ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
18
投稿者:沙耶
今回は、香澄ちゃんとの思い出です♪

香澄ちゃんは、私に、いっぱい気持ちいいことをしてくれたので、私も、香澄ちゃんに一生懸命にしていました。

愛奈との初めての時に、腰や背中や脚を、優しく撫でたり舌を這わせたのも、お尻の穴を愛撫したのも、香澄ちゃんにして貰って覚えました。

香澄ちゃんにリードされながらも、私も、香澄ちゃんが『もう許して』というまで、香澄ちゃんの身体中を愛撫していました。

でも、香澄ちゃんは、歳上で、ややS系。そして、私は、歳下でややM系なので、基本的には香澄ちゃんがリードしてくれました。

ややSの香澄ちゃんは、時々、電車の中で痴漢してきました。

日曜日、午前に映画を観て、ランチをしてから、香澄ちゃんの部屋に行こうと2人で電車に乗りました。

ラッシュ時程では無いけど、それなりに混んでいたので、私たちは、女性専用車両に乗りました。

車両内はかなり混んでいて、ギューギューでは無いけども、乗客間に隙間が無いくらいに混んでいました。

私達は、ドア横の三角スペースに向かい合わせで立ってましたが、香澄ちゃんが、私のお尻に手を回してきて、お尻を撫で始めました。

『ちょっと、香澄ちゃん、やめてよ。恥ずかしいよ。』

香澄ちゃんは、聞こえているのに、知らないふりしてお尻を撫で続け、もう片方の手は、肩にかけたバッグを押さえるふりをしながら、指の甲側で、乳首のあたりをいじってきました。

『香澄ちゃん!ダメ!』

『大人しくしていないと、周りにバレちゃうよ~』

私の胸を悪戯していた手が下りてきて、ショートパンツのファスナーが下ろされ、そこから手が侵入してきました。

私は、自分のバッグで、触られているのが見られないように隠して、動けず、声も出せず、我慢していました。

香澄ちゃんは、薄く笑いながら、私の顔を見ながら、パンツの上から股間を弄ってきました。

恥ずかしくて、私が顔を伏せると、『沙耶ちゃん、顔、真っ赤だよ。』と、香澄ちゃんが話しかけてきました。

私は、返事もできず、じっと我慢していましたが、周りに他人がいる中で触られているのが恥ずかしくて、少し余計に興奮してしまいました。

正直なところ、メチャ恥ずかしくて気持ちよかったです。声が出そうになるのを必死で我慢していました。
本当は、ちょっと声出たけど、電車の音で周りには聞かれずにすみました。

電車が駅に近づくと、香澄ちゃんは、手を抜いて、ファスナーを閉めてくれてから、私の股間を触っていた指を、私の眼の前で、匂いを嗅いでから、自分の口に入れて舐めました。

電車を降りて、私達は、並んで歩いて香澄ちゃんの部屋に向かいました。

『香澄ちゃん!あんなことして、周りにバレたら困るでしょ? キャッ!』

香澄ちゃんは、私の言葉を聞き流して、歩きながら私のお尻を触ってきました。

『もう~!やめてよ!』

私は、それ以上悪戯されないように、香澄ちゃんと手を繋いで歩きました。

『ね、こうしていると、私達、姉妹に見えるかな? 私、1人っ子だから、妹欲しかったんだよねぇ。』

『見えないよ、多分。私、香澄ちゃんみたく美人じゃ無いから。』

『確かに、ちょっと似ていないかな?でも、私は、私みたいに派手めな顔より、沙耶ちゃんみたいな可愛い顔が好きだな。沙耶ちゃん、ちょっとメイクすると凄く可愛いし。』

香澄ちゃんの部屋に上がってすぐに私は、香澄ちゃんにキスをしながら、香澄ちゃんのおっぱいを揉み、お尻を撫でました。

『香澄ちゃん、さっきの仕返しだからね!』

『沙耶ちゃん、待って。汗かいてるから、先にシャワー浴びようよ。』

私は、構わずに、香澄ちゃんを後ろ向きにして、壁に手をつかせ、スカートを下ろして、ブラウスとキャミの下に手を入れました。

ブラのホックを外し、背後から香澄ちゃんのおっぱいを鷲掴みにし、揉んだり、乳首を転がしたりしました。

『あっ!あんっ!沙耶ちゃん。』

『香澄ちゃん、乳首硬くなってきたよ!感じる?気持ち良いの?』

私は、片方の手で、おっぱいを愛撫し、もう片方の手で、香澄ちゃんのお尻を撫で、脚の間から手を前に回して、下腹部を撫でたり、股間を触ったりしました。

『あっ!ああっ!あんっ! 沙耶ちゃん、お願い、服脱がして。』

もともと、私が香澄ちゃんにされて覚えたのですが、立ったままで、服も脱がされずにされるのは、なんか無理矢理されているっぽくて、かなりいやらしくて興奮しちゃうんです。
香澄ちゃんも、私にされると凄く感じるみたいです。

『沙耶ちゃん!待って!ダメ!お願い!あっ!あんっ!あんっ!』

『香澄ちゃん、凄い。なんかパンストまで湿ってきたみたい。』

私は、お尻側からパンツの中に手を入れ、指で香澄ちゃんの股間を触ると、香澄ちゃんのおまんこは、熱い愛液が溢れていました。

『あんっ!沙耶ちゃん!あっ!』

『香澄ちゃん、凄く濡れてる。もう溢れてて、パンツの中グチョグチョだよ。香澄ちゃんの綺麗なパンツが汚れちゃうよ。』

私が、香澄ちゃんのおまんこに中指を入れて、出し入れしながら掻き回すと、香澄ちゃんのおまんこは、私の指を締め付けてきました。

『沙耶ちゃん!もうダメッ!やめて!あっ!ああんっ!あんっ!あんっ』

香澄ちゃんのおまんこの締め付けがキツくなり、喘ぎ声からもそろそろという感じだったので、私は、おまんこから指を抜いて、クリを押して回すようにして弄りました。

『あっ!あっ!あっ!我慢できないっ!あっ!逝くっ!逝っちゃう!あっ!あああぁ~っ!あんっ!』

香澄ちゃんは、背中を反らし、腰を動かして、絶頂に達しました。

香澄ちゃんは、そのまま、そこに崩れるように座り込んでしまいました。

私は、座り込んだ香澄ちゃんの上体を寝かせ、パンツをパンストごと足首のあたりまで脱がせて、脚の間に顔を突っ込んで、香澄ちゃんの濡れ濡れのおまんこにキスしました。

『あっ!ダメ!まだダメッ!』

香澄ちゃんは、逃げようとしましたが、私は、構わずに、香澄ちゃんのおまんこをクンニしました。

クンニし始めてすぐでした。

『あっ!あっ!いやっ!いやいやっ!あんっ!逝くっ!また逝っちゃう!』

逝ったばかりの香澄ちゃんの反応は凄くて、私にクンニされて、2度3度と続けて達していました。


※元投稿はこちら >>
23/07/01 13:31 (eG/ndIpo)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    異毛駄、板見辺り-下着を置く女/関西・近畿 18日23:44
    命令されてる-露出画像掲示板 - 画像見... 18日23:40
    オモチャで遊ばれながらしゃぶる貧乳人妻-... 18日23:36
    19日夜23時〜24時位からヒロシマ市で... 18日23:32
    世間的には行方不明のメスを飼育、又は性欲... 18日23:32
    27日夕方から名古屋市内で複数P 募集し... 18日23:30
    多酒 寝火笛-露出目撃報告 18日23:30
    明日19日夜静丘生無で相互鑑賞-東海/生... 18日23:27
    放水-汚物マニア 18日23:24
    デカ尻嫁-エロイプ掲示板 18日23:21
    妻を大人数でめちゃくちゃに-関西・近畿/... 18日23:20
    妹と-近親相姦 願望・苦悩 18日23:15
    処女でクリしかしたことないです。-調教指示 18日23:14
    妻を大勢でめちゃくちゃにしてください-寝... 18日23:14
    召し上がれ-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18日23:13
    マッサージされたい方♪-マッサージの依頼... 18日23:13
    たっぷりヤラれました-露出動画掲示板 -... 18日23:11
    専用-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18日23:09
    ↓のID:tnpbkk-関東/生見せカップル 18日23:08
    おなった-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18日23:08
    19日の23時〜24時位からヒロシマ市で... 18日23:06
    20日、濱松服数-東海/生見せカップル 18日23:02
    単独男性募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18日23:02
    舐められたい願望-東海/生見せ女 18日23:00
    まだまだ見たい方-露出画像掲示板 - 画... 18日22:59
    祭南の講演で-関東/生見せ女 18日22:52
    朝5時早朝帰宅-妻の浮気についてQ&A 18日22:49
    小巻きインターの近くで-東海/生見せカップル 18日22:45
    最近オナニーにハマりました- 女の子のオ... 18日22:44
    夫婦の子作りセックス-淫らな体験告白 18日22:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.