ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
26
投稿者:美奈
お久しぶりです。美奈です。

咲さんに、蹂躙され、何度も連続して逝かされた私が、ベッドで動けずに横たわっていると、咲さんは、私の顔に被せたパンティを外して、手を縛っていたパンストも解いてくれました。
それから、疲れ果てて横たわる私の、おでこや唇に軽くキスをしたり、肩や腕を撫でたりしてくれました。
それが、私を咲さんの玩具にしている理由です。
エッチの後が幸せなんです。
もっとも、1番の理由は、彼氏と違って、必ず逝かせてくれるし、何度も逝かせてくれるから(笑
しばらくして、私が落ち着いてから、咲さんはお風呂の用意をしてくれました。
それから、ベッドに戻って来て、また、私に柔らかく、ゆったりと、優しくキスをしてくれました。
『美奈ちゃん、そろそろ、お風呂行ってきなよ。私、後から入るから、入って良くなったら声かけてね。』
私の部屋のバスは、トイレとは別ですが、狭いので、2人一緒は厳しいです。
私は、先に、シャンプー、クレンジング、そして、身体を洗ってから、咲さんに声をかけから、浴槽に入りました。
咲さんが、お風呂に入ってきて、クレンジングとシャンプーを済ませました。
咲さんが、私の方を振り返りました。私も、分かっていました。咲さんの身体を洗うのは私です。
私は、ボディソープを手に取り、咲さんの身体を洗い始めました。肩や腕、背中を手で洗いました。それから、胸やおっぱい、腰を撫でて、脚に移りました。
脚を丁寧に洗い、脚の指の間も、丁寧に洗いました。
いよいよ、内腿と股間です。
もう一度、ボディソープを足してから、座っている咲さんの内腿から股間を撫でました。
『んふっ!・・あ・・・んっ・・・』
それまでも、甘い吐息を漏らしていた咲さんが、小さく喘ぎ声を漏らし始めました。
私は、咲さんの背後から、咲さんの股間に手を滑り込ませました。
咲さんのおマンコは、既に潤っていました。
私は、この後、自分が舐めたり、吸ったりすると思っていたので、咲さんのおマンコもお尻も丁寧に洗いました。
『美奈ちゃん、気持ちいい!あんっ!あああっ!はあんっ!』
咲さんのおマンコから、愛液が溢れてきました。
『ちょっと待って』
咲さんは、立ち上がり、シャワーで身体のソープを流してから、私にお尻を向けて、脚を開き、バスルームの壁に手をつきました。
男の人とのセックスだったら立ちバックの体勢です。
私は、正対する向きで、咲さんの開いた脚の間に入り、咲さんのおマンコに吸い付きました。
『美奈、気持ち良い。もっと舐めて!』
私は、咲さんの股間を舐め回しました。
クリトリスも舌で刺激し、溢れてくる愛液も舌で掬い、飲みました。
『あっ!あっ!いいっ!逝きそうっ!逝くっ!あんっ!』
咲さんは、直ぐに登り始めました。
『あっ、逝くっ!逝くっ!』
咲さんは、私の頭を股間に押し付けながら、腰を振り、絶頂に登りました。
私は、クンニを止めるつもりはなかったのですが、咲さんが腰を引き、私の頭を遠ざけました。
『美奈ちゃん、凄く気持ちいいよ。この後は、ベッドでして欲しいの。ベッドに行こう。』
私たちは、身体をタオルで拭いて、髪の毛をドライヤーで急いで乾かしました。
全裸の私たちは、手を繋いでベッドに入り、ゆっくりとキスしました。
仰向けの咲さんのおっぱいは、多少、流れていましたが、しっかりと上を向いて、乳首も硬くなっていました。
私は、咲さんのおっぱいを舐め、吸い、右手を股間に伸ばしました。
咲さんは、脚を開き、私の股間への愛撫を受け入れました。
『あんっ!美奈、美奈。』
咲さんは、すぐに腰をくねらせました。
私は、徐々にキスを下にずらして、咲さんの股間に達しました。
咲さんの股間に優しく、チュッとキスしました。
『あっ!』
咲さんの身体が一瞬硬直しました。咲さんは、されたくてされたくてたまらなくなっていました。
私は、咲さんが私にするのとは違って、優しく、じんわりと股間を舐め回しました。
『あっ!あんっ!美奈、もっと舐めて!もっと、』
私は、激しくするのではなく、舌先で細かくクリを舐めました。
『あっ!あ~っ!あ~んっ!凄く良いっ!』
咲さんは、喘ぎ声を上げながら、背中を反らせ、腰を震わせて、喜んでいました。
『あっ!ああっ!あんっ!あんっ!』
『咲さん、声大きいよ。』
『あん、ごめんね。だって気持ち良いんだもん。でも、我慢するからね。』
『本当?今度、大きな声出したら、咲さんにも下着咥えさせるよ。』
『うん、大丈夫。だから美奈、もっとしてよ。』
私は、また、咲さんの股間に顔を埋め、クリもまんこの入り口も丁寧に愛撫しました。
『んっ!んんんっ!んふっ!んんん~っ!』
咲さんは、声を我慢しながら、身を捩らせ、腰を振り、身体を硬直させました。
『あっ!逝くっ!逝くっ!美奈、もっとしてっ!逝かせてっ!あんっ!逝っちゃう~っ!んっ!ん~っ!』
咲さんなりに声を我慢しながらでしたが、喘ぎ声を上げながら咲さんは絶頂に登りました。
私は、咲さんのおマンコから流れてる愛液を舌で掬い、吸いました。
『あんっ!ダメェッ!待って!』
私は、構わずに咲さんのおマンコを舐め回しました。
『あっ、また逝っちゃうっ!逝くっ!』
咲さんは、すぐに2回目の絶頂を登りました。
『お願い。ちょっと待って。』
咲さんは、息を弾ませながら言いました。』
私は、咲さんから離れて、ベッドから降り、私の玩具遠持ち出しました。

また、長いですね。ごめんなさい。

※元投稿はこちら >>
22/08/18 21:59 (qlvxk4Fw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おばさん-エロイプ掲示板 06日23:54
    MM夫婦ですが妻を調教しています-関東/... 06日23:52
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06日23:48
    この前投稿した者です-寝取られ掲示板/東海 06日23:47
    O阪-露出目撃報告 06日23:43
    千代-東北/生見せカップル 06日23:42
    教徒 東部 単独募集-関西・近畿/生見せ... 06日23:35
    近所のオナペ-変態告白 06日23:32
    旦那の友達と-懺悔の掲示板 06日23:31
    ジュニアアイドル-幼馴染との体験 06日23:30
    19日(土)の夜に隈本市内で-九州・沖縄... 06日23:29
    診察台-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:25
    女児おむつ-汚物マニア 06日23:22
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 06日23:22
    母乳妻のやつ-四国/生見せカップル 06日23:21
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 06日23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 06日23:12
    人間やめました-露出実行報告 06日23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 06日23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 06日23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 06日23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 06日23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 06日23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 06日23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 06日23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 06日23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 06日22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 06日22:52
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 06日22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 06日22:47
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は入れ... ID:crane5252
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.