初レズの事を書いてとレスがありましたが、私自身曖昧な記憶です。
小さい頃から、人の裸を見ると、変な気持ちになりドキドキしてました。
小学低学年の頃、身体検査の時は、クラスの男女全員が、教室で肌着だけに着替えるようになってて、その時などは、何かワクワクしながら同級生の女の子達を見ていました。
その頃から、男の子の裸には、余り興味が有りませんでした。
それは、たまに家で弟と一緒に風呂入ったりしてて、うんざりするくらい見ていましたから。
女の子の胸の膨らみとか、下腹部の盛り上がりとかに、よく眼で追いました。
四年生くらいになると、もう初潮がある子や、胸の膨らみもAカップ弱くらいになってる子もいました。
私は六年で初潮を迎え、オナニーを覚えたのも、その頃だったと思います。
生理の時に、一人シャワーで洗っている時の何とも言えない快感からです。
覚えたての頃は、お猿さんになり、風呂場だけでなく、暇さえあれば寝床でもどこでも、手淫しまくりました。あはは♪
中学生になったある日、小学生の弟と一緒に風呂に入ったら、弟もオナニーで精通があったみたいで、しつこく私の身体を触ったり、また勃起したモノを見せ付けたり、擦り付けてきたりして、弟もお猿さん状態になったので、うんざりして喧嘩になりました。
それからは、完全に別々に入る様になりました。
たまに、私が風呂に入っていると覗きに来ているみたいでしたが、無視していました。
中学三年生の時、修学旅行があり、仲の良かった同級生達と大浴場でワイワイと触り合ったり、ジャレ合ったりして興奮したのは覚えています。
みんな、脇毛や陰毛は一人前でした。中には下がツルツルの子もいましたが、今は生えているのかなぁ。
高校になり中学から一緒だった子と、よく遊ぶ様になりました。まだ続きます♪
※元投稿はこちら >>