沙世ちゃんが午後3時に来てくれたけど、私のお母さんが5時に帰るって連絡があったから、ハード出来なかったよ。
薄いピンクのサニタリーショーツ一枚で私の膝に座ってもらい、主に胸を虐めました。薄い胸全体を指先でサワサワっとくすぐるようにしてから急に乳首をキュッと摘まんで痛くしたら、うっ..!て可愛く鳴いてくれました。
痛くしながら、今晩私の家でお泊まりしなさいと強要。そうはいっても沙世ちゃんもまだ中学生で外泊を自分で決められないのは分かってるから、目の前で沙世ちゃんのお母さん、つまり私の伯母さんに電話。
残念ながら今夜は他の親戚と一緒に夕食を食べる予定があるけどその後ならお泊まりさせて良いよ、多分9時過ぎになりそう、って言ってもらえました。
私はドラッグストアーでの買い物から帰ったところ。
ナプキン、タンポン、グリセリン、イチジク浣腸の他に床に敷くおしっこシートも。
どう使うかは想像着きますよね。
都合良い事に明日のゴミ収集は可燃物だから、沙世ちゃんが汚してくれても、目立たず処理できそうです。
経血は膣から出て時間が経つと生臭く匂いますけど、出てくる時点の匂いは私はそんなに嫌じゃない、と言うより状況によっては興奮を高めてくれる。これも高校の時の先輩から相互クンニさせられた時の経験からそうなった。
先輩があまり好きでない時は嫌だったけど、先輩の事が本当に好きになってからは直接舐めたし、経血に混ざって出た血の塊も呑み込めるようになったよ。
今の私は生理中の沙世ちゃんにクンニする気満々!
ただ沙世ちゃんがお泊まりしてくれても、一階にお父さんお母さんがいるから、沙世ちゃんに大きな声出せられないのがちょっと問題。まあ沙世ちゃんが声を我慢出来なくなりそうだったら、本日変態凛お姉さんが穿いてたショーツを沙世ちゃんの小さく可憐な口に押し込まさせてもらおうかな。
※元投稿はこちら >>