の顔、じっと見ながらブラウスのボタンを一つづつ外していく。
ブラジャーのホック外され、スカートのホック外してファスナーを下す。
「何も言わないし、抵抗もしないのね」
微笑みながら言われた時、自分でも不思議だった。
(何でだろう?電車の中からここまで、私どうしちゃったのかしら?)
裸にされるまで何も抵抗もない私に、制服のままの彼女の舌だ動き始めた。
首筋から始まり胸、乳首、腰、そして股間に埋まった。
舌を優しく動かして外側から円を描くように中心に迫ってくる。
クリを舌の先でくすぐったかと思うと、ベロっと舌押し付けてくる。
我慢できずに声上げると、動きが緩やかになる。
その繰り返し。そのうち、ゆっくり指入れて来る。
あちこち探った後、私の感じるツボ、見つけたのか的確になぞってくる。
もう我慢できない。そう思った時すべての動きが止まった。
(エッ?何で)
それが何回も続いた。
「ねえ、お姉さんからキスして」
そういわれた時戸惑った。
だって、自分からすれば、すべて受け入れてる事になる。
ここまでは、すべて受け身。嫌とかいいとか無かった。
でも自分からキスしたら・・・。
「どうするの?」
気が付くと彼女の顔が目の前にある。
息がかかるほどの距離。彼女そっと目閉じる。
自分でも驚いた行動にでた。
彼女の身体抱きしめると、体制を入れ替えた。
彼女の上になると、彼女の唇に唇重ねていった。
彼女の舌割って、舌こじ入れると、彼女の舌が迎え入れた。
制服着たままの女子中学生にキスしてる。
変態行為をしてる。アブノーマルな行為が興奮をエスカレートした。
彼女のブレザー脱がすと胸わ鷲掴みにした。
「したかったんでしょ?」
彼女の声に我に返った。
(私、何してるの?)
続き又。
※元投稿はこちら >>