ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:公美
◆1J7SRVmw/2
お風呂上がりは、祖母も私もブラジャーはせずショーツだけ付け、部屋着替わりに上からゆったりとしたワンピースパジャマを着て寛いでいました。
祖母と一緒に部屋に行くと、いつもの様に祖母の万年床が敷いてあり、私用に押し入れから布団一組を引っ張り出し、並べて敷きました。

私「えへへ!久しぶり~!」と敷き布団に寝っ転がりました。
祖母「公美ちゃん!さっきの話は冗談だよね?公美ちゃんが、変な言うもんだから・・・ば~ばビックリして!・・さぁ~お話でもして寝ようか?」

私「ば~ば!なに誤魔化してんのよ?さっき約束したじゃな~い!もう~!」
祖母「だって、そんな事恥ずかしくて出来ないわよ~!」

私「判ったわ!もう無理な事は言わないね!じゃ~!・・ば~ばの添い寝で寝るだけにするから~!だから、そっちの寝床に入って良~い?」
祖母「良いよ!良いに決まっているじゃない!いつも聞く前から入ってくるくせに?今日に限って何で?」

私「さっきば~ばに、変なお願いしたから!何か気まずくなっちゃって・・・」
祖母「あはは!大丈夫よ!さぁ~いつもの様に一緒に寝ようね!」

私は、祖母に寄り添いながら腕に絡み付き「うん!うふふ~久しぶり~!ん~!
ば~ばの匂いも久しぶり~!」
祖母「ホント久しぶりね~!公美ちゃんも大きくなって!ホントもう大人ね!」
私「うん!おっぱいも、ば~ばと変わらないくらいだよ(笑)!」
と、私は祖母のパジャマの上から祖母の乳房を、そっと掴みながら

私「ね、ね!私のも触ってみて!ば~ばと変わらないくらいと思うよ!どう?」
祖母の手をとり私の乳房を触るよう促しました。祖母は一瞬躊躇しましたが
祖母「あっ!ホント!大きい~!お風呂じゃあまり気付かなかったけど、ホントもう大人の身体になったんだね~!」

私「あ~!良い~!ば~ばに揉まれてると!気持ち良い~!」私の乳房を擦ってっている祖母の手に、私の手を重ねて揉むように力を入れると
祖母「こら(笑)~!もう~ダメ(笑)!」
私「ば~ば~!気持ち良い~!お願い~そのまま優しく擦ってて~!」

祖母は、仰向けに寝ている私の乳房を優しく擦ったり揉んだりしてくれました。
私「とっても気持ち良いよ~!ば~ばのおっぱいも擦らせて~!ね~!」
横向きに向いて添い寝している祖母の乳房をパジャマ越しに擦り出し、しばらくお互いに揉み合ったりしていました。

私「ね~!ば~ば!直に揉んで~!」
私は自らワンピースパジャマを捲り上げ
祖母の手を乳房に重ねました。
私「わぁ~!ば~ばの手!温ったかくて気持ち良い~!ば~ばのも触りたい!」
祖母のワンピースパジャマを捲り上げようと私が裾に手を掛けると、祖母も自分で捲り上げ乳房丸出しになりました。
お互いに、乳房を揉んだり擦ったりしていましたがパジャマが邪魔になり、祖母も私もパジャマを脱いで、ショーツだけになってしまいました。

自然と抱き合うようになり
私「う~ん!こうやって、ば~ばと身体を引っ付け合うと、お風呂でくっ付け合うのと違い、何とも言えないくらいに気持ち良いね~!!ば~ばは?」
祖母「私も、久しぶりの肌のふれあいって、やっぱり気持ち良いね~!感触が甦ったみたい!気持ち良いよ~!」
私「ホント?ホントのホント?嬉しいなぁ~!ば~ばも気持ち良いなら良かった~!私も最高に気持ち良いよ!」

しばらく抱き合ってて、私が上になったり横向きになったりして、お互いの首筋や背中などを撫で合ったりしてました。

スキンシップが盛り上がっていたら、お互いの顔が間近になり、祖母が私の頬やおでこにキスしたりしてきたので、私もお返しに祖母のおでこや頬にキスして、軽く祖母の唇にそっとキスしました。

祖母は何の抵抗もなく受け入れ、キスを返してきました。
私が祖母の唇を舐めたら、祖母もお返ししてきました。
私が舌を口の中に入れたら、祖母は舌で舌を舐めてきました。
しばらくキスが続いていました。
抱擁やキスに興奮してきた私は、身体が熱くなるのを感じました。
祖母もうっとりしていたみたいでした。


























※元投稿はこちら >>
22/05/27 15:29 (5otxvo6j)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    ぽちゃかわいい子の亀頭舐め-露出動画掲示... 18:06
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】まって、色々見てたら私がざこマン説が自分の中で浮上してて草ざ 投稿者:Kaori
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.