その娘は 高からので 私が膜を貰った者(名はA)。非処女とは言え 男は知らず 今は 私の仲間全てと関係してる。
高一の級友で 高時代は科学部 今は私と同じ大の理系。 体力は皆無!運動神経0。背は 147糎、体重32㌔。四肢は極細。腕なんか 私が握ると指が余る程。父親の顔を知らず 祖父母と母親鑿の家族。その3人共 低身長で丸々してるから 太るのを恐れ 極端な小職だけど 菓子作りが好きで Aと付き合ってより 今まで 私 菓子等にお金使った事無い。美味しいと言われる店に行っても 少し 味を見る鑿で 後は私に。そのお金もA持ち。
R等含め何人かの告白受けて付き合うのを見て 告白して来たの。高まで女子校畑で人懐っこい性格と常に学年一の小ささからマスコット的存在だったから女子には警戒心0なんだけど 中の頃 露出男に アレを見せ付けられた挙げ句 襲われそうになってから男性恐怖症。胸もツルぺたで典型的幼児体型で 背の高い私に憧れてたと。それなのに一度も声掛けなかった事に業を煮やしてと。
その頃は私も胸は無く 一気に膨らんで来た事から 離れて行った娘も多く Aもと思ったけど 返って喜ばれちゃって!
何か 余計 理想的なんだって。締まるとこ締まってのだからとか。
※元投稿はこちら >>