その為に初投げで握られた手首は捻挫してて その痛みに絶えきれず 引っ張られりゃ立たなきゃならないの。
私は此の時 このタイマンを知らなくて私の取り巻きまでコソコソ消えるし 変だなとは思ったけど 下校時一人ってのは初めてで何か清々した気分で帰ろうと何気なく外を見たらこの校舎と鬱蒼とした木々に囲まれ狭く薄暗く整備もされてない区画で私の取り巻き含む連中がドッジをしてたの。マジ 仲良くなったのか~!と感動しつつも何故こんな場で?と見てたら皆、曰く有る場を見てる事に気付き普通は誰も通らない其処へ繋がる塀際を通り見に行ったの。皆が見張る場を通っても良かったんだけど 八にされた感と私に内緒って事は 此等に見られた瞬間 其処(私も九分九厘Uと思ってた!)に連絡行くと思って。
後の映像観賞会によると私が其処に行ったのは三度目の投げの直後!尻から落ちて尻の周りから湯気と水溜まりが出来てた。前二度は背から落とし 初の一度で会長は戦意を無くし 二度目で泣きが入ってたww。
その予想も付かない場から身を出し「「こら!」と叫んだ時 Uは背を向けてて ビクッとして手を離し 振り向き 会長もハッとした感じで顔を上げ 瞬間 離された手を自分で抱え その痛みに顔を歪めたけど 動く事すらww!Uは
※元投稿はこちら >>