ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:沙耶
◆VIQ0s033jg
母と抱き合いながら、暫くディープキスを続けていると、母が離れて
母「苦るしい~!もう~♪呼吸出来ない~!」
私「えへっ♪どんな気持ち?トキメイた?」
母「突然何を言い出すかと思えば、急にキスしてくるし、ビックリするでしょ!でも久しぶりよ♪貴女が幼い頃は、キスしたり、口移しで食べさせたりしてたから♪」
私「もう~!そうじゃなくて、大人の・キ・スの味は?」悩ましい声で聞くと
母「貴女の幼い頃と重なるからねぇ♪」
私「も!せっかく、大人の私がキスしてるのに、色気は感じないの?」
母「そうねぇ♪」と、はぐらかされました。

次の日、また二人っきりの午後に、リビングでテレビを観ながら、母に
私「ね~♪またキスして~♪」とおねだりしたら
母「甘えん坊だね~♪」と茶化されましたが、ソファーで手招きして、手を拡げてくれました。
喜んでソファーへ駆け寄り、並んで腰掛けました。
母と抱き合いながら、長~いキスをしていたら、変な興奮からか、私の下着が濡れてきた感じでした。
私「え!何か変?」
母「何が?」
私「ウフフ感じちゃってるの♪」とスカートを捲り、両足を拡げ、パンティのクロッチ部分を、自分勝手に触って母にみせました。
私「母さん♪ちょっと触ってみて♪」と母の手を引っぱると、躊躇いながらも触ってきました。
私「ね♪濡れてるでしょ♪あ~♪久しぶり♪」
母「こら♪親にさせるな♪あ!ホントだ♪濡れてる♪」とパンティを触っていましたが、パンティ越しに敏感なトコロを擦って来ました。
私「あ~ん♪ダメ♪気持ち良くて、もっと濡れてきちゃう♪」と悶えたら
母「こら♪変な声出して♪」と手を引込めました。
私「もう!せっかく気持ち良かったのに♪止めないで!ねぇ~♪」とすがりつき、母の手を股へ導きました。
また母がパンティ越しに擦り出すと、段々堪らなくなり、興奮してきて、母にキスしました。
母のブラウスの下から手を入れてブラジャーを捲り上げ、乳房を揉んだりしながら、悶え続けました。
その勢いで、母のスカートの中に手を入れました。
母も応えてくれて、足をすこし拡げてくれました。
手を股深くに入れ、母のパンティに届いたんですが、母が座った格好のため、肝心のクロッチ部分に触れません。
そこで、私はソファーから床に降り、母をソファー下に誘いました。
床で抱き合っていたら、母が又パンティ越しに敏感なトコロを触ってきました。
お返しに私も母のパンティのクロッチ部分を触りました。
母のも濡れていました。
私「母さん♪母さんも濡れてるよ♪」
母「もう~♪貴女が変な事させるから♪私まで変に気になったじゃない♪」
私「母さん♪凄く気持ち良い♪上手♪凄いテクニック♪経験有るの?」
母「もう!変な事言わないでよ!ありません!」
私「あは~ん♪ホント♪上手♪堪んな~い♪」
そこで、母の行為と同じように、母の濡れてるクロッチ部分の敏感なトコロを擦り出しました。
母「イヤ!ダメ!」
私「何で?何でダメ?」
母「貴女と一緒で感じるからダメ!」
私「だったら良いじゃな~い♪誰に迷惑を掛けてる訳じゃないし♪」と言いながら、母の敏感なトコロを擦り続けました。
擦り合ってると、お互いの興奮度が増してきていました。
母が私のパンティの中に手を入れてきて、直に擦ってきました。
私も母を真似て、母のパンティの中に手を入れて、直に擦りました。
お互いのパンティや手は、愛液でジュックリになっていました。
母が私のパンティを脱がしました。
私も母のパンティを脱がし、お互い下半身はスカートだけになりました。
秘部の擦り合いが、お互いし易くなり、段々快感が昇ってきていました。
私「母さん!もうダメ!我慢出来ない!あ!イキそう!母さんは?あ!ホント!イキ…!」
母「気持ち良いよ♪同じように擦って!私も!あ~♪気持ち良いよ!」とそこで
私「待って!」
母「え?」
私「母さんをもっと気持ち良くさせたいの♪イキたくなったらイってね♪」
と言い、起き上がると、母の秘部に顔を近づけました。
母「え?何?」
私「母さんのを舐めてあげるから、イって♪」
母「…」
ゆっくり母の秘部を舐め回し、クリトリスを舌で刺激したり、吸ったりしていたら、母は快感で悶えながらも、私の行為に応えたいみたいで、体位を変えてきました。
69スタイルです。
私が上、母が下に。
時と共に、お互いが頂点に達し、私が先にイきました。そのイク時の私の身体の痙攣を感じたり、恍惚の表情を直に見た母が興奮したんでしょうね。
母がイキました。
それも身体の痙攣に脈打たせながら、その痙攣と一緒にオシッコをチュッチュ、チュッチュと漏らしながらイキました。
私は慌てて、脱ぎ捨てていた二人のパンティで床を拭きました。
私「私もイったけど、母さんがイクのを、感動して見てた♪」
母「恥ずかしい!」と、母が手で顔を覆った姿を見て、益々母が好きになりました。
私「母さん♪好き♪大好き♪」お互い照れ笑いで、顔を見合わせ、抱き合いました。
母「私も好きよ♪こんな事になっちゃって♪でも、みんなには内緒よ!」
私「当たり前じゃない♪」
母「でも♪、まさか娘とこんな事するなんて!思いもしなかったわ!」
私「私もまさか母さんと!とは思わなかった♪」
私「ホント母さんは経験ないの?」
母「何度も聞きけど何で?本当に経験無し!」
私「ゴメン♪女のツボをしってるみたいだったから聞いたの!気を悪くしたならゴメンなさい♪でも素敵♪とっても気持ち良くて、今までの鬱憤が一発で晴れたっていう感じ!」
と母に抱きつきました。
母「良かった♪笑顔が見れて、それが一番♪」
二人とも黙って顔を寄せあい、キスしました。
手を繋ぎ風呂に行き、洗い合いました。


※元投稿はこちら >>
18/08/24 16:48 (Ym3Rlin5)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    結局-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:00
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    エロ過ぎる知人の奥さん-寝取られ動画 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.