見たことあります。ある意味、あれほど盛り上がったバトルは他にありませんでした。
雅子さんは一度も負けたことのないレズビアンで、ファンも大切にする超美人でしたから、私も推しの大ファンでした。(私も気に入られ個人的に呼び出されてキスされたこともあります)
その日も大勢のサポーターの少女や後援会の人妻たちがすし詰めになるほど彼女の応援に駆けつけていました。それなのに……
目の前で相手のネコや自分の美ネコたちに輪姦される屈辱を与えられていたのは、尊敬するあの雅子さんだったのです。
「アアッ、またっ…!」
雅子さんはネコが代わるたびイカされてるみたいでした。
あの雅子さんが…!?私も異様に興奮してしまいました。他の女性ファンたちも「すごい…」と顔を赤くさせて美しい雅子さんの負ける姿に見入っていました。
「み、見ないでえっ」
それなのに雅子さんは私たち信者の前でまたカクカク腰をケイレンさせ始めてしまうのです。
「無理、もう我慢できない!」
ファンの少女たちの中にはたまらずオナニーし始める子もいれば、我慢できずにキスし合ってしまう人妻たちまで現れました。
すると勝者のタチはそんな私たちを見て笑い「あんたたちもタチをやってみな」と言い出したのです。
「ヒイッ」雅子さんはハッとして、それだけでまた達してしまったみたいです。
そんな私もファン達の列に並び、憧れの雅子さんの濡れ光る秘口にゾクゾクしながら女のペニスを沈めていった一人なのは言うまでもありません。
※元投稿はこちら >>