いよいよアヤさんと再会。
私達2人は言葉も交わすことなく、アヤさんの家の玄関で濃厚なキスを交わす。今まで会えなかった分までたっぷりと時間をかけて。キスの音と2人の吐息の音が興奮して、どんどん気持ちいいキスになってきちゃって、もう止まらない、止めたくない。
2人ともパンティにナプキンつけていたけど、キスしながらのパンティにお互い手を入れて濡れ確認。
ナプキンが2人とも重たいほど濡れて、中がヌルヌルでした。部屋に案内されて、お互いのパンティを脱がしあって、違うお揃いのパンティに履き替え、脱いだナプキン付きのパンティを、お互いに相手に被せて、私はアヤさんのナプキン付きパンティを被せてもらいました。不思議と恥ずかしさもなく、アヤさんの温もりと、ちょっと蒸れた感じと、ナプキンのほぼ全面でアヤさんの濃厚、大量の愛のこもった液体とエッチな香りをいっぱい味わえて、2人とも履き替えたばかりのパンティが濡れてしまいました。そのまま、上着、ブラも脱いでパンティを味わいながら、おっぱいも触りあって、ナプキン付きパンティ越しの間接キス。もう変態チックなプレイだけど、アヤさんと2人なら何でもできるし、めちゃめちゃ気持ちいい。まだまだ私達のプレイは続きます。
※元投稿はこちら >>